チグハグメンバー松本勇輝の年齢は?身長や出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
下北姫菜の身長や本名は?学歴やプロフィールについても! Youtuber

 

1度聴いたら中毒性が高く忘れられない

「チグハグ」という曲をご存知ですか?

 

若者の間では振り付けやセットが可愛い、

メンバーの表情が良い!と話題沸騰中の曲です。

 

そんな「チグハグ」を歌っているのは

「THE SUPER FRUIT」という

7人グループなのですが、

今回はその中でもピーチカラーの

松本勇輝さんのプロフィールに迫ってみます!

 

チグハグメンバー松本勇輝のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE SUPER FRUIT(@supafuru_info)がシェアした投稿

松本勇輝のWikiプロフィール

  • 名  前:松本勇輝
  • 本  名:松本勇輝(まつもと ゆうき)
  • 生年月日:2003年12月10日
  • 年  齢:19歳(2023年6月現在)
  • 出  身 地:千葉県
  • 身  長:177cm

松本勇輝さん「スパフル」の中で

1番のギャルと言われており

本人も自身のことを「GAL男子」と言っています。

 

ギャルピースで世界を救いたいのだとか(笑)

 

ただ、本人いわく

意識していなかったそうなのですが、

もともとギャルっぽい喋り方で

友達からも話し方が独特だと

言われていたそうです。

 

そんな松本勇輝さんが「GAL」になった

理由、きっかけというものが下記の

「THE SUPER FRUIT」の公式ブログ

にて話されています。

 

LINEブログ

 

デビュー曲「チグハグ」の歌詞でも

「男らしく女らしくそんな偏見いらないのに」

という歌詞があるのですが、

松本勇輝さんもその歌詞が

1番好きだと言っていました。

 

「スパフル」のメンバーはまさにその言葉を

体現してくれているように思いませんか?

 

メイクをしている星野晴海さんもそうですし、

ギャル語を話す松本勇輝さん

これからも「ギャル道」を極めていって欲しいですね!

 

チグハグメンバー松本勇輝の本名!

 

松本勇輝さんの本名は、おそらく名前と同じ

松本勇輝(まつもと ゆうき)かと思われます。

 

松本勇輝さんの自己紹介でもありましたが、

以前は体重が80㎏ほどあったようです。(1分24秒から)

 

というのも松本勇輝さんは

もともと食べることが大好きで

よく食べていたそうなのですが、

オシャレに目覚めてからは

ダイエットを頑張り20㎏も痩せられたそうです!

 

すごいですよね。

 

そんな松本勇輝さんの決まった挨拶は

「ウキウキゆうき!ワクワクゆうき!ドキドキゆうき!3歩歩けば頭真っ白。抜けてるなんて言わせない つば男直送天然製菓 ピーチカラー○○歳松本勇輝」

というものらしいですよ。

 

ニックネームまっちゃん、まっつー、

ゆうきなどあるそうですが、

ギャルということもあり

ファンからは「松本」、「桃子」

呼ばれていることも多いです(笑)

 

チグハグメンバー松本勇輝の年齢や誕生日!

松本勇輝さんの誕生日

Twitterで公表されていました。

 

投稿されたのは2001年12月11日ですが、

きちんと「昨日12月10日で」と

書かれていますね。

 

どうやら2021年に18歳になったという事は、

現在2022年で19歳になるという事です。

 

今は10月なので、

まだその時を迎えていませんが

12月10日は松本勇輝さんの誕生日

だと覚えていてください♪

 

メンバーの平均年齢が18歳なので、

松本勇輝さんも今のところは平均年齢です。

 

しかし、自己紹介にもあるように

天然なようで、自身でも甘えん坊の方と

言っていたのでメンバーからも

可愛がられているかもしれません。

 

ただ、整理整頓が得意らしく

掃除の時は誰よりもテキパキ動くのだとか!

 

チグハグメンバー松本勇輝の身長!

上記の画像を見ても

松本勇輝さんの身長は高そうに見えますよね。

 

そこで、調べてみたところ

「Wikipedia」には177cmと記載がありました。

 

18歳にして177cmとは

18歳男性の平均身長171~173.4cmに

比べててもすごく、高いですよね!

 

メンバーの中で1番高いのは

178cmの「阿部隼大」さんなので、

松本勇輝さんは2番目に高いということがわかります。

 

オシャレに目覚めてからは、

服選びをすることを趣味にしており

「スパフル」のオシャレ担当

になりたいとも言っていました。

 

上記でも紹介しましたが、

80㎏から20㎏痩せたということは、

60㎏になったということですね。

 

今は食事制限などはされていないそうですが、

体型を見ると華奢に見えるので

キープしているのではないでしょうか。

 

なので、今でも60㎏ほどの可能性が高そうです

チグハグメンバー松本勇輝の出身地!

松本勇輝さんの出身地については、

自身のTwitterなどで公言していりものが

あまりありませんでした。

 

しかし、Instagramにヒントとなりそうな画像が!

 

テキストには「お気に入りの場所」とありますね。

 

松本勇輝さんのInstagramを見れば

わかると思うのですが、

「ディズニーランド」に居る画像が

結構多いですよね。

 

「ディズニーランド」は東京とついていますが、

所在地は千葉県浦安市にあります。

 

「お気に入りの場所」というあたり、

地元の感じがするので、

松本勇輝さんの出身地は千葉県の可能性が高いです。

 

また、大阪や名古屋に行く際も「遠征」

と言っている事から関東圏内の

千葉県の可能性が色濃いですね。

 

チグハグメンバー松本勇輝の高校!

松本勇輝さんの高校については、

自身のTwitterで呟いてることがありました。

 

今年2022年3月9日に

高校を卒業されたことがわかります。

 

出身地の可能性である

千葉県の高校に通っていたと思われますが、

最初は不安の方が大きかったそうです。

 

しかし、自身の長所

「誰とでも分け隔てなく仲良くなれること

と話していたので、あっという間に

友達が出来たのではないでしょうか?

 

コロナ禍で行事などは

中止になってしまったそうなのですが、

3年生になり最後に校外学習として

ディズニーランドに行くことが出来たので

修学旅行気分で楽しめたとのことでした。

 

コロナ禍での校外学習、

憶測ですがあまり遠征には行かないかと思うので、

やはり松本勇輝さんは千葉県の高校

通っていた可能性が高そうです。

 

また他のメンバーについての紹介しています。

まとめ!

今回は「THE SUPER FRUIT」

ピーチカラー担当松本勇輝さん

プロフィールについてお送りしました。

 

GALを目指す松本勇輝さんですが、

中身は1番のしっかり者と

メンバーからも言われている松本勇輝さん。

 

ギャップ萌えですね!

 

綺麗な顔立ちから女装もすごく可愛いんですよ(笑)

 

天然と言われる彼ですが、

ひとたびダンスや歌を歌い出せば

キラキラオーラ満載で、

とてもカッコいいですよ!

 

「ブラックピンク」さんなどの

ガールズのダンスがとっても大好きなようです♪

 

興味を持たれた方は是非1度

ご覧になられてみてください。

タイトルとURLをコピーしました