【おさき日記】うーちゃんの本名?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【おさき日記】うーちゃんの本名?年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回は兄弟や家族の日常や企画などを主に投稿している「おさき日記」というチャンネルに出演しているうーちゃんについて紹介していきたいと思います。

 

おさき日記は、おさきちゃんという女性Youtuberのチャンネルで普段の生活やVlogなど日常を切り取った動画を多く投稿しています。

 

女子高生のリアルな日常や流行などを抑えていることもあり、若者を中心に話題となっていますが、その動画にはおさきちゃんの妹であるうーちゃんもよく出演しています。

 

たまに見かけるうーちゃんですがどんな子なのかいろいろと調べてみましたので、ぜひ興味のある方は最後まで読んでいってくださいね!

 

【おさき日記】うーちゃんの本名?

うーちゃんの本名は「ゆう」といいます。

 

こちらは登録者数15万人を記念した質問コーナーの動画ですが、動画の6:09くらいから兄弟3人の本名について語られていました。

 

本名を呼ぶ際にゆうちゃんと呼べなくて「うーちゃん」と呼ぶようになり、今でも普段からうーちゃんと呼んでいるようです。

 

本名については動画投稿当初からたくさん質問をいただいていたようですが、予想されていた方も多く、満を持しての公開だったようです。

 

動画を見ていても自然と呼んでいるので、普段から呼び合っているのも良くわかりますよね。

 

また、兄弟の仲の良さもたくさん見られるのでこれからも3人一緒に見守っていけたらいいなと思いますね!

 

【おさき日記】うーちゃんの年齢と誕生日?

うーちゃんの誕生日2016年4月2日で、現在は7歳の小学1年生です(2024年2月時点)。

 

こちらの動画はうーちゃんの5歳の誕生日をお祝いする動画ですが、今よりもさらに幼いうーちゃんの姿もみられます。

 

誕生日のためのサプライズをはるおくんとおさきちゃんで用意していたようですが、実ははるおくんが入学祝いを貯めておいて、うーちゃんのために使ってディズニーシーでのお祝いをプレゼントしていました。

 

これにはうーちゃん自身も嬉しそうでしたが、リスナーからははるおくんが優しすぎる、いいお兄ちゃんとお姉ちゃんだね!など家族のように喜んでいるコメントも多くありました。

 

今では小学校に通い始めていますが、これからもうーちゃんが成長していく姿も見て応援していきたいですね。

 

【おさき日記】うーちゃんの身長と体重?

うーちゃんの身長117.5㎝体重は22.5kgです(2023年7月時点)。

 

こちらの動画の中で兄弟3人の身体測定をしています。

 

定期的に身長や体重を測っているようで、これまでの成長も確認できますよね。

 

小学校に入ったばかりのうーちゃんですが、小学1年生の女子の平均身長は115cmなので、平均よりも少し高いようです。

 

身長も高いのでそれに比例して体重も平均の21.4kgよりも少し重くなっていますね。

 

これからが育ちざかりなので、はるおくんやおさきちゃんに見守られながら成長していく姿を追っていきたいですね。

 

また次回の身体測定も楽しみに応援していきたいと思います。

 

【おさき日記】うーちゃんの出身?


うーちゃんの出身は東京都です。

 

こちらはおさきちゃんの過去の投稿になりますが、東京都出身と答えています。

 

いまでも東京に住んでいますし、うーちゃんはおさきちゃんと10歳も年齢が離れていることを考えると引っ越しをした話などもあまり聞いたことがないのでうーちゃんも東京都出身で間違いなさそうですね。

 

通っている学校まではわかりませんが小学校となると、おさきちゃんやはるおくんとも同じ学校の可能性も高そうですね。

 

幼い頃からYoutubeへの出演していて、動画への参加も今ではかなり多くなってきたので、これからもおさきちゃんたちと仲良く過ごしている姿を見られたらうれしいなと思います。

 

【おさき日記】うーちゃんのWikiプロフィール?

  • 名前:うーちゃん
  • 本名:ゆう
  • 生年月日:2016年4月2日
  • 年齢:7歳
  • 星座:おひつじ座
  • 身長:117.5㎝(  2023年7月時点)
  • 体重22.5㎏(2023年7月時点)
  • 出身地:東京都

  • 名  前:うーちゃん
  • 本  名:ゆう
  • 生年月日:2016年4月2日
  • 年  齢:7歳
  • 星  座:おひつじ座
  • 身  長:117.5㎝(2023年7月時点)
  • 体  重:22.5㎏(2023年7月時点)
  • 出  身 地:東京都

おさき日記は、現役女子高生の「おさきちゃん」が日々の生活やVlogや企画動画など、様々な内容で投稿しています。

 

現在のチャンネル登録数75万人を超え、アパレルコラボなどもしている今人気のインフルエンサーとしても話題です。

 

そんなおさき日記の中に登場するうーちゃんは、おさきちゃんの実の妹で度々動画やSNSなどにも登場しています。

 

おさきちゃんとは10歳離れており、年の離れた妹をかわいがる姿にも注目が集まっています。

 

家族で過ごす日常もとても人気で、その中でもうーちゃんはリスナーからもかなり人気があるようです。

 

兄弟や家族も含めてリスナーを虜にしているおさき日記、そしてうーちゃんの今後にも目が離せませんね!

まとめ!

今回はおさき日記というyoutubeに登場する「うーちゃん」について紹介してきました。

 

おさき日記では家族の日常をよく投稿してくれていますが、末っ子のうーちゃんは特に可愛がられていて、リスナーからも大人気ですよね!

 

家族からもリスナーからも愛されているうーちゃんがこれからもたくさん可愛い姿を見せてくれるよう応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました