きりたんぽ(Youtube)の年齢や身長は?出身地などプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【コノリリ】このみの年齢は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

「ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ」

「どうもきりたんです!」

おなじみのYoutuber『きりたんぽ』さん。

 

かわいらしいルックスだけでなく、

ユーモアいっぱいの動画で、

私たちを楽しませ元気をくれます。

 

Youtubeだけでなく、

Instagram・写真集の出版など

幅広く活動しております。

 

時々、炎上騒動などもある彼女ですが、

今回は『きりたんぽ』さんの出身地や

プロフィールをご紹介いたします。

 

 大人気きりたんぽの写真集はこちら

きりたんぽファースト写真集「ぽ」

きりたんぽ(Youtube)のWikiプロフィール!

きりたんぽのWikiプロフィール

名  前: きりたんぽ

本  名: 桐山はづき

生年月日: 1998年8月16日

年  齢: 25歳 (2024.1現在)

星  座: しし座

身  長: 146 ㎝

体  重:37㎏

血  液 型:O型

出  身  地:埼玉県

高  校:埼玉県立越谷東高等学校高校卒

大  学: 都内の私立大学と想定

~経歴~

2016/4 「きりたんぽ」を開設

2017/5 「きりたんぽの日常」を開設

2018/6  写真集「ぽ」を発売

2019/4  クリエイター事務所「UUUM」に所属

2021/11 「きりたんぽ」の登録者数100万人突破


きりたんぽ(Youtube)の本名!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

調べたところ、きりたんぽさんは

本名を公開しておりませんでした

 

しかし、ネットの情報を確認すると、

どうやら『桐山はづき』というのが

本名だそうです。

 

また他にも、自分のことをはづきと

呼んでいるTweetがあるとのことですが、

2022年5月現在該当のTweetは

見当たりませんでした

 

もしかしたら、

知名度が上がってきたことで、

個人情報に関連する情報を

削除したのかもしれないですね。

 

そんな中、カップルチャネンネルの

お相手ジュキヤさん

気になるつぶやきを行っていました。

これってきりたんぽさんのこと

なのでしょうか?

 

アカウント名も「はずき」なんですね。

 

気になったので相手先である

はずき@hazuki_2510

のアイコンを拡大してみました

 

画像

 

左側の女の子、

きりたんぽさんに似ていませんか?

 

もしかするとこのTwitter

きりたんぽさんのかもしれませんね。

きりたんぽ(Youtube)の年齢や生年月日!

きりたんぽさん

1998年8月16日生まれの23歳です。

 

きりたんぽさん

高校生(17歳)のときの

2016年からYoutubeで動画を

アップしております。

 

上記動画がその時で冒頭の紹介で

17歳と明かしています。

 

高校生のときからの動画を見てみると

日に日にメイクやファッションなどが

上手になり大人びていくのが分かります

 

このころからファンだった方たちは

もう23歳なのかと

驚いてしまいそうですね。

 


23歳の誕生日に関しては

1人で過ごしたそうですが、

Twitterではかなり祝われておりました。

 

また22歳の誕生日には、

きりたんぽさんの友人と

誕生日を祝っており、

非常に仲が良いことがわかりますね。

 

きりたんぽさんの

『あっちゃんにお誕生日の

おもてなししてみた!』

動画などで親友の誕生日にも

全力でお祝いしていることからも

きりたんぽさんのホスピタリティ精神

が伝わってきます。

 

このような、きりたんぽさんの

人柄の良さから周りに人が

自然と集まってくるのでしょうね。

 

きりたんぽ(Youtube)の身長と体重!

きりたんぽさんは上記動画で

身長146㎝、体重37㎏

公表しております。(0:46~)

 

身長146cmは20代女性の平均身長が

157.5cmであることから

かなり小柄ですね。

 

ヒカキンさんは174cmと男性としては

平均身長より少し高いぐらいですが、

きりたんぽさんと並んでしまうと、

ヒカキンさんがびっくりするくらい

大柄に見えてしまいますね。

 


体重は37kgでありBMIは約17.1、

WHOの判定基準としては

やせ気味とのことでした。

 

やせすぎではないかと

心配になる体重ですが、

これくらいの体重であるからこそ、

きりたんぽさんのスタイルの良さ、

かわいさが際立っているのだと思います。

きりたんぽ(Youtube)の出身!

きりたんぽさんの出身は埼玉県です。

 

また、高校は埼玉県立浦和東高校

出身であることが分かりました。

 

さらに高校生の時には

コンビニでアルバイトをしていた

経験もあるそうです。

 

また、進学する高校を選んだ理由としては

「自分に合った高校で無理なく

絶対に行けるところ狙ったよ!」

とコメントをしております。

 

確かに、少し背伸びをした高校に

入ってしまうと、その後の勉強で

いっぱいいっぱいになり、

きりたんぽさんのYoutubeや

インスタでの活動も

できなかったかもしれませんね。

 

出身大学に関しても調査をしたのですが、

大学に関しては公表されておりませんでした

 

ただ同じ高校出身

「ただのよしの」さんと同じところに進学

したということはわかっているようです。

 


出身高校の四年制大学進学率が

6割程度とのことでしたので、

専門学校などに進学している可能性も

あるのではないかと思ったのですが、

きりたんぽさん本人が大学と

明言しているため、

うわさ通り都内の私立大学

進学しているものと思われます。

 

まとめ!

きりたんぽさん

出身地やプロフィール

・本名:桐山はづき

・生年月日: 1998年8月16日

・年齢:25歳(2024年1月現在)

・身長:146cm 体重:37kg

・出身:埼玉県(埼玉県立越谷東高等学校高校卒→都内の私立大学への進学と想定)

となっております。

 

おしゃれ/ユーモア/ホスピタリティの

すべてを持ち合わせているきりたんぽさん。

 

男女問わず人気を得るのも

納得できますね。

 

最近は投稿頻度も

週1回ペースと多いため、

今後も様々な企画で

私たちを楽しませてくれそうです。

 

今後の活躍にも期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました