ジョリーマネージャー清水の画像!本名や年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三納物語の身長や年齢などのプロフィール!高校についても調査! Youtuber

 

人気格闘家「安保瑠輝也チャンネル」

メンバーであり自身もYouTuber

格闘家である「ジョリー」さん。

 

そんな「ジョリー」さんのマネージャーである

清水さんがかわいい!と注目されています。

 

謎多き彼女ですが、

今回はそんなマネージャー清水さんの

プロフィールにと迫ってみたいと思います!

 

ジョリーマネージャー清水の画像がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水(@lily._.mg35)がシェアした投稿

マネージャー清水さんも個人のTwitterや

Instagramを利用しているのですが、

そちらに載っている画像がどれもかわいい!

 

今どきの女の子でモデルと

間違えてしまいそうですよね。

 

特にTikTokでは動いてる姿が基本ですが

画像だとクールに見えても

すごく可愛らしい表情を見せてくれます。

 

マネージャーである事以外は

結構謎に包まれているので

もしかしたらモデル経験も

あるのかもしれませんね!

 

明るい髪の毛に舌にピアスとギャルっぽくも

妖しげな魅力を持つマネージャー清水さんですが、

和装もすっごく似合うんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水(@lily._.mg35)がシェアした投稿

白装束でもどこか花魁のような色気があります。

 

こんなに可愛いですが、「ジョリー」さんと

交際しているわけではないらしく

投稿を見る限りもフリーのようですね。

 

彼女を射止めるのは

一体どんな男性なのでしょうか?

 

長い髪もボブ的な短い髪も似合ってしまう

美形なマネージャー清水さんにも

引き続き注目です♡

 

ジョリーマネージャー清水の本名!

ジョリーと清水 lit.link(リットリンク)
Creator、ジョリーとジョリーMG清水 株式会社IFCLabo(TikTok特化型コンサルタント) お仕事の依頼やお問合わせは清水のinstagramもしくはTwitterのDMへ ジョリーと清水のTikTok年内目標50万人!!よかっ...

マネージャー清水さんの本名

上記のアカウント名から

予測することが出来ました。

 

二人のSNSのリンク先

記載されているものなのですが、

「yuriSimizu」とありますよね。

 

さらにInstagramの投稿でもこんなものが!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水(@lily._.mg35)がシェアした投稿

「ゆりと沖縄なうに使っていいよ」

と書いてあることから、アカウント名の通り

マネージャー清水さんの本名

「清水(しみず)ゆり」かと思われます。

 

どんな漢字で書くのかは分かりませんが

(もしかしたらそのままひらがなの場合もあるので)、

可愛いだけでなく高貴なイメージもある

マネージャー清水さんにはぴったりな名前ですね!

 

「ゆり」という名前の印象は

やはり柔らかく優しい印象を持っている方が多く、

同時に上品で可憐な印象を

想像される方が多いようです。

 

「清水」という名字も文字通り

清らかな印象が強いので、

マネージャー清水さんもどこか透き通った

美しさを持っているように感じます。

 

ジョリーマネージャー清水の年齢!

マネージャー清水さんの誕生日

Twitterで言及していることがありました。

 

どうやらマネージャー清水さんの誕生日

3月6日になるようですね。

 

アカウント名にも36と入っていることから

何となく予測出来た方も居るかもしれませんが、

気になるのはその年齢

 

大人っぽい雰囲気もある

マネージャー清水さんの年齢

いくつになるのでしょう?

 

調べてみると本人が言及しているものを

見つけることは出来ませんでしたが、

噂によるとマネージャー清水さんは

以前ライバーとして活動していた経緯

あるのだとか?

