【レジスタンス】高橋の脱退理由は?身長や高校などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Youtuber

 

大学生あるあるや社会人ネタ、

若者の共感を掴み今大人気のYouTuber

「レジスタンス」を取り上げてみました。

 

濃いキャラと面白いコントは

思わず笑ってしまうんですよね!

 

今回はそんなメンバーから高橋さん

プロフィールにと迫ってみたいと思います!

 

【レジスタンス】高橋の脱退理由は?

出身地で詳しく紹介しますが、

もともと島育ちの高橋さん

 

大学に通う傍ら就活をしていましたが、

島という閉鎖された環境で育ったため

空に憧れを抱いていたことで卒業後、

航空会社にと入社。

 

しかし、やりがいを感じることもなく

働くことを限界に感じ入社半年で退社。

 

その後海外を視野に入れていた高橋さんは

外資系会社に転職するのですが、

そこがブラック企業だったために

そこも退社してしまいます。

 

そこで留学を決意した高橋さんは

カナダへと留学するのですが、

2020年に世界を襲ったコロナウイルスの影響で

強制帰国を余儀なくされてしまったのです。

 

様々なことに疲れてしまった高橋さんは

「レジハウス」にと居候を始め

2022年3月に正規メンバーにとなりました。

 

彼はサブチャンネルを

毎日編集してくれていたようなのですが、

2022年7月に活動を休止

 

理由としては動画投稿に対して意欲的になれず

楽しいと感じれなくなったからとし、

その後卒業されました。

 

動画では「1人で頑張りたい」

理由付けしていました。

 

もともと友達として活動を始めたのですが、

続けていく中で、ビジネスパートナーに

なっていったのがしんどかったと語っていました。

 

なにかそこに我々には見えないものが

あったのかもしれませんね。

 

現在(2023年10月)は地元に戻り

度々自身のライフスタイル

動画に上げてくれています。

 

【レジスタンス】高橋のWikiプロフィール!

  • 名  前:高橋、けーちゃん
  • 本  名:高橋(?)
  • 生年月日:1995年6月11日
  • 年  齢:28歳(2023年10月現在)
  • 出  身 地:香川県小豆島
  • 身長:180cm前後

上記でも説明したとおり、

「レジスタンス」の中でも

高橋さんは唯一の島育ちなんですよね。

 

それでもリーダーである「つかきゅん」さん

同じく普通であることが嫌だと感じていたようです。

 

彼が卒業を発表した動画では、

たくさんのファンの方から

寂しいといった声もありましたが、

たくさんのお笑いをありがとう

との声が見受けられました。

 

SNSでもコメントに1件1件返信したりと

大切にしてきた高橋さんの人間性

見えた気がしました。

 

地元に帰った後も個人チャンネルにて

動画を上げてくれることがあるのですが、

おばあちゃんのために魚を釣ったりと

やはりそこでも高橋さんの優しさが感じられる部分が。

 

「レジスタンス」メンバーでなくてなっても、

この先の高橋さんの活動を

優しく見守っていけたらと個人的に感じています。

 

【レジスタンス】高橋の本名は?

高橋さんの本名

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、おそらく名前と同じく高橋が

本名なのではないかと思われます。

 

というのも、大学のサークルで知り合った

「レジスタンス」のメンバー。

 

後輩である高橋さんは名字、

もしくはあだ名で呼ばれる機会が多いと思うので、

そこで高橋が偽名だったりしたら

呼び間違えてしまう可能性もありそうですよね。

 

しかし、皆さん自然と高橋と呼ばれているので、

高橋である可能性が高いです

 

また、他にけーちゃんという

あだ名を持つ高橋さん。

 

このことから、高橋さんの名前

「けい」とつく名前であることが考えられます

 

【レジスタンス】高橋の年齢や誕生日は?

高橋さんの誕生日については、

自身のSNSにて言及されていました。

 

どうやら高橋さんは女優の新垣結衣さん

同じく6月11日が誕生日となるようですね。

 

いつも自分をお祝いすると共に

新垣結衣さんの誕生日も祝っております。

 

年齢については、書かれていないのですが

高橋さんは水島さんと大学の同期

であることがわかっています。

 

なので、水島さんの生まれ年

1995年となっているため、

おそらく高橋さんも1995年生まれだと思われます。

 

となると、高橋さんの現在の年齢

28歳で間違いないでしょう。(2023.10時点)

 

高橋さんには年相応の魅力が

備わっているように見えるので、

年齢を重ねるごとの姿を見ていくのが楽しみですね。

【レジスタンス】高橋の身長は?

高橋さんの身長については、

以前自身のSNSにて言及していました。

 

つかきゅんさんりょつさん

並んでいる姿を見ると体格がよく、

頭1つ分抜きん出ているように見える高橋さん。

 

調べていると、

やはり180近くの身長があるようです!

 

水島さんの身長が183cmとなるのですが、

並んだ画像などを見ていると

高橋さんも同じくらい、もしくはそれより

少し低いといったところでしょうか?

 

もしくは同じ身長でも

元野球部に所属していたようなので

体格が良いために少し低く見える

といった点もあるのかもしれません。

 

20代男性の平均身長が171cmなのに対し、

180cm前後身長があるというのは

高身長といえますね!

 

しかしながら、つかきゅんさんりょつさん

平均値より高い174cm前後なので

「レジスタンス」は平均値より身長が

高いメンバーだということが判明しました

 

【レジスタンス】高橋の出身地は?

高橋さんの出身地については、

高橋さんの個人チャンネルを見ている方なら

ご存知かもしれませんね。

 

高橋さんの出身地は、上記投稿にあるように

小豆島になります。

 

小豆島は四国と中国地方の間に位置する

瀬戸内海に浮かぶ離島です。

 

行政区分は香川県小豆郡に属していますね。

 

そんな小豆島は、

瀬戸内海の島の中では2番目に大きく、

グルメ、自然と見所が満載となっています。

 

高橋さんもよく釣りをしている姿を見ますよね。

 

他にも潮の満ち引きにより現れる

砂の道「エンジェルロード」、

風車がかわいい「オリーブ公園」など

フォトジェニックスポットが人気を集めています。

 

魅力的な場所ですが、

離島である小豆島から兵庫県に在住する

「関西学院大学」に通うようになった

経緯というのはとても気になるところですが、

地元に戻るあたり、

やはり地元を愛しているのでしょう。

 

下記ではレジスタンスの他のメンバーについてまとめています。

まとめ!

今回は2023年1月に

「レジスタンス」を卒業してしまいましたが、

主要メンバーであった高橋さん

プロフィールにと迫ってみました。

 

長髪が印象的な高橋さんですが、

学生時代は野球部に所属していたりと

意外性が感じられる1面も。

 

また、身長が高く体格も良いので

Instagramなどに載っている画像は

モデルさんのように様になっています!

 

「レジスタンス」チャンネルだけでなく

高橋さんに興味を持たれた方は

個人チャンネルなども覗いてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました