【山田ハウス】山田の顔バレは?大学やプロフィールを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【マナル隊】たっかの身長について!本名や年齢や出身地も! Youtuber

山田ハウス五人グループ

運営していて、日常を常に

enjoyしている系のYouTubeチャンネルです。

 

動画では常に半分顔を

隠して活動しています。

 

ここではイジられ役リーダー的存在

山田さんについて気になったので

フォーカスを当てて調べてみました。

【山田ハウス】山田の顔バレはある?

山田ハウスのメンバー

ちゃんとした顔出しはなく

サムネや動画から顔の全体像や

部分的に写るところを頼りに

どんな顔をしているか

想像することしかできません。

 

と言ってもサムネや動画を確認していくと

目しか隠しておらず殆ど顔バレしている

と言っていいと思います。(上記動画:サムネ)

 

そのことから山田ハウス的には

目だけ隠したらOKという感じがします。

 

またなぜ目だけ隠すのか考えましたが、

特に意味は内容に感じます。

 

というのも他の配信者とコラボする際に

ご飯やプリクラ、出合い系サイトで

顔を撮って登録をしているからです。

 

以上より何かのきっかけがあれば

軽いノリで顔出しの動画を

投稿していく可能性は

大いにあり得ると思います。

 

山田さん顔の特徴を挙げると

鼻がデカく歯並びがガタガタで、

また髭がなく極太の眉と広いおでこが

印象的です。


【山田ハウス】山田のWikiプロフィール!

佐賀県住みの5人組

(山田・佐保・太田・こがゆー・濃い毛)

がメンバーで

基本的にはやってみた系動画

配信していますが、時折ゲーム実況なども

アップしています。

山田のWikiプロフィール

  • 名 前:山田
  • 誕生日:1998年11月24日
  • 年 齢:24歳(2023.7現在)
  • 出身地:佐賀県
  • 星 座:射手座
  • 身 長:173~176cm
  • 体 重:43kg
  • 学 歴:西九州大学卒業
  • 兄 弟:姉1人と弟1人
  • 立ち位置山田ハウスのリーダー的存在

 

その姉について下記のような投稿を

残していました。

いろんな事情がありそうですね。

 

動画の視聴者は、

はまったら抜け出せないという

コアなファンが多い。

 

だが言動のせいもあってか

新規の登録者は少ないようだ。

 

山田さんの小中高時代ですが

小学校4年生からいじめられ、

中学と高校でも暴力や暴言を

受けていたとのこと。

 

高校では朝課外授業があったため

朝7:00から学校に行き、

夜10時にようやく帰宅

という生活を送っていた。

 

辛いというのもあったのか

帰宅時静かで真っ暗な道で

雄叫びをあげたことがあると話しています。

【山田ハウス】山田の本名は?

本名は非公開のため分かりませんが、

「かず」というワードが

本名に含まれていると考えています。(1:16)

 

というのYouTubeでもTwitterの

アカウント名[@Kazu1124d]

ということからそう考えました。

 

そこからカズという名前を考えると、

「和也」、「和人」、「和矢」

が連想できます。

 

少し話が変わるのですが

ここで挙げた「和矢」ですが、

射手座の男の子には

「矢」の漢字がよくつかわれるようです。

 

その理由として

強くしなやかな男の子になるように

という意味と星座のイメージ

重ねるからです。

 

また改めて山田さんの人物像を

考えてみるとかなりひどいいじめ

うけたにもかかわらず

負けていない強いところがあり、

またしなやかな考え方もあるように感じます。

 

そのことからも山田さんはもしかすると

山田和矢が本名かもしれませんね。

【山田ハウス】山田の年齢や生年月日!

1998年11月24日だと

断言できると思います。

 

というのもTwitterのアカウント名や

Twitterの投稿、YouTubeで

しれっと公開してしまっていますし、

本名のところの動画でも自身の誕生日が

出てきていましたね。(1:06あたり)

 

そこから年齢は24歳(2022年5月時点)

だとわかります。

 

思ったより若く感じます。

 

せっかくなので1998年の有名な人

どんな人がいるか調べてみました。

  • 広瀬すず
  • 那須川天心
  • 藤田ニコル

といった方がいました。

 

なんというか個性ありまくりの世代

という印象をうけてしまいました。

 

星座も調べてみると

射手座は楽しいことが大好きで、

楽天的な性格の持ち主らしいです。

 

また常にたくさんの人が周りにいて、

人気者のため時に嫉妬されますが

持ち前の人の良さとコミュニケーションで

切り抜ける特徴があるようです。

 

こうしてみるとテレビにでてくる有名人

山田さんにも共通点があるように感じますね

【山田ハウス】山田の大学について!

山田さんは佐賀県にある

西九州大学を卒業しているようです。

https://youtu.be/njGwr6K5le8)。

というのもサムネや

YouTubeのコメント欄を確認していくと、

西九州大学という声が

よくあがっているからです。

 

大学の偏差値は約35〜37.5です。

 

学部は

  • 健康福祉学部
  • リハビリテーション学部
  • 子ども学部
  • 健康栄養学部
  • 看護学部

があるようです。

 

それもあってか女子比率は高いようです。

 

YouTubeの企画で

女性とデートしているものがありますが、

いつもの山田を突き通せるのは

このことが関係しているのかもしれまん。

 

西九州大学は大自然の中にあり、

アクセスはよくなく、

イベントも少ないことから

生徒間での交流は少ないようです。

 

ただサークルが多くあり

すごく小規模間での交流

活発にあるようです。

 

今の山田ハウスのようなサークルが

たくさんある感じかもしれません。

 

調べてみたら西九州大学には

有名人はいませんでした、

なので山田さんが大学一番の有名人になります。

 

まとめ!

いじめを受けていたとは

信じられないほど明るい山田さん。

 

動画を見ると、

結構いろいろなところに

行っているようです。

 

もしかしたら、住んでいる近くで

動画撮っていたら、

顔とか見て見たいですね。

 

Twitterをみると

ファンサービスもいいので、

もし会えたら迷惑にならないのであれば

声けたいと思います。

 

他にもゲーム実況や公共ギャンブル等

楽しい動画を配信しているので、

これからも楽しみに見ていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました