チグハグメンバー阿部隼大の年齢は?身長や高校などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
えれめちゃんの年齢は?身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

最近SNSで人気急沸騰中の男性版清純派、

「THE SUPER FRUIT」(スパフル) をご存知ですか?

 

今年2022年8月31日にデビューされた曲

「チグハグ」がとても話題になった7人グループなんです!

 

今回はその中から、ココナッツカラー担当「白」

阿部隼大さんのプロフィールに迫ってみます。

チグハグメンバー阿部隼大の本名は?

阿部隼大さんの本名は名前と同じく

「阿部隼大(あべ しゅんた)」と思われます。

 

上記は、自己紹介動画になるのですが

(23秒)とてもフレッシュですね!

 

一番最初に紹介するあたり、

最年長感が窺えます。

 

ここでは紹介していませんが、決まった挨拶は

「しゅんしゅんしゅしゅしゅん!阿部隼大!」

となっているそうですよ(笑)

 

また、ニックネームは「しゅん○○」となっていて、

メンバーからは最年長らしく「しゅんにぃ」

呼ばれていることが多いです。

 

ファンからは「しゅんたくん」

多く見受けられましたが、

ココナッツカラー担当ということもあり、

「ココ」と呼ばれていることもありました(笑)

 

もはや名前とは関係ありませんが、

本人はあだ名をつけて呼んでもらえるのは

すごく嬉しいと言っていました。

 

皆さんも自分なりのあだ名を

考えてみてはいかがでしょう♪


チグハグメンバー阿部隼大の年齢と誕生日?


阿部隼大さんの誕生日や年齢は、

自身のTwitterで公言されていました。

 

投稿された日付を見ると、2月9日。

 

この事から、阿部隼大さんの誕生日は、

2月9日で間違いないと思います。

 

19歳になったと若い年齢ではありますが、

「スパフル」の中では最年長になるそうです!

 

確かに、皆さんのお兄さん的な印象がありますが、

本人いわく「圧倒的年下気質」なのだそうとか。

 

同じメンバーの鈴木志音さんに

誕生日のお祝いをされていた時も

「やったお祝いだあああああああ」

と喜ばれていました(笑)

 

そのギャップもまた良いのかもしれませんね!

 

因みに、計算すると生年は2003年です。

 

阿部隼大さんの誕生日2月9日

年齢19歳(2022年10月現在)です!

チグハグメンバー阿部隼大の身長は?

阿部隼大さんの身長は高いように見えますよね。

 

平均年齢が18歳ということで、

これから身長が伸びるメンバーも居るかもしれませんが、

その中で見ても頭1つ抜きん出ているように思えます。

 

実際には何cmあるのでしょうか?

 

調べた結果「Wikipedia」によると、

身長はなんと178cmもあるようです!

 

19歳男性の平均身長が170.4cmなので、

それを考えたとしても8cmも

平均身長が高いことになるのですね!

 

基本的に洋服は、モノクロや

他の人とかぶらない物を着ているようなのですが、

個性的な服でも身長が高い分

着こなしてしまうでしょうね。

 

因みに画像で見るとだいぶ細身に見えますが、

体重については公表されていませんでした。

 

178cmの平均体重が69kgで美容体重が63kg、

見た目も細く見える低体重が57kgとなっていたので、

阿部隼大さんの体重はそこの中間60kg位かと思われます。

 

チグハグメンバー阿部隼大の出身地は?

阿部隼大さんの出身地は、北海道のようです。

 

よく阿部隼大さんのSNS「道産子」

というワードを目にするような気がします。

 

他にも、「地元のお祭り行きたい」などと

呟いていたこともあるので

地元に対して愛があるのが窺い知れますね。

 

また、同じ道民の方を

大事にしている印象もあるのですが、

今は「スパフル」での活動もある為、

上京されたのではないでしょうか。

 

スムースチワワのワンちゃんを飼っているそうで、

阿部隼大さんに似てこの子も白いですね(笑)

 

ただ、阿部隼大さんが色白なのも

北海道出身が関係しているかもしれませんね

(北海道は紫外線量が少ない事から色が白い方が多いようです)

チグハグ初回限定版!

スパフル「チグハグ」CD+DVD

チグハグメンバー阿部隼大の高校は?

残念ながら、阿部隼大さんの高校は

どこなのか公表されておりません。

 

しかし、制服姿とおぼしき画像が

Instagramに載っていました!

 

ハッシュタグに高校生とあることや

投稿されたのが2020年であることから

17歳頃のものかと思われます。

 

そして…多くは韓国語で書かれていますね。

 

学生時代は勉強サボり魔だったらしいのですが、

理系を得意としており数学など計算するのが

楽しい派と「THE SUPER FRUIT」公式ブログで

話していました。

 

また、国語や英語も好きだったとのこと。

 

Instagramを見る限り、

北海道で韓国語を選択出来る高校もあるので、

もしかしたらそういう高校に通っていた

可能性もありますね!

 

チグハグメンバー阿部隼大のWikiプロフィール!

  • 名  前:阿部隼大
  • 本  名:阿部隼大(あべ しゅんた)
  • 生年月日:2003年2月9日
  • 年  齢:19歳(2022年10月現在)
  • 身  長:178cm
  • 体  重:60kg前後の可能性
  • 出  身 地:北海道

「THE SUPER FRUIT」

「つばさ男子プロダクション」設立と共に

それまでは個人で活動していた7人で結成。

 

同じ所属事務所の「世が世なら!」も同時結成。

 

名前の由来は、メインディッシュのような

水のように必要不可欠なものでなくても

フルーツのようにあったら嬉しい

特別な存在になれるようにという願い

新鮮さをいつまでも届けるという意味が

込められているようです。

 

その名の通り、最年長の阿部隼大さんも

その場に居ると和むような

ふわふわ感を持ち特別な存在

となっているのではないでしょうか。

 

ダンスもキレキレなので

運動神経が良いのかと思いきや、

球技音痴というギャップも持ち合わせます(笑)

 

そんな可愛い一面も持つ阿部隼大さん率いる

「スパフル」、これからがもっと楽しみ、

もっと要注目なアイドルグループです!

 

またこちらでは他のメンバーについても

紹介しています。

まとめ!

今回は「スパフル」の

阿部隼大さんのプロフィールに迫ってみました。

 

2021年10月1日に

結成されたばかりのグループなので、

その魅力はまだ未知数ですが、

そんな中でもデビュー曲「チグハグ」が

TikTokで大バズり!!

 

中毒性が高い曲となっていますので是非、

皆さん一度聴いてみてください♪

 

また、色んな企画やMVが見れる

YouTubeチャンネルも勿論オススメなのですが、

阿部隼大さんのInstagramも1度覗いてみて下さい!

 

最初の頃に珍しい金髪姿が見れるのですが、

すごくカッコいいですよ!

 

これからの「スパフル」、

阿部隼大さんの益々の活躍に期待です!

タイトルとURLをコピーしました