【きりすけファミリー】親や弟の年齢は?出身地についても判明!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
からすまAチャンネルの顔と大学、その秘密に迫る! Youtuber

 

今回は愛らしい姿が印象的な

「きりすけファミリー」を取り上げてみました。

 

主役はもちろんきりのちゃんですが、

今回はそれを取り巻く父親と母親

それに生まれたばかりの弟くんに

絞ってみました。

 

それぞれの年齢や出身地などの

プロフィールを調査していますので、

ぜひ見てみて下さいね!

 

【きりすけファミリー】パパのプロフィール!

きりのちゃんのパパのプロフィール

  • 本  名:不明
  • 生年月日:1994年生まれ
  • 年  齢:28歳か29歳
  • 血  液  型:A型
  • 出  身  地:奈良県大和郡山市近辺(?)
  • 職  業:保育士

 

きりのちゃんねる

2019年に生まれたきりのちゃん

成長の様子や日常の出来事などを

記録した動画となっています。

 

やさしそうな新米パパと新米ママが

温かく見守りながら桐乃ちゃんに

接している様子が微笑ましく、

ほのぼのとした内容になっています。

 

【きりすけファミリー】パパの年齢について!

上の動画で

「どっちがきりのちゃんににているか」

という内容で投稿しています。

 

その中で、きりのちゃんのパパを

抱っこしているおばあちゃんの写真を

公開しています。

 

その日付が94年10月とあります。

 

おそらく生まれて間もないころの

写真のように思えます

 

また別の写真では97年7月日付の写真を

見ながら「3歳の時」と話しています。

 

これらのことから、

きりのちゃんのパパの生まれた年は

1994年で7月より以前に

生まれていることと推測できます。

 

ということで現在の年齢が28歳か29歳

ということになりますね!
(2023.4現在)

 

【きりすけファミリー】パパは保育士!

また別の動画では、保育士であることを

明かしてくれています。

 

普段は3歳から5歳児までのクラスを

担当してるようで、2歳以下のクラスは

あまり経験がないようで、

離乳食は2回ほどしか

あげたことがないそうです。

 

しかし、きりのちゃんに離乳食を

作っている様子や、

泣きそうになったきりのちゃんを

歌いながらあやす姿は、

さすが保育士と言う感じがします。

 

普段仕事でやっていることが、

家庭でも行かされるのって

とてもいいことですよね。

 

【きりすけファミリー】ママのプロフィール!

きりのちゃんのママのプロフィール

  • 本 名:るり
  • 年 齢:25歳か26歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 居住地:奈良県大和郡山市近辺(?)
  • 職 業:看護師

 

きりのちゃんのママは看護師をされています!

上のツイートの時もそうですが、

第2子を出産したばかりでしたので

この当時育児休暇中だったようです。

 

きりのちゃんのおばあちゃんは

語学の勉強で知り合ったフランス人と結婚して

ベルギーに移住したそうです。

 

そのおばあちゃんが看護師だったこともあり

きりのちゃんの母親は物心ついたときから

看護師になると思っていたそうです。

 

もしかしたら、きりのちゃんも将来

看護師になるかもしれませんね!

 

【きりすけファミリー】ママの本名は?

きりすけファミリーのママの本名について

参考となる動画がありました。

 

これは2021年12月29日に

アップされたもので、

きりのママフランスにいるばぁーば

会話シーンを配信しているものです。

 

その中でばぁーばがきりのママを

本名で呼んでいました。

動画のサムネルにもあるように

ママの名前「るり」であることが

判明しました。

 

ばぁーばも何度も「るり」と

呼んでいましたので

おそらく間違いないと思われます。

 

それにしてもばぁーばが

意外と若くてきれいな方でびっくりしました。

 

【きりすけファミリー】ママの年齢は?

「きりのちゃんねる」ママの年齢につていは

「ママガール」の動画の中で

紹介してありました。

 

この動画が配信されたのが

2020年10月のことです。

 

この時点で、きりのママの年齢が

23歳と紹介されています。

 

ですので現在の年齢は

25歳か26歳(2023.4現在)

ということになります。

 

きりのパパより3~4歳下ということですね。

 

【きりすけファミリー】ママの出身地が判明!

きりのちゃんのママの出身地が判明しました。

 

先述した「きりのちゃんがどっちに似ているか」

という動画の中にヒントがありました。

 

それはきりのちゃんのママが地元のお祭りに

参加した時の写真をみているときパパが

「愛知の祭り?」と聞いていて「うん!」

と答えていました。(6:39あたり)

 

とても自然な流れでのやり取りを感じました。

 

このことからきりのちゃんのママの地元が

愛知県であることが推測できます。

 

【きりすけファミリー】に弟が誕生!

 

きりのちゃんに待望の弟が誕生しました。

 

  • 名  前:宗介(そうすけ)
  • 生年月日:2021年5月8日
  • 年  齢:2歳
  • 星  座:おうし座

 

出産2時間後くらいから撮影をしていて、

その時の様子を配信してくれています。

 

また病院選びでも看護師さんらしさ

見せてくれていて

 

  • 22時から7時まで子供を預かってくれる
  • 中の設備がきれい
  • 新しい分娩代だと腰に負担がかからない

 

といったところも解説してくれています。

 

2人目の出産だとさすが

ポイントを押さえていますね!

 

【きりすけファミリー】の出身地が判明!

きりすけファミリー出身地について

解説していきます。

 

参考となったのは下の動画です。

久々にお出かけした時の様子のようです。

 

この画像で気になったのが、

金魚が入った水槽の後ろに見える看板です。

 

若干ぼやけていますが「K COFFEE」

の文字が読み取れます。

 

おそらくお店の名前だと思われたので、

ネットで探してみると

下記のFacebookを見つけました。

 

金魚が泳ぐ水槽の後ろの看板、

ドンピシャですね。

 

これは奈良県大和郡山市にある

「K COFFEE」というお店です。

 

これだけで確定だとは断定できませんが、

現段階では貴重な情報源ではないでしょうか。

 

よってきりのちゃんねる一家が

住んでいる地域は奈良県大和郡山市近辺

の可能性が高いと思われます。

 

まとめ!

今回は、ほのぼのとした内容が人気の

Youtube「きりすけファミリー」

をご紹介しました。

 

かわいい愛娘の成長の記録として、

またこれから子育てをされる方の

参考にもなる動画ではないでしょうか。

 

きりのちゃんと宗介くんの

今後の成長が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました