チグハグメンバー田倉暉久の年齢や身長!高校についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Youtuber

2022年8月にメジャーデビューしたばかりの

7人アイドルグループ「THE SUPER FRUIT」

をご存じでしょうか?

 

デビュー曲「チグハグ」が若者の間で大バズり!

 

今回はそのメンバーの中でも

見た目がクールなオレンジカラー担当

田倉暉久さんのプロフィールに迫ってみます!

チグハグメンバー田倉暉久の本名?

 

これは、「スパフル」結成時の紹介動画なのですが、

見た目はクールでも中身はいじられキャラ

言っていますね(3分30秒)

 

喋ることが大好きなのもあり、

その明るさからきっとファンや

メンバーみんなを照らす存在

なっていることかと思います。

 

本名は名前と同じ可能性が高いかと思うのですが、

パッと見では読めない方も多いのではないでしょうか。

 

田倉暉久さんの読み方

「たくら てるひさ」と読むそうです。

 

とても珍しい名前ですよね。

 

ニックネームは、特別なものはないらしいですが

「てる」と呼ばれていることが多いそうです。

 

決まった挨拶は

「太陽さんさん!陽がさんさん田倉暉久です

といったものがあるそうですよ♪


チグハグメンバー田倉暉久の年齢や生年月日?

田倉暉久さんの年齢については、

自身のTwitterで公言していることがありました。

 

こちらは誕生日の時の呟きとなるのですが、

18歳とありますね。

 

投稿されたのは2021年12月12日です。

 

ということは、今年の12月には

20歳になるということですね!

 

最年長の「阿部隼大」さんが現在20歳なので、

「スパフル」のメンバーの中で田倉暉久さんは

2番目にお兄さんになるのですね。

 

確かに落ち着いた雰囲気があります。

 

BGM制作や動画編集も出来たりと

クリエイティブ面もバッチリ。

 

自身でも、甘えん坊な年下気質?

頼られがちな年上気質?という質問に対し、

「頼られがちな年上」と答えていました。

 

田倉暉久さんの生年月日2003年12月12日

 

年齢19歳となります!

チグハグメンバー田倉暉久の身長?

田倉暉久さんの身長は、

メンバー並びで見てみるといかがでしょう。

 

低いイメージはあまりないので調べてみると、

「Wikipedia」には170cmとありました。

 

18歳男性の平均身長は171cmとあるので、

平均となんら変わりはないように思えますね。

 

下記でも紹介しますが、

田倉暉久さんの長所を自身で

「動けるところ、運動なら何でも出来る」

と言っていたので、

だいぶ運動神経が良いかと思います。

 

体型も華奢で、細身ですが全体で見ると

とても均整の取れたバランスがいい体型

しているのではないでしょうか。

 

クールな顔に似合わず脱いだらすごい!

というようなタイプかもしれませんね♪

 

チグハグメンバー田倉暉久の出身地?

田倉暉久さんの出身地

このtweetからでもわかる通り千葉県です。

 

運動なら何も出来るそうで、

プロレスなどのスポーツも大好きなようで

以前憧れの人を聞かれた時には

サッカーの「伊東純也」選手と

インタビューで答えていました。

 

「伊東純也」選手といえば

2016年に「柏レイソル」に所属していたことから、

やはり地元千葉県のチームを応援しているのでしょうね。

 

そこでもっと調べていたら、こんなtweetが!

「地元も柏」とあるので、

田倉暉久さんの出身地千葉県柏

といった可能性が高いです!

 

チグハグメンバー田倉暉久の高校?

田倉暉久さんは2022年3月9日に

高校を卒業されたそうです。

 

下に「千葉」という文字が見えていることから、

田倉暉久さんが通っていた高校は

千葉県にある高校だとわかります。

 

因みに、「スパフル」結成前の高校3年生の時は

Abemaで放送中の青春恋愛リアリティーショー

「今日好きになりました(略称今日好き) 36弾霞草編」

に初出演。

 

共演者の「ゆう」という女の子に告白をし、

見事カップル成立!

 

しかし、コロナや遠距離の影響などで

3ヶ月で破局してしまったそうなのですが、

きちんとSNSで文書を出し報告していました。

 

それまでに告白された回数は2回、

交際経験は1回だけしかなかったらしいので、

ウブな一面もあったかもしれませんね。

 

しかし、番組では、女子メンバー4人全員から

第一印象から選ばれるなどのモテぶりでした!

 

チグハグメンバー田倉暉久のWikiプロフィール!

  • 名  前:田倉暉久
  • 本  名:田倉暉久(たくら てるゆき)
  • 生年月日:2003年12月12日
  • 年  齢:19歳(2023年6月現在)
  • 出  身 地:千葉県

田倉暉久さんは「THE SUPER FRUIT」の

軸となるボーカルで、

運動神経もいいことからダンスもしなやかです。

 

男の子らしくプロレスが好きで、

新日本プロレスの「ワールドプロレスリング」

を観ているようです。

 

そこも今時の男の子って感じが親近感ですね。

 

そして、田倉暉久さんは、

もともとSNSで積極的に活動しており、

特に「SHOWROOM」から目に付き、

「今日好き」に出られたという推測もあります。

 

さらに、以前2020年10月から

2021年3月の3ヶ月間開催された

「Princecontest~イケてる男子決定戦~」

に出場され、Web投票やリツイート投票によって

加算される総合ポイントで3位に順付け。

 

2021年3月14日な開催しれたファイナルでは、

残念ながらグランプリに輝けなかったのですが、

審査員があとで配信を見て決める

「Princecontest審査員チーム賞」

を受賞しました!

 

そこから人気へと続く道を

駆け上がっていった気がします。

 

また、他のメンバーについても

こちらから紹介しています。

まとめ!

今回は「THE SUPER FRUIT」

田倉暉久さんプロフィールについて

お送りしました。

 

自身のTwitterを見ていると、

文からでも真面目なことが伝わってきますよね。

 

絵文字などもあまり付けたりしていないので、

余計にクールなイメージがあります。

 

「今日好き」に出たのは

恋に積極的になれないそうで、

自分の殻を破る為にも出演されたそうです。

 

しかし、番組では自分から誘ったり

積極的な一面も見れました。

 

誕生日のTwitterでも、

嬉しさより周りへの感謝が印象的で、

クールに見えて中身はあたたかさを

持っているんですね。

 

そして、特技を歌、ダンスとしているので

アイドルは天職かと思います!

 

田倉暉久さんの歌声やダンスにも注目して、

1度皆さんご覧になってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました