【カモミールチャンネル】コスモスの年齢!本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MIYU(ASMR) の年齢&身長大公開!Wikiプロフィールも詳しく! Youtuber

皆さんは今人気を集めているYouTuber

「カモミールチャンネル」をご存知ですか?

 

上司であるコスモスさんと部下のはるぴょんさん

刈り上げ部長さんの3人で為っているYouTuberです。

 

Short動画が主で最近では

食にまつわる企画も多いです。

 

今回は進行役である上司

コスモスさんのプロフィール

迫ってみたいと思います!

【カモミールチャンネル】コスモスの年齢!

コスモスさんの年齢については、

こちらから知ることが出来ますよ。

 

これは2020年9月に投稿された

自己紹介の動画になるのですが、

(0:58秒あたり)コスモスさんは12月を迎えたら

32歳になると言っています。

 

コスモスさんの誕生日は12月19日

であることがわかっていますが、

2020年に32歳ということは

現在(2023年3月)は34歳

になるのではないでしょうか。

 

ということは、コスモスさんの生まれ年

1988年であることになります。

 

部下である「はるぴょん」さん

2000年生まれの24歳なので

12歳差、1回り歳が離れているのですね!

 

そして、一般的に考えると

31歳の若さで会社を立ち上げたコスモスさんは

かなりのやり手ということがわかります!


 

【カモミールチャンネル】コスモスの本名は?

コスモスさんの本名自身が経営している会社

「Chamomile(カモミール)」の

オフィシャルサイトから確認することが出来ました。

 

 

代表者の名前の欄

「松本博之(まつもと ひろゆき)

とありますよね。

 

このことから、コスモスさんの本名は

「松本博之」さんであることがわかります。

 

読み方については憶測になってしまいますが、

「まつもと ひろゆき」で間違いないかとは思います。

 

ちなみに、名前である「コスモス」は

どこから由来となっているのでしょうか?

 

最初名前からしかイメージ出来なかったので

コスモスさんのことを女性だと思っていました(苦笑)

 

思い浮かぶのは皆さんも花である

「コスモス」が多いのでは?

 

しかし、実は「ウルトラマンコスモス」から

来ているのだとか(笑)

 

【カモミールチャンネル】コスモスの身長!

コスモスさんの身長

上記の動画(8:59秒あたり)で言及しています。

 

コスモスさんの身長は171cmになるようです。

 

「はるぴょん」さんが159cmらしく

(年齢と同じく12差あるようです(笑))、

だからかなのかもう少し大きい印象がありましたが、

がっちりしている体型もあるかもしれません。

 

30代男性の平均身長は

171.2~5cmとなっているので、

ほぼ平均身長と変わらないと言えるでしょう。

 

しかしながらあの見た目で

もっと身長が高かったら

威圧感がありすぎたかもしれないので、

高すぎす低すぎの身長でコスモスさんは

バランスを取れていそうです。

 

また、コスモスさんの体型もあるのか

Tシャツ1枚でも様になってしまうことから

平均身長だと着る服のレパートリーも増えて

お洒落も楽しそうですよね!

 

【カモミールチャンネル】コスモスの出身地について!

コスモスさんの出身地については

自身のTwitterのプロフィールに

書いてありました。

 

出身地、ではなく生息地と書くあたりが

関西人ならではのユーモアさを感じますね(笑)

 

動画を見ていたら気付く方も

いらっしゃると思うのですが、期待通り?

コスモスさんの出身地は大阪でした!

 

ちなみに、コスモスさんが代表である会社

「chamomile」の在住地も大阪になっているので

今もなお大阪に住んでいる可能性が高いですね。

 

見た目が少し強面であるコスモスさんですが、

動画内では切れのあるツッコミ

いじられ役だったりで、

本人もノリの悪い人は苦手だと言っていました。

 

実際にはノリが良く楽しい兄ちゃん

といった感じで人望を集める上司なのでしょうね♪

 

【カモミールチャンネル】コスモスのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるぴょん🐰(@h_0316x)がシェアした投稿

  • 名  前:コスモス
  • 本  名:松本博之(まつもと ひろゆき)
  • 生年月日:1988年12月19日
  • 年  齢:34歳(2023.3現在)
  • 出  身 地:大阪
  • 身  長:171cm

コスモスさんがYouTubeを始めたきっかけ

というのは、自身の見た目が

よく怖がられてしまうので、

実際には怖くないんだよということを

伝えるためだと言われています。

 

動画では「はるぴょん」さん

YouTubeに上司を誘ってみたとありますが、

根本にはそんな理由があったそうです。

 

事実、「はるぴょん」さんも

最初はコスモスさんのことを

怖く思っていたのだとか…。

 

ただ、動画を見ていると笑顔が優しく

とても人柄のいい人だということが

わかりますよね!

 

女の子に対して優しくも冗談や毒を言える方

というのは私自身モテる男性の1つとも

思っていますので(笑)

コスモスさんのファンが多いのも納得です。

 

また、コスモスさんの魅力で言えば

上に立つ方ということもあり、

まとめたりするのが上手いなとも感じます。

 

 

【カモミールチャンネル】は付き合っている?

「カモミールチャンネル」の間で

とても疑問が多いこの質問。

 

仲睦まじい姿が多いので

やはり気になっちゃいますよね!

 

質問コーナーが企画されるごとに

聞かれているそうですが(笑)

 

結論から言いますと、

この二人は付き合ってはおりません!

 

コスモスさんの会社「はるぴょん」さんが

社員として働いているため、

一緒の事が多いようです。

 

ただ、お互いにまだ独身なので

可能性はないとも言いきれない…

かもしれませんよね(笑)

 

お互いの好みには

当てはまる部分も多いでしょうし…

 

しかし、もともとはコスモスさんが

店長を務めていた居酒屋

「はるぴょん」さんがバイトをしていたのもあり、

長年とても仲の良い上司と部下の関係を

築いているといった感じなのかもしれませんね。

まとめ!

今回は「カモミールチャンネル」

上司コスモスさんのプロフィール

について迫ってみました。

 

23.8万人の登録者を誇る人気YouTuber

となっていると思いますが、

もともとはTikTokで活動をされていたようです。

 

怖そうな見た目に似合った?

切れのあるツッコミと、裏腹の優しい笑顔

人柄が魅力となっているコスモスさん。

 

「はるぴょん」さんや「刈り上げ部長」との

やり取りを見ていると自分もこんな上司が欲しい!

と思ってしまいますよね。

 

会社「chamomile」では

若い才能に向き合っており、

花言葉が由来となっているようです。

 

そんな素敵な会社で働く上司と

仲間達とのやり取りを是非1度

ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました