村上チハヤの身長や年齢は?出身地などプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
神崎叶愛(音女三銃士メンバー)の年齢などのWikiプロフィール! Youtuber

荒野行動をかっこいい声

ドタバタ感あふれる解説

私たちを楽しませてくれる

ゲーム実況者「村上チハヤ」さん。

 

今回改めて、村上チハヤさんについて

調べてみるとYoutubeチャンネル

『村上チハヤ』/『ハクマイン』だけでなく、

様々なチャンネルで活躍していることが

分かりました。

 

今回はそんな村上チハヤさん

プロフィールをご紹介します。

村上チハヤのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上チハヤ(@chihaya_0852)がシェアした投稿

村上チハヤのWikiプロフィール

  • 名  前: 村上チハヤ
  • 本  名: 村上千颯
  • 生年月日: 1999年2月16日
  • 年  齢: 24歳(2023年7月現在)
  • 星  座: みずがめ座
  • 身  長: 173㎝
  • 体  重: 60kg前半と推定
  • 出  身 地: 神奈川県
  • 所属事務所:VAZ

~経歴~

  • 2017.7 Youtubeチャンネル『あるてぃめっとよにん!』開設
  • 2018.1 Youtubeチャンネル『村上チハヤ』 開設
  • 2018.6 Youtubeチャンネル『いつもの俺ん家』開設
  • 2019.4 Youtubeチャンネル『ハクマイン』 開設

 

※2019/4以前にも

活動していたらしいですが、

うまくいかなかったため、

削除したそうです。

 

  • Youtubeチャンネル『いつもの俺ん家』一時休止
  • 2019.10 Youtubeチャンネル『村上チハヤのイケボチャンネル』開設
  • 2020.7 『あるてぃめっとよにん!』解散
  • 2020.10 Youtubeチャンネル『いつもの俺ん家』をソロにて活動再開


村上チハヤの本名!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上チハヤ(@chihaya_0852)がシェアした投稿

村上チハヤさんは本名を

そのまま使用しているそうです。

 

こちらはかつてTwitterにて

本名であることを

コメントしていたことがあるようです。

 

しかしながら現在そのTweetは

確認できないようです。

 

また、チハヤという名前ですが、

漢字で『千颯』と書くのではないかと

言われております。

 

すでに凍結してしまっている

村上チハヤさんの

Twitterアカウントにて

『千颯』でやり取りをしていた形跡が

残っていました

 

確定情報であると思って

よいのではないでしょうか。

村上チハヤの年齢や生年月日!

村上チハヤさん

1999年2月16日生まれの

23歳(2022年5月現在)であることが

分かりました。

 

こちらはVAZのサイトに

掲載されておりました。

VAZのサイトはこちら

 

また上記Twitterのでも

自身の誕生日を公開されています。

 

Twitterでもファンの方々から

毎年かなりお祝いされているようでした。

 

イケメンですが、

気取らずに頑張っている姿が好印象で、

男女問わず人気がでるのも納得です。

 

村上チハヤの身長と体重!

村上チハヤさんの身長

173cmであることが

VAZのサイトにて公表されております。

 

男性としては標準的な身長ですね。

 

上記動画では

整形アイドル轟ちゃんと並んでおり、

轟ちゃんの身長が165㎝であることからも

173㎝であることが分かりそうです。

 

また、体重に関しては

公表されておりませんでしたが

村上チハヤさんは見たところ

標準体形よりやや細身の印象であることから、

60kg前半でないかと思われます。

村上チハヤの出身地!

村上チハヤさんの出身地に関しても

神奈川県であることが

VAZのサイトにて公表されております。

 

これまではフレントさんと

同居していたこともあったようですが、

現在は東京で猫2匹と一緒に

暮らしているようです

猫をやさしく

起こしている動画がありましたが、

手の仕草などチハヤさんのやさしさが

伝わってきますね。

 

村上チハヤの今後!

現在、以下の4つのチャンネルを

持っている村上チハヤさん。

 

  • 『村上チハヤ』:荒野行動のゲーム実況用のチャンネル
  • 『村上チハヤのイケボチャンネル』:ショート動画企画をメインにアップしているサブチャンネル
  • 『いつもの俺ん家』:元Youtuberフレントさんとのチームチャンネル
  • 『ハクマイン』:小学校の同級生「くらちゃん」と高校の友人の「酒井ユウキ」さん、「ゾヘル」さんとのチャンネル

 

2022年5月時点では

  • 『村上チハヤ』(最終更新:2021年12月)
  • 『いつもの俺ん家』(最終更新:2021年8月)

2つのチャンネルは更新が止まっております

 

現在メインで活動している『ハクマイン』

が好調であり、荒野行動のアカウントを

削除してしまったとの動画も

上がっていることから、

これら2つのチャンネルは充電しつつ

新たなゲーム実況ネタが思いついたり

いつもの俺ん家のフレントさんに

余裕があるタイミングで動画を

上げることになるのではないかと思います。

まとめ!

『村上チハヤ』さんのプロフィールは

  • 本名:村上千颯
  • 生年月日:1999年2月16日
  • 年齢:24歳(2023年7月現在)
  • 身長:173㎝ 体重:60kg前半と想定
  • 出身は神奈川県

となっております。

 

ハクマインの動画では

楽しませることに全力である一方、

Twitterでは飼っている

猫の写真をあげており、

愛嬌も持ち合わせるチハヤさん。

 

現在は、ハクマインに注力しつつ、

村上チハヤのイケボチャンネルで

ショート動画をあげているようですが、

また、フレントさんとのコラボ

新たなゲーム実況も見てみたいですね。

 

今後も村上チハヤさんの活動に

期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました