長野じゅりあの本名は?年齢や身長などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】まーちんの年齢は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

皆さんは「黒帯天使ちゃんねる」という

YouTubeチャンネルをご存知ですか?

 

そのチャンネルを開設している方こそが

今回紹介する長野じゅりあさんなのですが、

様々な肩書きを持つ素敵な方だったので、ぜひ!

 

長野じゅりあさんを知っている方も知らない方も

最後までご覧になってください♪

長野じゅりあの本名は?

長野じゅりあさんの本名については、

自身で言及していたことはないのですが、

ヒントとなる画像を発見することが出来ました!

 

こちらは、5歳の頃から習っていた

空手の大会での画像のようですが、

1番左下が長野じゅりあさんとなります、

子供の頃からかわいい!

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、

表彰状に「長野じゅりあ」と

書いてあることが確認出来ます。

 

この事から長野じゅりあさんの本名

名前と同じ「長野じゅりあ(ながの じゅりあ)」

である可能性が高いです。

 

じゅりあと言えば、下記でも紹介しますが

同じプロレスラーで「ジュリア」選手

という方が居ます。

 

同じ名前ということで東京スポーツ紙面などでは

長野じゅりあさんは平仮名で「じゅりあ」と

表記されることが多いようです!

 

また、名前からハーフかと思われがちですが、

じゅりあさんは生粋の日本人であるようです。

 

長野じゅりあの年齢や生年月日は?

長野じゅりあさんの誕生日については、

自身のTwitterで言及していました

 

https://twitter.com/juria210/status/1491687842632056832?t=3XPusIs_wI2C9RB4GRIAWg&s=19

 

アカウント名にも入っているとおり

2月10日が長野じゅりあさんの誕生日になります。

 

ただ、このtweetからは

年齢などには触れていないので

いくつかは導き出せませんね。

 

そこでもっと調べたらありました!

 


こちらは2015年の投稿になるのですが、

2015年2月10日で長野じゅりあさんは

19歳を迎えられたようです。

 

そこから考えていくと

2023年3月現在の長野じゅりあさんの年齢

27歳になるかと思います。

 

ということは、

長野じゅりあさんの生まれ年1996年

 

長野じゅりあさんの生年月日が

これで分かりましたね(^_^)

 

長野じゅりあの身長について!

長野じゅりあさんの身長については

過去のものではありますが

言及していることがありました。

 

長野じゅりあさんの身長はどうやら

2012年時点では159cmだったようです。

 

ただ、2012年では長野じゅりあさん

まだ16歳なので成長途中ですよね。

 

そして、長野じゅりあさんの

1つの職種として空手家、プロレスラー

というものがあります。

 

スポーツ選手というのは

体を鍛えるのも仕事の1つなので、

体重が増加すれば身長が伸びる可能性も

大いにあるはずです。

 

「Wikipedia」によると、

160cmとの記載があったので、

目標には近付けたようです!(笑)

 

しかしながら

柔らかそうな女性の体も魅力的ですが、

長野じゅりあさんのように引き締まった

無駄のないボディもとても魅力的ですよね!

 

スタイルもとても良いので、羨ましいです♪

長野じゅりあの血液型は?

長野じゅりあさんの血液型

Twitterで言及していることがありました。

 

自身では紹介していたわけではありませんが、

水瓶座という点で(2月10日生まれ=水瓶座)

おそらく、自らのことを指しているのかと思われます。

 

水瓶座のB型とまさかの筆者と同じで

勝手に親近感が沸いているのですが(笑)

 

水瓶座のB型の特徴として

好奇心旺盛というものがあります。

 

興味のあることについては

とことん追求し極めることが多いとあるのですが、

空手で世界1を獲ったこともある

長野じゅりあさんはまさに!ではないでしょうか?

 

また、フランクな性格で

友人にも多く恵まれるそうなのですが、

1人の時間がないとストレスを感じてしまう面も。

 

恋愛に置いては、束縛を嫌うため

友達のように付き合っていける方と

相性がいいようですよ。

 

長野じゅりあの出身地について!

長野じゅりあさんの出身地については

自身で言及していることがありました。

 

興味深いのは、広島県と島根県、

2つの出身地があることですね。

 

どちらかが出生地であるかと思うのですが、

本人いわく生まれたのは広島県尾道

言っているのを見たことがありました。

 

空手で活躍していた彼女は様々な地方を

転々としていたようで、小学生の頃は

山梨県に移り住んでいたこともあったそうです。

 

ただ、長野じゅりあさん自身は

広島県、島根県に深い愛情を抱いているようです。

 

長野じゅりあさんのおじいさん、おばあちゃんが

島根県に在住しているようで、

地方の名物を送ってもらう様子も

tweetから知ることが出来ました。

 

現在(2023年3学校)は東京に在住している

長野じゅりあさんですが、

コロナの規制も和らいできたので

帰省し地元を楽しんでほしいものですね!

 

長野じゅりあのWikiプロフィール!

  • 名  前:長野じゅりあ
  • 本  名:長野じゅりあ(ながの じゅりあ)
  • 生年月日:1996年2月10日
  • 年  齢:27歳(2023年3月現在)
  • 出  身 地:広島県、島根県
  • 身  長:159~160cm
  • 血  液 型:B型

最初にお話した長野じゅりあさんの

肩書きについてなんですが、皆さん驚くなかれ。

 

まず、空手家、プロレスラーであることは

ご紹介しましたね。

 

それ以外にも女優、そしてなんと

脳神経外科の看護師という肩書きを

持っているんです…!

 

すごくないですか!?

 

長野じゅりあさんは

ずっと母子家庭で育たれたそうなのですが、

お母さんの職業こそが看護師だったとこともあり

長野じゅりあさんも看護師に憧れを持ったそうです。

 

系列順で話しますと、

子供の頃から習っていた空手で世界大会優勝、

美人空手家として一躍注目を集めます。

 

そして、高校生の頃にそのルックスと

空手家というバッチリの役柄で、

オーディション600人の中から選考で

「谷村美月」さんとW主演

「サルベージ・マイス」という映画で女優デビュー。

 

その後看護師を目指すために芸能界を引退

 

看護師の経験を経て、芸能界復帰、

プロレスデビューを果たしております。

まとめ!

今回は長野じゅりあさん

プロフィールについてお送りしてみました。

 

興味を持ったことを

どんどんと実現してしまう行動力が

長野じゅりあさんのすごいところですが、

やはり生まれながら持った器用さというのも

持ち合わせているのでしょうね。

 

2021年には初となるグラビアデビューも果たし、

その抜群のプロポーションも披露されました。

 

美人空手家としてTikTokでは

驚異の100万人ものフォロワーが!!

 

YouTubeでは登録者12.2万人

注目のYouTuberとなっており、

看護師あるあるや空手の実力などを

企画として投稿しています。

 

それ以外にも長野じゅりあさんの他では

見れない姿が見れるので、

興味を持たれた方は是非1度

ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました