【リアルピース】かちょーの年齢は?本名などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
サントリー ダカラの販売中止理由は?代替品や類似品についても! Youtuber

リアルピース「元気の押し売りアイドル」として

ダンス動画歌ってみた挑戦系の動画を

ヤラセなくリアルに投稿している男性5人組です

 

リーダーのかずぅさん

自分のコンセプトに沿って集めた

それぞれのメンバーの個性が光るグループです。

 

今回は和服が似合うトランプ侍キャラ

かちょーさんについて調べました。

【リアルピース】かちょーの本名!

 

かちょーさんの本名

池田絢亮(いけだ けんすけ)さんです。

 

上記にあるように

公式プロフィールに記載がありました

 

普段は「かちょー」と呼ばれています。

 

以前は俳優をされていたそうです。

 

俳優時代は池田絢亮という名前で

活動されていたようです。

 

リアルピースの動画に初登場した時も和装で、

かずぅさん「かちょー」と呼ばれていました。

 

生まれた時は未熟児で

集中治療室に入っていたそうなので、

ご家族は心配されていたでしょう。

 

入院されていた時に「あの目の子」

病院の人から呼ばれていたそうです。

 

とても目が大きかったようです。

 

現在トランプ投げで真剣な表情で目力を感じますが、

目が大きいという印象とは少し違いますね。

 

人生で一番モテていたという小学生時代は、

上級生の女の子に「ハンサム」という言葉から

「はんちゃん」と呼ばれて追いかけられていたそうです。

 

【リアルピース】かちょーの年齢や誕生日!

2022年7月22日に32歳の誕生日を

Twitterで報告していました。

 

1990年7月22日生まれの32歳ですね

(2022年11月現在)

 

高校卒業後、上京して芸能活動を開始され、

途中4年間は芸能界から離れていた時期も

あるようですが、

芸能活動は10年のキャリアがあります。

 

YouTubeの検索で「池田絢亮」と入力すると

リアルピース以前の姿も観る事ができます。

【リアルピース】かちょーの身長!

 

かちょうさんの身長については

公式プロフィール171㎝と記載がありました。

 

リアルピースのメンバーは

全員170㎝台で170㎝~177㎝までです。

 

かちょーさんは背の高い方から3番目なんですね。

 

5人組なので低い方になりますが

身長差の幅は7㎝でメンバーの平均は173.4なので、

見た目はそれほど低身長には見えませんね。

 

普段から姿勢が良いので背が高く見えます。

 

姿勢が良いのは、

和服を着こなしているからかもしれませんね。

 

【リアルピース】かちょーの出身地!

上記動画の2分10秒

「島根生まれ鳥取育ち」と明かしていました。

 

また、Facebookで出身校は

鳥取県立境高等学校卒業と記載がありました。

 

高校を卒業後に上京して

芸能活動を始められたそうです。

 

現在の住まいは明かされていませんが、

上の動画でかちょーさんとの待ち合わせ場所

「グランエディオ」と言っていました。

 

画像で検索すると立川駅のグランエディオが

動画の始まりの背景とよく似ているので

立川駅から徒歩で20分のところに

住んでいる可能性が高いです。

 

かちょーさんの部屋は、

和テイストでふすまに畳のあるお部屋でした。

 

和装と似合っていて素敵ですね。

 

TikTokの投稿もこの部屋で撮影されています。

 

動画でも白のふすまでしたが、

2021年12月からふすまの柄が

豪華に変わっていました。

 

家具や畳、部屋の広さは変化が見られないので

ふすまの張替えをしたのかもしれませんね。

【リアルピース】かちょーのWikiプロフィール!

  • 名  前:かちょー
  • 本  名:池田絢亮(いけだけんすけ)
  • 生年月日:1990年7月22日
  • 担当カラー:青
  • 属  性:水
  • 担  当:企画・スケジュール・部屋の鍵
  • 年  齢:32歳(2022年11月現在)
  • 出  身 地:鳥取県
  • 出  生 地:島根県
  • 身  長:171㎝
  • 体  重:61㎏
  • 血  液 型:AB型

 

中学2年生の時に母親が

ジュノン・スーパーボーイコンテストに応募して、

審査員特別賞を受賞しています。

 

正式に事務所に入って芸能活動を開始したのは

高校卒業後で、ホリプロに所属していました。

 

俳優とバイトを掛け持ちしていたそうですが、

21歳の時にホリプロを辞めてバイトだけを

していましたが、

25,6歳の時に出会ったバイト先の店長の影響で

自分と向き合い、もう一度芸能活動に

取り組む覚悟を決めたそうです。

 

そして、始めたアクションの稽古で

リアルピースのリーダーである、

かずぅさんと出会いました。

 

出会いから4年後にかずぅさんに誘われて

2020年10月9日からリアルピース

3人目のメンバーとしてYouTuber活動を開始しました。

 

リアルピースのチャンネル登録者数は13.3万人

(2022年11月現在)TikTokでは、

メンバー5人でゲームをしている様子を投稿しています。

 

かちょーさん個人のアカウントでは

トランプ投げで色々な野菜を切る修行の様子を

投稿しています。

 

TikTok Creator‘s Lab.2021のLive部門の

10月期で日本一にもなっています。

 

過去に俳優のとして「七夕ジャンクション」

「SHUNPU Gaiden~春風外伝~」

「TARO~俺たちが救う!!~」「4つの駒」

「12人の優しい殺し屋」「按針~イングリッシュサムライ~」

などの舞台に出演していました。

 

「いま、殺りにゆきます。」

映画デビューをされた経験もあります。

 

まとめ!

リアルピースのかちょーさん

舞台や映画の出演経験もある

実力派アイドルでした。

 

YouTubeとリアルなイベントを融合させた

エンターテイナーグループのリアルピース

視聴者である「りあぴぞく」

(リアルピースのファンネーム)と

作り上げていくYouTubeチャンネルです。

 

今後の活動に参加して

盛り上がげていきたいですね。

 

かちょーさんのInstagramでは

様々なコスプレ姿を見せてくれているので

こちらもチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました