リアルピースメンバーかずぅの年齢は?本名や身長などのプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
神楽ひなこの年齢や誕生日は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

リアルピースではオレンジのかずぅさん

「0から全てを作っていきたい」と、

始まったYouTubeチャンネルなんです。

 

リアルのイベントとYouTubeを融合させ、

視聴者のみんなと作り上げていく

チャンネルを目指しています。

 

個性豊かな5人のメンバーの

リアルピースの創設者かずぅさん

について調べました。

【リアルピース】かずぅの本名は?

 

かずぅさんの本名

安田一大(やすだかずひろ)さんです。

 

リアルピースの公式プロフィールに

記載されていました。

 

メンバーからは「かずぅ」と呼ばれています。

 

協力会社のヤツルギ魂社長は

「かず」と呼んでいました。

 

呼び名は「かずひろ」からとって

「かずぅ」なのですね。

 

リアルピースは、「リアル→ヤラセのない、

ピース→全てが繋がっている」という意味と

リアルにピース(平和)の2つ意味があるそうです。

 

初期メンバーかずぅさん、かちょーさん、

こーたさん3人でひとずつグループ名を考えて

くじ引きで決めました

 

リアルピースは

かずぅさんの考えたグループ名でした。

 

かずぅさんが活動を開始し始めた時

アニメのワンピースのようにゼロから仲間を集める

「リアルワンピース」をする!

とも語っていました。

 

こちらもリアルピースの由来に

なっているかもしれません。

 

【リアルピース】かずぅの年齢や誕生日は?

Twitterで34歳の報告をされていました。

 

生年月日は1988年6月22日です。

 

リアルピースのメンバーは

なおさん以外30代の大人アイドルグループですが、

かずぅさんはいつも少年のような笑顔と

底抜けの明るさで見ている人を元気にしてくれます。

 

Twitterのコメントでも

5歳ぐらいから変わってないとありました。

 

永遠の少年ですね。

 

ロケ動画では何度も遅刻しているようですが

メンバーも笑って気にしていないようです。

 

駆けつけた演技をするかずぅさんに

「近くに来てから走っただろう!」とバレバレでした。

 

人を怒らすことがないのはかずぅさんの人柄なのでしょう。

 

【リアルピース】かずぅの身長は?

かずうさんの身長は175㎝

公式プロフィールに記載されています。

 

リアルピース以前には

ヒーローやアイドル活動もされています。

 

イケメン高身長らしい前歴ですね。

 

リアルピースのメンバーは

全員170㎝台の身長なので

それほど身長差はありませんが、

大きい方から2番目です。

 

YouTubeチャンネルでは

座った状態で始まることが多いので

分かりにくいかもしれませんね。

 

かずぅさんの定位置はもちろん全列真ん中です。

【リアルピース】かずぅの出身地は?

上のサイトに出身地は山梨県と記載がありました。

 

2022年11月4日のTwitter

「山梨旅行編YouTube楽しみにしててね」

とありました。

 

動画内でかずぅさんの過去の

山梨時代の話も聞けるかもしれませんね。

 

山梨旅行は9月18日に天気の関係で

延期になったとあったので、

今回ようやく訪れる事ができたようです。

 

5話分撮るつもりだったと

前回Twitterに投稿されていたので

山梨旅行編は5話楽しませてくれるのでしょう。

 

Twitterでは良い天気のもと

富士山を背景に5人の楽しそうな笑顔の写真も

投稿されていました。

 

今回はお天気にも恵まれたようで

良かったですね。

 

 

上記の記事に「やまなし大使」

任命されたとありました。

 

これは2019年6月15日の記事です。

 

当時所属していた甘党男子という

アイドルグループ時代の物です。

 

甘党男子でも担当カラーはオレンジでした。

 

やまなし大使による山梨旅行

どこを案内してくれるのかますます楽しみです。

 

【リアルピース】かずぅのWikiプロフィール!

  • 名  前:かずぅ
  • 本  名:安田一大(やすだかずひろ)
  • 担当カラー:オレンジ
  • 属  性:ほのお
  • 担  当:プロデュース・動画編集・パシリ
  • ファンネーム:りあぴぞく
  • 生年月日:1988年6月22日
  • 年  齢:35歳(2023.10現在)
  • 身  長:175㎝
  • 血  液 型:A型
  • 出  身 地:山梨県

 

2015年11月に甘党男子の

「チョコレート」のMVに出演

 

担当カラー:オレンジ、担当スイーツクッキーで

アイドル活動を開始しています。

 

2017年には鳳神ヤツルギ6

大和タケル役でヒーローデビューをしました。

 

甘党男子は2020年7月で脱退しています。

 

そして2020年8月から事務所もアイドルも辞めて

「0から全てを作っていきたい」と、

YouTubeの登録をして、リアルピースの

メンバー集めの様子を投稿しています。

 

2年間のヒーロー時代に所属していた

ヤツルギ魂の社長の協力を得て、メンバーを集め

2020年11月18日にかずぅさん、こーたさん、

かちょーさん、こぺさん、なおさんの5人グループ

「リアルピース」として活動を開始しました。

 

2023年4月現在の

チャンネル登録者数は34.1万人です。

 

TikTokやInstagramにも投稿されています。

 

またこちらではリアルピースのメンバーについて

取り上げています。

まとめ!

かずぅさんはアイドルだけでなく

ヒーローでアクションもこなす俳優でもありました。

 

リアルなエンターテイメントで、

視聴者と作り上げていくYouTubeチャンネルを

目指しています。

 

Youtubeチャンネル登録者数100万人

目指して活動しています。

 

かずぅさんのコロナ後遺症による

体調不良の公表は心配ですが、

「元気の押し売りアイドル」リアルピースが、

どんなエンターテイメントを見せてくれるのか

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました