【ゆみみんごTV】けんごの大学は?年齢や身長などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アンジーひよりのWikiプロフィール!本名や年齢など完全網羅! Youtuber

 

皆さんは夫婦で活動するYouTuber

「ゆみみんごTV」をご存知ですか?

 

夫婦ならではの企画や質問コーナー、

さらにはドッキリ企画まで

幅広い共感を呼ぶ内容で

人気を集めているYouTuberです。

 

今回は美人妻を見事射止めた

けんごさんのプロフィール

迫ってみたいと思います!

 

【ゆみみんごTV】けんごの大学は?

けんごさんの大学については、

詳しい大学名などはわからなかったものの

大学に進学していることは間違いなさそうです。

 

というのも、こちらの動画で

けんごさんの生い立ち

話してくれているのですが(1分13秒あたり)、

けんごさんは理系の学部

所属されていたのですね。

 

理系の学部というと、

理学部をはじめ工学部、理工学部、医学部、

看護学部、歯学部、獣医学部、農学部、

情報学部があります。

 

どこの学部に所属されていたかはわかりませんが、

その後学生団体に所属し、新入生のサポートなど

オリエンタルコーディネーターのような

活動をされていたようです。

 

そこで、友達と対立してしまい孤立

 

辛い思いをしてきたけんごさんを

癒してくれたのが奥さんの

「ゆみたん」さんだったんですね。

 

2人はマッチングアプリで出会われたようですが、

まさに運命の出会いだったのかもしれません。

 

そして、辛い思いをしてきたからこそ、

けんごさんは優しく強い人なのだと

わかりました。

 

【ゆみみんごTV】けんごの本名は?

けんごさんの本名については

残念ながら公表されておりません

 

しかし、動画でも自然と

「けんごくん」「ゆみたん

呼び合っていることから

おそらく「けんご」が

本名なのではないかと思われます。

 

憶測になりますが、カップルや夫婦の2人が

芸名や偽名で呼び合う可能性は低そうですよね。

 

だとすると「けんご」は

カッコいい名前である印象が強いです!

 

なかなか珍しい名前にも思えるのですが、

漢字表記ならばどのような漢字を充てるのかも

気になりますね。

 

漢字によって印象も違ってきますが、

「けんご」という名前は

やはり男らしさや爽やかさだったり

謙虚さが印象的になるみたいですね。

 

他にも古風なイメージやほがらかな印象を

持たれる方も多いみたいです。

 

動画を見ていると、はつらつとして

癒し系であるけんごさんには

お似合いの名前に思えます。

 

【ゆみみんごTV】けんごの年齢や生年月日!

けんごさんの生年月日、年齢については

以前動画の企画の質問コーナーにて

答えていることがありました。

 

55秒あたりの「誕生日は?」の質問に対し、

「平成6年8月8日」だと答えています。

 

その後の(59秒あたり)年齢については

28歳だと答えていますね。

 

動画の投稿日が

2023年2月28日となっているため、

現在(2024年2月)は29

迎えたということがわかりました。

 

奥さんの「ゆみたん」さん

平成5年10月15日生まれなので、

実はけんごさんの方が1つ年下なんですね。

 

「ゆみたん」さんには

少し天然なところがあるので、

てっきりけんごさんの方が

年上かと思っていました(笑)

 

誕生日にはお互いサプライズでも

何でもお祝いしていたりと

結婚してから4年目を迎えても仲睦まじい2人。

 

まとめますと、けんごさんの生年月日

1994年8月8日生まれ。

 

年齢29ということがわかりました!

 

【ゆみみんごTV】けんごの身長!

けんごさんの身長については、

チャンネル視聴者の方なら

知っているかもしれませんね(笑)

 

というのも、けんごさんは身長に

コンプレックスがあるようで

度々動画の企画になっていたりします。

 

そういった動画からけんごさんの身長

164cmだとわかりました。

 

20代男性の平均身長が171cmとなっているため、

平均よりも確かに低い身長となります。

 

それに対し奥さんの「ゆみたん」さんは

並びで見ると20代女性平均身長の

157cmよりも少し高い160cm前後と

いったところでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆみみンゴTV(@yumimingo_tv)がシェアした投稿

もともと「ゆみたん」さんは

自分より20cm身長が高い男性を

理想としていたらしいのですが、

けんごさんと出会って

その理想は変わったのかもしれませんね。

 

悩みの種かもしれませんが、

同じ目線で話せるというのは

割りと大切なように思えますし、

こんな可愛い奥さんを射止められるので

身長は関係ない!

…と同じ身長で悩む男性のけんごさんは

希望となっていそうです。

 

けんごさん自身もきっと

「ゆみたん」さんに自信をもらったでしょう。

 

本当に理想とする夫婦です!

 

【ゆみみんごTV】けんごの出身地!

けんごさんの出身地については、

年齢や生年月日の見出しでも

紹介した動画の質問コーナーにて

(1分17秒あたり)言及されていました。

 

動画を見ていると、

関西のイントネーションが強いことから

関西方面出身なのかと予測出来ましたが、

実際にはどこになるのでしょうか?

 

どうやらけんごさんの出身地

滋賀県となるようです。

 

滋賀県といえば琵琶湖が有名ですが、

琵琶湖以外にも国宝の彦根城や、

ユネスコ世界文化遺産の比叡山延暦寺など

全国的にも注目度の高いスポットが点在しています。

 

また、SNSなどで注目を集める

絶景スポットも多数あるんですよ。

 

Instagramでは「ゆみたん」さんに向かって

関西弁で○○と言ってみた

というショート動画のシリーズがあるのですが、

筆者は個人的にそのシリーズが

好きだったりもします。

 

けんごさんの関西弁は威圧感を

感じる喋り方ではないので、

尚更良く思えますね。

【ゆみみんごTV】けんごのWikiプロフィール!

  • 名  前:けんご
  • 本  名:けんご(?)
  • 生年月日:1994年8月8日
  • 年  齢:29歳(2024年2月現在)
  • 出  身 地:滋賀県
  • 身  長:164cm
  • 最終学歴:大学卒業

紹介したように「ゆみみんごTV」の2人は

マッチングアプリで出会いました。

 

見た瞬間お互い一目惚れ!

といったわけではなかったようなのですが、

けんごさんは初めてゆみたんさんと会った時、

天使みたいな子で今日頑張らなきゃいけないな、

と思ったそう。

 

交際を決めたきっかけは

いつも癒しオーラが出ていて、

彼女と居たら絶対幸せになると思ったのが

きっかけらしいです。

 

逆に「ゆみたん」さんは、

第一印象で小さいと思ったそうですが(笑)

 

気遣いが出来て、いい旦那さん、

お父さんになりそうだと

先を見据えることが出来たからと語っていました。

 

人見知りらしいのですが、

「もうこんな時間だ」と思えるほど、

たくさん喋れたとも話していましたが、

それはけんごさんの

人柄あってこそだったのでしょうね。

 

そんな2人は同じディズニー好きという趣味と、

お互い左利きという共通点も。

 

 

まとめ!

今回は「ゆみみんごTV」のけんごさん

プロフィールにと迫ってみました。

 

優しくて心の強い人だとわかったのですが、

実はけんごさん、めちゃくちゃ歌が

上手いといった1面も持っています!

 

それはモテる要素でもありますよね。

 

動画で披露していたこともあるので、

是非気になった方はご覧になってみて下さい!

 

これからも仲良し夫婦

「ゆみみんごTV」に要注目です。

タイトルとURLをコピーしました