ゆりもりの年齢や身長は?高校などのWikiプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
コージーコーナー年末年始2023~2024の営業時間は?クリスマスケーキや福袋についても! Youtuber

皆さんは「ゆりもり」という

YouTubeチャンネルをご存知ですか?

 

美人な風貌からは想像も付かないのですが、

この女性…とにかく食べます!(笑)

 

そう、大食い番組でファイターとしても

出場経験のあるゆりもりさんです!

 

今回はそんなゆりもりさんに照準を合わせて

プロフィールに迫ってみたいと思います!

 

ゆりもりの年齢や誕生日は?

ゆりもりさんの年齢や誕生日については

自身のTwitterで言及していることがありました。

 

投稿によると、ゆりもりさんの誕生日

4月9日ということが分かりますね。

 

そして、2020年時点でなんと、

35歳になったようです。

 

見、見えない…(笑)

 

ということは、待ってくださいよ?

 

2023年10月現在のゆりもりさんの年齢

38歳ということになるのでしょうか?

 

アラフォーにはとても見えない若々しさが

ゆりもりさんからは感じられますね!

 

以上のことを踏まえて考えますと、

ゆりもりさんの生年月日1985年4月9日

年齢38歳ということが分かりました。

 

ゆりもりの本名!

ゆりもりさんの本名については、

自身のTwitterのプロフィール名に

書いてあるとおりなのではないかと思われます。

 

「ゆりもり」の次「石関友梨」とありますよね。

 

おそらくこれがゆりもりさんの本名

なのではないでしょうか?

 

下記の出身地で詳しくお話しますが、

「石関」とはなかなか聞き慣れない名字ですよね。

 

これは群馬県前橋市石関町が発祥となっており、

江戸時代の現群馬県の上野国勢多群石関村が

起源となっているようです。

 

ちなみに、ゆりもりの「もり」

もりもり食べる意味ではなく、

ヘアメイクや化粧で盛ることの

「盛り」からきているのだそう!(笑)

 

ゆりもりの身長は?

ゆりもりさんの身長については、

以前Twitterで明かしてくれていました!

 

2017年と少し前のものになってしまうのですが、

163cmと記載がありますね。

 

スタイルが良いので

もう少し高いのかと思っていたのですが、

それでも30代女性の平均身長は

158.2cmとなっているので、

ゆりもりさんはそれよりも5cm高いことになります。

 

そんな細い体のどこに

大量の食べ物が消えていくのか

謎ではありますが(笑)

 

大食いでも太らない人の体質として、

胃の膨張率が大きく吸収力があるうえに、

胃の弁ゆるく消化する前に

腸へと送られるので栄養が摂取されにくい、

というものがあるそうです。

 

また、ビフィズス菌が多くあるため

血糖値が上がりにくく

満腹中枢が刺激しづらいのだとか。

 

それゆえ、食べて栄養を吸収する前に

排泄されるため痩せている方が多いようですよ!

 

ゆりもりの出身地!

ゆりもりさんの出身地

同じくTwitterから知ることが出来ました。

 

本名で載せたTwitterのプロフィール欄に

群馬県と書いてありますよね!

 

 

また、Instagramの方でも

きちんと記載がありましたね♪

 

群馬県の高崎パスタ大使

務めているようですね(^_^)

高崎パスタとは、特徴として高崎市で独自の進化を遂げた数々のメニューやボリューム満点なことです。

2021年2月10日には、同じ群馬県出身で

YouTuberである「GUNMA17」さんと結婚

を発表されました。

 

現在(2023年3月)も群馬県に在住しているのか、

群馬県にある観光地やご当地にあるグルメなどを

よく載せています。

 

ゆりもりさんの食べ方、書き方もあるのか

どれもすごく美味しそうです♪

ゆりもりの高校は?

残念ながら出身高校について

ゆりもりさん自身が言及しているものは

見つけることが出来ませんでした。

 

しかしながら、調べてみると

噂やヒントを得ることは出来ました!

 

まず噂としては群馬県高崎市出身とされていることから

「明和県中高等学校」なのではということです。

 

出所としては調査中なので、

信憑性は薄いですが候補として

上げることは出来ますね。

 

次にヒントとしては、

ゆりもりさんのTwitterから

 

全国高校サッカーの話題で

「前橋育英」の名前が出ています。

 

自分の馴染みのある高校でないと

なかなか名前は出ないかと思うので、

(群馬県代表の可能性ももちろんあります)

可能性の1つとして

上げられるのではないかと思います。

 

しかし、どちらも確証はないので

引き続き調査していきますね。

 

ゆりもりのWikiプロフィール!

  • 名  前:ゆりもり
  • 本  名:石関友梨(いしぜき ゆり)
  • 生年月日:1985年4月9日
  • 年  齢:38歳(2023年10月現在)
  • 出  身 地:群馬県
  • 身  長:163cm

フードファイターとしての印象が強い

ゆりもりさんですが、

大食いデビューされたのは24歳頃でした。

 

それまでは高校卒業後、服飾専門学校へと進学

 

卒業後もヘアメイクの勉強をしながら

働いていたそうで、ウエイトレスや

ショップ店員といった経験もあるようです。

 

ヘアメイクに詳しいのもその影響だったのですね。

 

ちなみに、ゆりもりさんいわく

ショップ店員として働いていた時期が

モテ期だったようです(笑)

 

動画では以前視聴者からのメイクの質問に対して、

ドラッグストアなどで買えるメイク用品を

使っていると話していました。

 

そういった色んな経験を経て、

アパレル関係の資格や技術を学んだゆりもりさん

自身のオリジナルブランド「MORIKO」

立ち上げられたそうです。

 

YouTuberはもちろん、デザイナーとしても

ますますの活躍を楽しみにしたいですね!

まとめ!

今回は大食いファイターであるゆりもりさん

プロフィールにと迫ってみました。

 

ゆりもりさんは手先がとても器用で

裁縫などもそつなくこなしてしまう

女性らしい1面も持ち合わせています。

 

それ以外にも料理やお絵かきなども得意で、

良い奥さん、母親になること

間違いなしですよね!

 

2021年6月には男の子を出産

 

ちびななくんと呼ばれ、

たまにその可愛らしい姿を見せてくれます(^_^)

 

母親になってもその美貌と大食いは変わらず

家族での食事光景なども配信してくれるので、

是非皆さん1度ご覧になってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました