バーキン君(Youtube)の素顔は?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
レオトイの顔バレ画像が存在?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

様々な店舗や商品の食レポ忖度なし

率直に言ってくれることから

人気に火が付いているYouTuber、

バーキン君を皆さんはご存じですか?

 

口元だけしか基本的に出しておらず、

正体は不明なのですが

今回はそんなバーキン君のプロフィールに

迫ってみたいと思います!

 

バーキン君(Youtube)の素顔は?

画像引用:https://twitter.com/motooikemen/photo

バーキン君は残念ながら素顔を

公表しておりません。

 

食事をしている時も口元だけしか映っておらず

顔を出すつもりもないようですね。

 

しかし、それは身元がバレないようになどの

理由ではなく、極度の恥ずかしがり屋のため

顔出しだと喋れなくなってしまうからだそうです。

 

動画を見ていると、

流暢にテンポよく話しているので

恥ずかしがり屋には見えませんよね。

 

たまにモノマネなども披露してくれるので、

本当にノリの良い方だなという印象でした。

 

ちなみにバーキン君は同じくYouTuberの

「としろ」さんとよくコラボしているのですが、

「としろ」さんいわくバーキン君の素顔は

「福山雅治」さんと言っていたことから、

かなりのイケメンだと予想されます!

 

いつか目元だけでも見せて欲しいですね。

 

バーキン君(Youtube)の本名!

バーキン君の本名も素顔と同じく

公表されておりません。

 

加えて、本名に関するヒントらしきものも

調べても発見することは出来ませんでした…。

 

そこで、下記の各見出しで

詳しく紹介していきますが、年齢や出身地から

考えられる名前を予測していきたいと思います。

 

まず、バーキン君の年齢は30代

あることがわかっています。

 

そして、出身地は皆さんご存じのとおり大阪です。

 

これらの情報から、30代男性に多い名前は

「しょうた」「たくや」「けんた」、

「だいき」「りょう」「ゆうた」などが

ランクインしています。

 

いずれも名前だけで男性とわかる

イケメンな名前が多いですね。

 

つぎに大阪に多い名字を見てみましょう。

 

順から「田中」「山本」「中村」、

「吉田」「松本」「井上」などがありました。

 

この中に正解があるのかわかりませんが…

ヒントだけでもいつか教えて欲しいです!

 

バーキン君(Youtube)の年齢!

上記でも軽く紹介しましたが、

バーキン君の年齢については

質問コーナーにで明かしてくれていました。

 

4分22秒あたり「何歳ですか?」という

質問に対し、バーキン君が

「34歳になりました」と答えています。

 

この動画を上げられたのは

2023年11月17日とわりと最近のものですが

(執筆時が23年11月21日)、

過去形で答えているあたり誕生日は

迎えられたと考えられますね。

 

実は誕生日についても6分45秒あたりに

少し言及されています。

 

どうやらバーキン君の誕生日6月のようです。

 

日にちまでは明かしていませんが

はっきり「6月です」と答えていますね。

 

口元だけですが、たまに髭を生やしたりもして

それも似合っていたので

大人の雰囲気漂う男性でもあるのかもしれませんね。

 

バーキン君自身はいつか子供が出来た時に、

「お父さんめっちゃカッコいいね!」と

言われるおじさんになりたいようです。

 

「福山雅治」さん似のイケメンなら

きっとなれるでしょう…!!

 

バーキン君(Youtube)の身長!

身長については、本人が言及しているものを

見つけることは出来なかったのですが、

ヒントとなる映像を見つけました。

 

少しわかりづらいかもしれませんが、

こちらは「としろ」さんとコラボした時の

ショート動画となります。

 

1番最初に横並びで並ぶ2人の姿が

確認出来るのですが、

「としろ」さんの身長は173cm

いうことがわかっています。

 

それを踏まえて見ると、

あまり大きな身長差はないように見えるので、

おそらくバーキン君も173cm前後

である可能性が高いです。

 

30代男性の平均身長は171cmとなっているため、

バーキン君は平均値とあまり変わらない身長だと

いうことがわかります。

 

しかし、たくさん食べるわりには

細身だと思うのですが、

その理由は1日1食だからだそうですよ。

バーキン君(Youtube)の出身地!

バーキン君【大阪グルメ】 (@motooikemen) on X
バーガーキングに命を救われた男。色んなご飯食べながら喋ります。TikTokとYouTubeやってます。

バーキン君の出身地については、

視聴者の皆さんのご存じのとおり。

 

SNSのプロフィールにも

記載があるとおり大阪出身です。

 

大体はミナミでご飯を食べているか

コーヒーを飲んでいるそうですよ。

 

大阪出身らしく、野球チームは阪神ファン。

 

甲子園で1番のオススメグルメは

「風月」というお好み焼き屋さんで、そ

の中でも甲子園限定メニューの

「ブタマヨ豚玉」がオススメとのこと。

 

他にも難波にある「藤井」という

中華そば屋さんもオススメらしいので、

近辺にお住まいの方は

是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

大阪ご飯を愛しているバーキン君ですが、

一時期2年ほど池袋に住んでいることも

あったそうですよ。

 

バーキン君(Youtube)のWikiプロフィール!

@honne_meshi

【ケンタッキー】公式アレンジがヤケクソ#グルメ #ケンタッキー #アレンジ

♬ オリジナル楽曲 – バーキン君【大阪グルメ】 – バーキン君【大阪グルメ】

  • 名  前:バーキン君
  • 生年月日:1989年6月
  • 年  齢:34歳(2023年11月現在)
  • 出  身 地:大阪府
  • 身  長:173cm前後(?)

普段は一般サラリーマンとして働いている

バーキン君。

 

そんなバーキン君が

YouTubeを始めたのは、

実はコロナウイルスに罹ってしまったことが

きっかけだそうです。

 

というのも、コロナウイルスで

療養中食事をしても味覚が全く感じられなく

「味がしない」と言いながら動画を撮ったのが始まり

 

その後快方し食事をした際、味覚が戻って

美味しく食事が摂れることに感動し、

動画を撮り続けているのが

今でも続いているそうなんです。

 

病気になって辛い思いをしたと思いますが、

その結果が今の活躍に繋がっていたんですね。

 

食べることがとても好きなのであろうバーキン君。

 

以前USJに行った際には

1度もアトラクションに乗らず食事だけで

閉園時間まで過ごしたことがあるそうですよ。

 

これからもそんな庶民とは言いつつ

庶民離れした彼に注目していきましょう!

まとめ!

今回は謎多き食レポ系YouTuber

バーキン君のプロフィールに迫ってみました。

 

たまに質問を募集されていたりするので、

そこからまたバーキン君の新たな情報が

知れたらファンとしては嬉しいですよね!

 

ちなみに食事以外に彼はギターやベースを

嗜む趣味もあるそうです。

 

いつかは歌声が披露される日も近いかも…!?

 

見逃さないように今後とも活躍を

見守っていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました