【ばんばんざい】みゆの身長や本名は?大学や事務所についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MIYU(ASMR) の年齢&身長大公開!Wikiプロフィールも詳しく! Youtuber

今回は男女3人組のYoutuber「ばんばんざい」

みゆさんについて取り上げてみました。

 

みゆさんの本名や身長などのプロフィール

学歴、所属事務所といったところを調べてみました。




【ばんばんざい】みゆのwikiプロフィール!

みゆのwikiプロフィール活動名  みゆ

本名   田村美優(たむら みゆ)

生年月日 1999年3月30日

年齢   21歳(2021.5現在)

星座   おひつじ座

血液型  O型

出身   北海道

学歴   北海道理容専門学校(?)

好物   パイナップル

嫌いな食べ物 お米

 

ウインドウショッピングやメイクが

好きだというみゆさん!

 

特にウインドウショッピングに関しては、

何時間でも可能だそうです。

 

きれいな顔立ちですが、

やることははちゃめちゃで、

壊れたのではと思うこともしばしば・・・。

 

ロン毛やひげが苦手で、

爪の短いひとがタイプだとか。

 

札幌の美容学校を卒業後、

現メンバーのぎしさんとともに上京し

Youtuber「ばんばんざい」を担っています。

 

そんな、とことん独特なみゆさんのについて、

プロフィールを細かく見ていきましょう!

 

【ばんばんざい】みゆの本名は?

 

さてここでは、そんなみゆさんの本名

についてみていきたいと思います。

 

すでにネット上でも、みゆさんの本名が

田村美優」であることが暴かれています。

 

活動名が「みゆ」であることから、

おそらく本名からとっているのだろうなとは

思ったのですが・・。

 

また、ファンやメンバーからも「みゆ」

呼ばれていますので、

特段もじったりひねったりは

していないようです。




 

【ばんばんざい】みゆの年齢は?

では続いて、みゆさんの年齢

についてみていきましょう!

 

みゆさんのインスタの中に

誕生日に関する投稿がありました。

これは2021年3月30日に投稿されたもので、

この日で22歳を迎えたことを報告しています。

 

この投稿から、逆算するとみゆさんの生年月日は、

1999年(平成11年)3月30日であることがわかりますね。

 

インスタにもあるように、今年22歳なんですね!

 

見た目には大人っぽく見えるみゆさんですが、

まだまだ22歳なんですね。

 

ちなみに「ばんばんざい」のなかでは、

ぎしさんと同い年になるようです。




【ばんばんざい】みゆの身長は?

続いて、みゆさんの身長についても

見ていきましょう!

 

インスタグラムなどでは、

見事な着こなしをみせてくれている

みゆさん!

 

そんなみゆさんの身長が気になりますね!

 

しかしながら、公式には身長を

公表していないようです。

 

彼女のSNSを覗いてみても、

身長に関するコメントは見つからず、

唯一関連するような投稿が下記のものです。

確かに、コートの丈をみていると、

みゆさんが小柄だとみて取れますね。

 

また上の画像は「ばんばんざい」の3人が

並んでいるショットです。

 

ぎしさんを挟んで、右側がみゆさんで

左側がるなさんですね。

 

足元が見えてはいないのですが、

着物姿なので同じ下駄だと思われます。

 

さらにるなさんは身長については

158cmであると公表されています。

 

この画像を見る限りでは、

るなさんよりもみゆさんのほうが

少し低いように見えます。

 

このことからみゆさんの身長は158㎝よりも低く、

150㎝台中盤だと推測できます。

 

【ばんばんざい】みゆの出身は?

次にみゆさんの出身地についてです。

 

Youtubeやツイッターなどで公表しているとおり、

みゆさんは出身地は北海道です。

上記投稿にあるように「札幌帰ってきたあああぁ」

とありますから、北海道は間違いなのですが。。。

 

この札幌が出身地かというと、

ちょっと疑問符が残ります。

 

というのものメンバーのぎしさんと、

幼馴染であるとたびたび動画内で

明していたからです。

 

そのぎしさんは、中標津の出身

あることがわかっています。

 

幼馴染であるとすれば、

みゆさんも中標津出身になるのですが・・・。

 

しかし、二人の出会いについてはYoutubeの中で、

ぎしさんが札幌の大学生時代に

友達から紹介されたと語っていました。

 

そうすると、どうしても

つじつまがあわないのです。

 

北海道だということはわかっていますので、

ここから先はもう少し調査が必要になりそうです。

 

【ばんばんざい】みゆの大学は?

みゆさんは大学には通っておあらず、

札幌の美容専門学校に通っていました。

 

では、どこの専門学校なのでしょうか?

 

そこで札幌の美容専門学校を調べてみると

  • 北海道理美容専門学校
  • 北海道美容専門学校
  • 札幌ビューティーアート専門学校
  • 札幌ベルエポック美容専門学校
  • 札幌ブライダル&ホテル観光専門学校

などがあります。

 

もしかしたら、この中のどこかに

通っていたかもしれませんね。

 

そして、みゆさんが次のような

気になる投稿をしていました。

これは専門学校の卒業の様子です。

 

ここで注目していただきたいのは

卒業式の日付が2019年3月7日であることです。

 

そこでこの日に卒業式があった

専門学校を調べてみると

北海道理容専門学校

がヒットしました。

 

このことから、みゆさんが通っていた専門学校は

北海道美容専門学校の可能性が高いと思われます。

 

この北海道美容専門学校は札幌市中央区にあり

美容科・ヘアメイク科・ビューティエステ科

があり2年間の学習があります。

 

さらに2年間の集大成を披露する最大のイベント

「ヘアショー」が行われたりします。

 

これまで1万5千以上の卒業生を輩出し

美容業界に貢献してきた

伝統ある学校なのです。

【ばんばんざい】みゆの事務所は?

ばんばんざいの3人が所属しているのは

株式会社OTOZUREというクリエーターを

育成している芸能事務所です。

事務所がアップしている「OTOZURE NEWS」

ばんばんざいのことが掲載してありました。

 

そもそもこの3人はグループ結成前から

OTOZUREに所属しており、結成後も

そのまま残っていたようです。

またこちらでは、ばんばんざいの

他のメンバーについても掲載していますので

チェックしてみて下さいね!

 

 

まとめ!

今回ご紹介したのが「ばんばんざい」の

みゆさんについです。

 

今回の調査であかったことは

  • 本名が田村美優
  • 年齢が22歳(2021.5現在)
  • 身長が150台中盤
  • 出身地が北海道札幌市(?)
  • 学歴が北海道美容専門学校(?)
  • 事務所が株式会社OTOZURE

などでした。

 

これからますます活躍が期待される

「ばんばんざい」に今後も大注目です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました