【ふたりクリップ】かつをの大学!本名や年齢などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
からすまAチャンネルの顔と大学、その秘密に迫る! Youtuber

今回はふたりクリップという

カップルチャンネルのかつをさんについて

紹介していきたいと思います。

 

かつをさんは彼女であるしおさんを主に撮影した

Vlogや日常を切り取っている

Youtuber兼インフルエンサーです。

 

動画のコンセプトはホームビデオのような動画

ということで本当に自然体なしおさんの姿を

撮るのが上手いので、男女ともに

人気になっているチャンネルです。

 

主に撮影をしていることが多いかつをさんの

まだ知られていないプロフィールについて

いろいろと調べていこうと思います。

【ふたりクリップ】かつをの大学!

https://twitter.com/katchan_fuk/status/1506238625209470986?s=20

かつをさんの大学について

詳しい学校名まではわかりませんでしたが

しおさんと一緒に住んでいることや

しおさんの大学が福岡県内ということから

同じく福岡の大学に通っている可能性が

高いと思われます

 

大学名はわからないものの

情報学を学んでいるというのは

過去の動画でも話していたことがあるので

商業・工業系の大学である可能性が高いですね。

 

2022年にしおさんは大学卒業されていましたが

同じ年の3月に留年していることや

大学3年生を3回経験していることも話しているので

年下のしおさんのほうが先に大学を

卒業してしまったようですね。

 

2023年時点での卒業報告は

まだでていないですが

いつか嬉しい報告が聞けるといいですね。

 

【ふたりクリップ】かつをの本名!

かつおをさんの本名は苗字については

わかりませんでしたが

下の名前は「かつき」という名前です。

 

こちらは動画の冒頭でも話していますが

「かつき」の”き”の字が汚すぎて

「かつを」に見えるということから

「かつを」という名前で活動を始めたそうです

 

形は似ていますが、

ひらがなを間違えられるほどということは

かなり字が下手な事もわかりますね。

 

動画内でもしおさんからいじられている姿

よく見られます。

 

【ふたりクリップ】かつをの生年月日と年齢!

かつをさんは1998年1月7日生まれの

現在25歳です(2023年3月時点)。

 

こちら2022年の誕生日のツイートでしたが、

普段はしおさんを撮影していることが多いのですが

逆に撮られた写真を上げていました。

 

オフの雰囲気が漂うショットも多くあり、

普段なかなか見られない表情で

とてもリスナーやファンの方にも好評でした。

 

カップルだから撮れる距離感や表情も

幸せそうでよいですよね。

 

普段からしおさんのナチュラルでかわいい表情

撮影するのがとても上手いのはそういった関係性が

上手くっていることもありますよね。

 

これからも2人仲睦まじく

過ごしていってほしいなと思いますね。

 

【ふたりクリップ】かつをの身長!

かつをさんの身長は170.9cmです。

 

プロフィールでは171cm

書いていることもありますが、

前述の質問動画にて、

細かくいうと170.9cmであると話していました。

 

時折、しおさんとのツーショット

上げることがありますが、

2人で並ぶと身長差がはっきりとわかりますよね

 

ちなみにしおさんは158cmなので、

身長差13cmほどありますが

カップルの理想の身長差は12cmほどと

言われていますのでほとんど理想に近く、

憧れているカップルリスナーも少なくないようですね。

 

写真でたくさん2人の表情が見れるのも

ふたりクリップのとても良い特徴なので

この先もたくさんの写真を撮ってほしいなと思いますね。

 

【ふたりクリップ】かつをの出身地!

かつをさんの出身地は熊本県玉名市出身です。

 

こちらは限定でフォロワーさんの

リプライに返信した際のツイートになりますが

熊本出身であることを明かしていますね。

 

元のツイートは削除されていましたが、

九州に行きたい方だったようで

地元熊本県の阿蘇をアピールしていて、

地元愛があふれているのがわかりますね。

 

熊本から大学進学をきっかけに福岡へ引っ越して、

その後しおさんと住むようになったと思われますが、

しおさんとの生活もとても楽しそうなので、

Youtubeの動画もたくさんチェックしてほしいなと思います。

 

【ふたりクリップ】かつをのWikiプロフィール!

  • 名  前:かつを
  • 本  名:かつき
  • 生年月日:1998年1月7日
  • 年  齢:25歳(2023.3現在)
  • 星  座:やぎ座
  • 身  長:170.9㎝
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地:熊本県玉名市

ふたりクリップのかつをさん

動画やSNSでは主に撮影を担当していて

彼女であるしおさんを中心にデートや旅行

日常などを切り取った動画や写真を上げています

 

カメラは趣味で始めていましたが最近では、

カメラマンとしての仕事も増えてきているので、

動画チャンネル以外にも活動の幅を広げています

 

ふたりクリップのチャンネル登録者数

2023年3月現在で17万人を超える、

とても勢いのあるチャンネルです。

 

普通のカップルチャンネルとは少し違った

彼氏目線を感じられる新たなチャンネルなので

気になる方はぜひ動画もSNSも

たくさんチェックしてほしいなと思います。

 

まとめ!

今回はふたりクリップかつをさん

について紹介していきました。

 

普段はカメラを構える側にいるので

しおさんよりも姿を見ることは少ないものの、

会話や並んでいる様子をみると

本当にしおさんが好きで寄り添って

普段の姿を撮影しているのがわかりました。

 

その中でなされる会話が自然で

とてもかわいらしいのも

素敵な関係を気づいている証ですよね。

 

これからもしおさんと二人で良い関係のまま

YoutubeもSNSも続けていってほしいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました