小松美生の年齢や誕生日は?出身地などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
桑田祐宜の現在は?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

皆さんは「MIO CHANNEL」という

YouTubeチャンネルをご存知ですか?

 

「APPLE MEETS BAZOOKA

(アップル・ミーツ・バズーカ)」

ボーカル、ギターも担当する小松美生さん

開設しているチャンネルです。

 

「江頭2:50」さんのチャンネルの

エンディングテーマを担当し

話題になった彼女のプロフィールに

今回は迫ってみたいと思います!

 

小松美生の年齢や誕生日は?

小松美生さんの年齢、並びに誕生日については

自身のSNSにて言及されていることがありました

 

まずは誕生日から。

 

上記投稿日からもわかる通り、

小松美生さんの誕生日は

8月17日であることがわかりました。

 

年齢については触れていないことが多いのですが、

ヒントとなる投稿が!

 

2011年に「今年としおんな」だと

呟いていることから、

本人は12歳と言っていますが・・・。

 

24歳だと思われるので、そこから計算していくと

現在(2023年10月)の小松美生さんの年齢は…36歳!?

 

とても若く見えたので、

正直年齢を知りびっくりしてしまいました。

 

このことから生まれ年は1987年

 

小松美生さんはとても可愛い大人の女性ですね!

 

小松美生の本名は?

小松美生さんの本名については、

残念ながら公表されておりません。

 

しかしヒントとしては以前、

小松美生さんは「弥緒(みお)」という名前で

活動されていたようです。

 

小松美生(Mio Komatsu)さんのプロフィールページ
APPLE MEETS BAZOOKA Vo/Gt公式HP 小松美生 twitter↓ ソロ時代の作品情報 (弥緒という名前で活動していました。)★テレビ朝日 musicるTV 企画『春うたバトル』 5位でした!投票してくださった皆様ありが...

 

おそらく小松美生(こまつ みお)というのは

芸名かと思うのですが、漢字は違えど

同じ名前で活動されるというあたり、

「みお」というのは本名である可能性が

高いかもしれませんね。

 

また、「みお」というのは

可愛らしくも美しい印象が強いからか

いつの時代にも名前ランキングに

ランクインしている名前であります。

 

やはり皆さん綺麗で淑やかなイメージが

あるようですね。

 

女性らしい小松美生さんに

ぴったりなのではないかと思います。

 

いつか本名を公開してくれるといいですね!

 

小松美生の身長は?

小松美生さんの身長

残念ながら公表されていないのですが、

ヒントとなる投稿を見付けることが出来ました。

 

少しわかりづらいかもしれませんが、

小松美生さんが大好きな「江頭2:50」さんと

ハグをするシーンをよく見てみましょう。

 

「江頭2:50」さんの身長

178cmとされていますので、

それを踏まえて見てみると、

ちょうど「江頭2:50」さんの耳あたりに

小松美生さんの頭頂部がくる

といったところでしょうか?

 

その場合、約15~20cmほどの差

あるとされているので、

小松美生さんの身長は160cm前後

考えるのが妥当かもしれません。

 

30代女性の平均身長は

158cmとなっているため、

小松美生さんの身長は平均身長よりも

高いということになります。

 

動画などを見ていると、

とてもスレンダーに見えるので

スタイルの良さも際立っていますよね!

 

小松美生の出身地は?

小松美生さんの出身地

SNSでも言及されていることがありました!

 

語調でもたまに出る関西弁

可愛い小松美生さんですが、

その出身地は富山県になるようです。

 

富山県は北陸地方になりますが、

その方言は奈良や京都などかつての

「都言葉」の影響を受けた

西日本方言が基本となっているみたいですね。

 

県内にそびえ立つ飛騨山脈は

温泉とスキー場が有名ですが、

富山県で最も有名なのは

日本最大級のアーチ式ドーム型ダム、

黒部ダムです。

 

他にも日本の滝百選に選定された称名滝

県内屈指の観光スポットとなっている

海王丸パークなどがあります。

 

SNSを見ていると、

小松美生さんの家族は富山住みのようで、

家族思いの投稿もしばしば見られます。

 

特に祖父母をとても大切に思っているようで、

とても好感が持てました。

 

また、定期的に富山にも帰省されているようで、

地元愛も強く感じられますよ。

 

小松美生のWikiプロフィール!

  • 名  前:小松美生
  • 本  名:みお(?)
  • 生年月日:1987年8月17日
  • 年  齢:36歳(2024年2月現在)
  • 出  身 地:富山県
  • 身  長:160cm前後

高校生の頃から音楽活動を始め、

両親やお兄さんも音楽活動に

携わっていたことがわかっている小松美生さん。

 

そんな音楽家一家の元で育った

小松美生さんは、最初にも紹介した通り、

「江頭2:50」さんの大ファンです。

 

「江頭2:50」さんのYouTubeチャンネル

「エガちゃんねる」にて出囃子を

募集している回があり、

小松美生さんも仲間の力を借り、

すぐさま制作に取り掛かり応募。

 

1061曲もの応募があった中で、

残念ながら出囃子には選ばれなかったのですが、

その熱意と思いが伝わり、

なんとエンディングテーマとして

採用されることになったんです!

 

すごいですよね!

 

小松美生さんが歌う「伝説のEGA」

「江頭2:50」さんの動きを

取り入れたダンスもあり、

チアガール姿の小松美生さんが

とても可愛くパワフルな姿を見せてくれます。

 

気になった方は是非1度

ご覧になってみてくださいね。

 

 

小松美生の活動休止について!

「APPLE MEETS BAZOOKA」のボーカル、

ギターとして活動されている小松美生さんですが、

2022年10月に活動休止を宣言されています。

 

というのも、小松美生さんが

「過緊張性発声障害」と診断されてしまい、

治療をしていくにあたっての決断だったようです。

もともと「慢性上咽頭炎」

治療をしていたようなのですが、

やはり声と喉を使う職業柄の方に多いみたいですね。

 

しかし、今年10月には

新たにカバー曲の動画を更新してくれたりと、

休養中でも音楽活動に携わってくれています。

 

歌こそは歌えなくても、

MV撮影やギターの練習

きちんと行っているようなので、

プロ意識の高さがうかがえますね。

 

1番はやはり完治されることですが、

あまり気負いし過ぎず

何より無理をせず身体を休めて欲しいですね。

 

また小松美生さんの素敵な歌声が聴けるまで、

静かに見守っていきましょう。

まとめ!

「APPLE MEETS BAZOOKA」のメンバーで

個人チャンネル「MIO CHANNEL」

開設している小松美生さん

プロフィールにと迫ってみました。

 

曲の作詞は全て小松美生さんが手掛けており、

動画の編集も全て自分でこなしてしまう

といった多方面での才能を見せる小松美生さん。

 

「江頭2:50」さんの大ファンであり、

その愛は曲からも伝わってきます。

 

今は活動休止中ですが、しっかり休んで、

また素敵な歌声とともに

元気な姿を披露していただきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました