【フォーエイト】アミカの高校は?本名や年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】まーちんの年齢は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回は人気Youtuberグループ

「フォーエイト」アミカさん

について取り上げてみました。

 

なぜかアミカさんには、

不登校とのうわさがあるようですが、

実際はどうなのでしょうか?

 

アミカさんのプロフィールと合わせて

探ってみましたので、

ぜひ確認してみて下さいね!



【フォーエイト】アミカの高校は?

 

ここではまず

アミカさんの通う高校について

見ていきましょう!

 

アミカさんは自身のツイッターで

高校に入学したことを報告しています。

 

上記のように

ルネサンス大阪高校

入学したとツイートしています。

 

ルネサンス大阪高等学校

大阪市北区にある私立の

通信制の学校です

 

芸能界やスポーツなどで

上を目指す方にとっては

芸能活動などにに必要な時間を、

通信制だからこそ確保できるため、

自分の都合に合わせて時間を

やりくりできるところが特徴的です。

 

主な卒業生には

 

みちょぱこと池田美優さん(モデル)

畑岡奈紗さん(プロゴルファー)

牧野真莉愛さん(モーニング娘。)

天木じゅんさん(グラビアアイドル、女優)

 

などがいます。

 

【フォーエイト】アミカの中学校は?

フォーエイトのアミカさん

尼崎市立園田東中学校

に通っていました。

 

上のツイッターで卒業したことを

報告してくれています。

 

また園田東中学校を卒業した有名人として

アミカさんが載っているサイトがありました。
↓  ↓  ↓

園田東中学校卒の有名人はこちら

女優の千堂あきほさん

この中学校の卒業生だったんですね!

 

【フォーエイト】アミカに不登校のうわさ!

 

またアミカさんには中学校時代に

不登校なのでは?という噂

あったようです。

 

しかしこれに関しては

根拠となるものが見つからず、

信ぴょう性に欠けるのではないか

と思われます。

 

実際アミカさんのツイッタ―にも

学校のことがつぶやかれていて

不登校の影がちらついていません。

これらのことから、

アミカさんの不登校は

単なるうわさだけのものだ

と思われます。

【フォーエイト】アミカのプロフィール!

  • 活  動  名:アミカ(フォーエイト)
  • 本  名:田中杏美花(たなか あみか)
  • 生年月日:2005年4月29日
  • 年  齢:16歳(2021.6現在)
  • 星  座:おうし座
  • 身  長:153cm
  • 体  重:43kg
  • 出  身  地:兵庫県尼崎市
  • 高  校:ルネサンス大阪高等学校
  • 中  学:尼崎市立園田東中学校卒
  • 好きな食べ物:牛タン

 

アミカさんは小学5年生の頃、

モデルとしての活動を

開始しています。

 

中学2年生になると、

ファッション雑誌「popteen」

モデルオーディションで最終審査まで

残った経験を持っています。

 

現在は高校に通いながら、

Youtuberの48(フォーエイト)の

最年少メンバーとして

活動に参加しています。

 

また、個人でもトークの

練習も兼ねて始めた

Youtubeの個人チャンネルの

「あみか部」を開設し、

「DIY部」・「ダンス部」・「メイク部」

「ショッピング部」など部活動名をつけて

様々なジャンルの動画を投稿しています。

 

「あみか部」には母親も

度々登場しており、

とても仲の良い親子であることが

伝わってきています。

 

\フォーエイトファン必見!/

フォーエイトファンブックを見てみる

【フォーエイト】アミカの本名は?

それではここから、

アミカさんのプロフィール

個別にみていきましょう!

 

まずは本名からです。

上の投稿は中学生の時に参加した

「popteen」のモデルオーディションに

参加した時のものです。

 

このオーディションで本名を公表

されていましたので、

はっきりとわかりましたね。

 

「アミカ」という活動名も

本名からそのままとったんですね。




【フォーエイト】アミカの年齢は?

 

続いてアミカさんの誕生日と年齢

を見てみましょう!

 

下の投稿は

上のインスタはアミカさんの誕生日

撮ったもののようです。

 

この4月29日が誕生日のようです。

 

高校入学時期からも計算できますが

2005年4月29日

がアミカさんの誕生日で

16歳(2021.6現在)

が現在の年齢ですね。

 

今年の誕生日は

外出自粛期間だったようで、

お母さんからドレスを

プレゼントされていました。

 

 

まとめ!

 

今回は人気Youtubrフォーエイトの

アミカさんをご紹介しました。

 

今回の調査で分かったことは

 

  • ルネサンス大阪高等学校在学中
  • 尼崎市立園田東中学校卒業
  • 本名は田中田中杏美花
  • 年齢は16歳(2021.6現在)

 

だということです。

 

フォーエイトでは最年少ながらも、

個人のチャンネルでも

人気を誇るアミカさん!

 

今後の活躍に期待が高まります。

タイトルとURLをコピーしました