 

2021年12月時点で21歳という情報

あることから現在(2023年5月)の

マネージャー清水さんの年齢は22~23歳

であることが窺えます。

 

その若さでマネージメント業を

こなしてしまうとは脱帽です。

 

しかし、推しのライブ先行予約が取れずに

仕事を後回しにしてしまう若さゆえの

可愛い1面も持っていますよ(笑)

 

ジョリーマネージャー清水の身長について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水(@lily._.mg35)がシェアした投稿

マネージャー清水さんの身長については

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、画像を見る限りスタイルが

すごく良いことは分かりますよね。

 

顔が小さく首も長いですし、

かと言って女性らしさも兼ね備えたスタイルです。

 

「ジョリー」さんがおそらく170cm前後かと

思われるのですが、マネージャー清水さん

「ジョリー」さんの身長は

そんなに差がないように思えますよね。

 

それを考えるとマネージャー清水さんの身長

168cm前後と考えるのが妥当かもしれません。

 

20代女性の平均身長が151cmとされているので

仮に168cmだとしても高身長になりますよね!

 

ヒールを履いている可能性もありますが、

高身長の方の方が顔が小さい傾向にありますし、

身長180cmの格闘家「啓之輔」さん

並んだ時の画像を見ても

見栄えするスタイルだったので、

やはりもともとが高いのではないでしょうか。

 

それにしても羨ましいプロポーションです…。

 

ジョリーマネージャー清水の出身地は?

マネージャー清水さんの出身地についても

残念ながら公表はされていません。

 

しかし、投稿を見ていると分かることが1つ。

 

関西弁を使っていることが度々あるんですよね。

 

このことからマネージャー清水さんの出身地は

関西地方であることが窺えますが、

和歌山県出身である「ジョリー」さんが

以前経営していたラウンジで

マネージャーをしながら働いていたとの

情報もあります。

(過去にインスタの紹介文で書いてあったそうです)

 

それも踏まえてこちらの投稿にも和歌山から

書いてあることから、マネージャー清水さんの

出身地も和歌山県である可能性がありますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水(@lily._.mg35)がシェアした投稿

現在(2023年5月)は「ジョリー」さんも

東京に上京されているので、

マネージャー清水さんも東京に

在住されているかと思いますが、

出身地については引き続き調査していきますので

何か新しい情報があり次第

追記していきたいと思います。

ジョリーマネージャー清水のWikiプロフィール!

  • 名  前:ジョリーマネージャー清水
  • 本  名:清水ゆり
  • 誕  生 日:3月6日
  • 年  齢:22~23歳(?)
  • 出  身 地:関西地方
  • 身  長:168cm前後(?)

ライバーとして活躍されていたこともあり

話をしている時のマネージャー清水さんは

表情豊かでとても可愛らしいです。

 

噂によると中国人と日本人のハーフなのだとか!

 

確かに納得してしまう顔の美しさですよね。

 

以前Yahoo!ニュースにも

「ジョリー」さんのマネージャーが美人すぎる

取り上げられたことがあるのですよ。

 

その美貌とスタイルから、

私も最初はマネージャーだとは思わずに

ラウンドガールなどの女性なのかと

思っていました(笑)

 

そんな見た目でも意外や意外、

マネージャー清水さんも格闘技の素質

あるのだとかないのだとか…。

 

「ジョリー」さんは本気で

「RIZIN」出場を目指しているため、

そうなればマネージャー清水さんも

目指すべき場所は同じでしょう。

 

ぜひいつか夢の舞台にと立って欲しいですね!

 

まとめ!

今回はジョリーさんのマネージャーである

マネージャー清水さんのプロフィールにと

迫ってみました。

 

まだまだ謎多き女性ですが、その中でも

彼女の魅力は伝えられたかと思います。

 

ちなみに途中で紹介した

マネージャー清水さんの推しというのは

「レペゼンフォックス」の「ふぉい」さん

という方らしいです!

 

誕生日には「ジョリー」さんが

ライブのプレゼントをしたりと、

二人の関係性の良さが伝わってきます。

 

思えば和歌山で「ジョリー」さんが

店舗を経営してる時からの仲ですから、

絆は深いでしょうね。

 

そんな二人の仲睦まじい姿が見たいという方は

ぜひ1度YouTubeのみならず

TikTokなどもご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました