アンジーひよりのWikiプロフィール!本名や年齢など完全網羅!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アンジーひよりのWikiプロフィール!本名や年齢など完全網羅! Youtuber

 

今回は、タレントやインフルエンサーとしての

活動が話題の「アンジーひより」さんについて

紹介していきたいと思います。

 

アンジーひよりさんは最近では

バラエティ番組などにも出演する

現役高校生タレントとしても活動中で

「今日、好きになりました」や

「超無敵クラス」など若い世代が

注目している番組にレギュラー出演をしていて、

同世代の方に人気になっています。

 

モデルの活動なども行っており、

幅広い活躍が期待されている

アンジーひよりさんについて

詳しく調べてみましたので、

気になる方はぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

アンジーひよりのWikiプロフィール!

  • 名  前:アンジーひより
  • 本  名:増尾 アンジー日和
  • 生年月日:2005年4月7日
  • 年  齢:18歳(2024.1現在)
  • 星  座:おひつじ座
  • 身  長:155cm
  • 出  身 地:静岡県藤枝市

アンジーひよりさん「今日、好き」

「超無敵クラス」など様々な番組に出演している

現役高校生タレントとしても話題となってます。

 

小学生時代からローカルアイドルなどの

活動もしているので芸歴はとても長く

バラエティなどでも堂々としているので

幅広い世代からの支持を得ているようですね。

 

高校生になってから恋愛バラエティにも

挑戦するなど、大人への階段を上っていく姿も

成長を感じられるので応援している方も

増えてきているようです。

 

かわいらしさとユーモアさなども兼ね備え

注目度が増してきているアンジーひよりさん

今後の活動に期待していきたいですね。

 

アンジーひよりの本名!

アンジーひよりさんの本名

「増尾 アンジー日和」さんです。

 

活動名のアンジーひより本名の一部を取って

より親しみやすい呼び名になっていますよね。

 

アンジーひよりさん自身も自分の名前が

気に入ってるので様々な活動をしている中でも

本名の一部を使っていることが多いです。

 

また、こちらのツイートではミスティーンジャパンで

ファイナリストになった際の写真を載せていますが、

この時の授賞式では本名で呼ばれていたようですね。

 

これからも様々な活動をしていくと思いますが、

アンジーひよりさんの名前がもっと知れ渡るように

応援していきたいと思います。

 

アンジーひよりの年齢と生年月日!

アンジーひよりさんは2005年4月7日生まれの

現在18歳です(2024年1月時点)

 

プロフィールにも18歳と書かれていて

また、こちらのツイートでは

誕生日イベントでの様子を載せていました

 

奥にあるケーキにも「18」のろうそく

立っているので年齢も間違いないですね。

 

また、たくさんのじゃがりこに囲まれた姿は

まだまだ18歳のかわいらしい様子にも見えますが、

これまでの活動を踏まえても、

大人っぽさも増してきているなという

雰囲気も表れていますよね。

 

小学生の頃からタレントやアイドルなどの

活動もしてきていますが、

最近では恋愛リアリティショーにもでるなど、

年齢を重ねたからこそできる仕事も始めているので

これからの活躍にも期待が持てそうですね。

アンジーひよりの身長!

アンジーひよりさんの身長は155cmです

 

こちらは公式プロフィールにも

記載されている内容でアンジーひよりさん自身も

モデルなどの活動をされていることから

情報も間違いないかと思います

 

高校生の平均身長は157cm程度といわれていますが、

それに比べると少し低めになりますが

細身の体型なこともあり、

実際よりも少し高めに見えますよね。

 

しかし、現在参加している

「今日、好き」のメンバーの中では

一番身長が低いのも意外ですよね。

 

モデルの活動も今後もまたさらに

増えていくと思うので体型のキープなどもしながら、

今後も頑張っていってほしいですね。

 

引用:アンジーひより – バイモスター公式HP (bymostar.com)

 

アンジーひよりの出身地!

アンジーひよりさんの出身地は静岡県藤枝市です

 

こちらは小学生時代の写真のようですが、

この頃から大人びた様子が見えますね。

 

また、アンジーひよりさんは小学生のころから、

テレビ静岡の番組に出演するなど

タレント活動も始めているので、

静岡出身だったこともあり活動拠点が

静岡県を中心だったようです。

 

こちらの投稿では静岡のことを「地元」と

表現しているので、間違いないですね。

 

また、アンジーひよりさんは

ミドルネームもありますが、

実は日本とコロンビアのハーフで、

お父さんがコロンビアのプロボクサーの

「エルフェロス・ベガ選手」

ということも公表しています。

 

目鼻立ちも幼い頃からはっきりとしていて、

お父さんの血を受け継いでいるのが

良くわかりますよね。

 

アンジーひよりさんは昔は

「Cheer up」というユニットで活動していて

自身のイベントとお父さんの試合が重なっている,

なんてこともあったようですね。

 

親子でそれぞれの舞台で活躍しているところも

とても素敵なので今後も家族を大切に

幅広い活動を続けていってほしいと思います。

まとめ!

今回はタレントやモデルとしても活動する、

「アンジーひより」さんについて紹介してきました。

 

最近では「今日、好き」などの

恋愛バラエティなどでも話題となり、

若い世代を中心に注目度を集めていますね。

 

タレント活動やインフルエンサーなど活動の幅も

徐々に広がっているので今後の活躍にも注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました