村上チハヤの顔画像!本名や生年月日などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
りくチャンネルの本名は?年齢や身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回は2023年1月から再結成

Youtubeでの活動再開を発表した

「あるてぃめっとよにん」の

村上チハヤさんについて

紹介していきたいと思います。

 

村上チハヤさんはVAZに所属している

現在23歳の若手クリエイターとしても有名です。

 

学生の頃から動画配信者としての活動

を続けており、若いながらも

配信者としての経験は十分にあり、

これからの活躍が期待されてます。

 

そんな村上チハヤさん

プロフィール経歴について

調べてみましたので最後まで

ぜひ読んでいってくださいね!

 

村上チハヤの顔画像!

画像

村上チハヤさんの顔写真

Twitterや公式HPなどでも明かされており、

現在は顔出しの活動が多くなっています。

 

以前から金髪でいることが多く、

最近ではパーマをかけた写真も

上げていましたね。

 

あるてぃめっとよにんでの活動も

顔出しをしての動画投稿や配信が

増えていくと思うので

これまで以上にチハヤさんのことを

見る機会が増えそうだと

ファンの方も注目されている方が

多いようです。


村上チハヤの本名は?

村上チハヤさんの本名「村上千颯」で、

活動名は名前だけ

カタカナにしたものになっています

 

“チハヤ”という名前がかっこいいので

後から付けたのかと思う方も多いですが、

本名なのは驚きですね。

 

あるてぃめっとよにんのメンバーは

ほかにも本名がわかっている方が

多いのですが、

本名から活動名をとっていたり、

そこまで隠すようなそぶりがなく

オープンなイメージが高いですね。

 

また、高校は「座間総合高等学校」

を卒業していますが、

こちらも高校の主な卒業生として

載っているようなので本名も有名なようです。

 

こんなに活躍している卒業生がいると

在校生や同じ卒業生も

誇らしい気持ちになりますよね!

 

村上チハヤの年齢や生年月日は?

村上チハヤさんの誕生日

1999年2月16日生まれの

24歳です(2023年7月現在)。

 

こちらは2020年の3月のツイート

少し遅れてお誕生日プレゼントを

もらったことを報告をしています。

 

ケーキや鬼滅の刃全巻など盛りだくさんで、

とても嬉しそうな様子がわかりますね。

 

VAZの経費で買ったとも言っていますが、

当時からチハヤさんは人気で活躍されていたので、

こういうときだけはご褒美があってもよいかな、

とも思いますよね。

 

今年はまたあるてぃめっとよにん

としての活動も始まったので

4人でお祝いの配信や動画があったらいいなと

期待していたいと思います。

 

村上チハヤの身長は?

村上チハヤさんの身長は173cmです。

こちらはVAZの公式プロフィールにも

載っているので間違いないかと思います。

 

出典:VAZタレントポータル

 

ねぎりょーさんが171cm

村上チハヤさんよりも少し小さいですが、

フレントさんともちさんは高身長なので

4人で並んでいると身長差がよくわかりますよね。

 

ちなみに体重は61.5kgと割と細身なので、

4人で並んでいると身長が小さく見えますが

一人の写真などをみるとすらっとしていて

意外とスタイルがよくみえますよね。

 

昔から体重も大きく増えたりは

していないようなので、

もともと太りにくい体質なのかもしれませんね。

 

村上チハヤのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上チハヤ(@chihaya_0852)がシェアした投稿

  • 名  前:村上チハヤ
  • 本  名:村上千颯(むらかみ ちはや)
  • 生年月日:1999年2月16日
  • 年  齢:24歳(2023.7現在)
  • 星  座:みずがめ座
  • 身  長:173cm
  • 体  重:61.5kg
  • 出  身 地:神奈川県
  • 学  歴:座間総合高等学校

 

村上チハヤさん

あるてぃめっとよにんのメンバーのひとりで、

現在23歳の動画クリエイターです。

 

あるてぃめっとよにん

Vineのサービス終了に伴い

一度解散していますが、

チハヤさん個人としては

再結成までは個人配信や

ハクマインというユニットでも

動画配信の活動をしており

VAZには高校生のころから所属していたので

配信活動歴はかなり長いです。

 

チハヤさん個人の人気も高く、

チャンネル登録者数は27万人を超えています。

 

また、ハクマインというユニットでも

活動しており、こちらのユニットでは

リーダーをしています。

 

ハクマインのチャンネルも

登録者数23万人を超えているので

2つのチャンネル合わせて50万人ほどの

登録者がいるので人気は本物ですね。

 

そんな村上チハヤさんは2023年1月からの

あるてぃめっとよにんでの活動再開に伴い、

改めて個人としての活動にも

注目が集まっていますので

これからも期待していきたいですね!

 

またこちらではあるてぃめっとよにん

他のメンバーについても紹介しています。

 

まとめ!

今回はあるてぃめっとよにんのメンバーの

村上チハヤさんについて紹介していきました。

 

23歳と若い年齢ながらも活動歴が長く

クリエイターとしてもたくさんの経験があるのが

かなり強みになっていますよね。

 

VAZへの所属も高校生の頃からと

若い時から活躍されてるのも

調べてみてかなり驚きました。

 

意外な事実もいろいろとわかってきて、

もっと興味がでてきた方もいるのではないでしょうか。

 

あるてぃめっとよにんの活動再開

ますます期待値が上がっているので

これからの村上チハヤさんの活躍に

大いに期待していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました