関根りさ、ジョージと結婚も別居?さらりと匂わせも行っていた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こばしりちゃんの年齢は?本名や身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回は、昨年Youtuber同士で結婚を発表した”関根りさ”さんを取り上げてみました。

 

Youtuberジョージさんとの結婚を発表するも、「別居婚」だと世間をざわつかせていた2人!

 

別居婚に至った理由や、関根さんがさらりと匂わせていた動画などを検証してみました。




関根りさ、ジョージと結婚!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿


人気女性Youtuberの関根りささんが、2人組のYouTuber・JJコンビのジョージさんと結婚することになりました。

 

2020年(令和2年)12月6日、関根さんのインスタグラムにおいて、2ショットの写真とともに「突然ですが、結婚しました!!」と報告しています。

 

しかしながらよくよく調べてみると、2人が結婚したのは2020年(令和2年)10月19日!

 

報告日のひと月半ほど前に結婚していたんですね!

 

 

関根りさとジョージは別居婚?

引用:https://youtu.be/-6KJA5nldEI

今回の結婚にざわついていたのですが、さらに驚くべき結婚理由が…。

 

関根さん自身が、結婚の決め手となった3つの理由について詳しく語ってくれました。

 

まず、ひとつ目が「別居」であるということ。

 

美容系youtuberであることから、とにかく洋服などの持ち物が多いという関根さんですが、「二人で住むには、この家はめちゃめちゃ狭いし、なかなかそういう物件がない」ということから「このままでいいんじゃない」という話になったそうです。

 

また、お互いにひとりの時間を大切にしたいことや、Youtuberという仕事柄、深夜での活動が多いという事情もあり、別居婚でという結論に至ったようです。

 

関根りさ、ジョージとは「素の普通の私でいられる」!

 

二つ目の理由のとして挙げていたのが「素の普通の私でいられる」ということでした。

 

関根りささんは「この人だったら長く一緒にいられるんじゃないかな」と感じたそうです。

 

ジョージさんの前だと恋愛バカ脳にならず、素のままでいられるため長く一緒に居られるという確信があったそうです。

 

落ち着く存在だったんでしょうね。

 

またこちらでは、関根りささんのお相手【JJコンビ】のジョージさんの記事を掲載していますので、チェックしてみて下さいね!

 

 

 

関根りさ、ジョージとの結婚は「新しい挑戦ができる!

 

そして、三つ目の理由として挙げたのが婚をすることで「新たなステージに挑戦できると思ったから」だそうです。

 

元来、結婚願望がなかった関根さんですが、「結婚しよう」と言ってくれる相手がいたこと。

 

また、結婚によって生活スタイルを制限したり変える必要がないのであれば、「新しい挑戦」をするのも悪くないと感じ、「結婚してみてもいいかな」って思えたそうです。

関ねりさとジョージの別居婚にネットでは?

 

女性
別居婚が良いとか凄いとかではなくて、2人の意思がお互いに尊重できていて、ふたりで共有できていることにすごい良いなと感じました。ご結婚おめでとうございます。

 

 

男性
ちょっとは浮かれてるかな〜て思ったけど、至って冷静でさすが! ってなった。一生ついていきます!

 

 

女性
一緒に暮らさないし、0日婚なのに結婚したのがなんかかっこいい。常に一緒にいたいわけじゃないけど結婚して特別な関係にはなろうと思える相手っていいな

 

などと祝福する声が、多数寄せられていました。

 

 

関根りさは結婚を匂わせていた?

 

2020年10月に結婚していた関根りさですが、実は5か月前の5月6日に「そろそろ結婚します。」というタイトルの動画をアップしていました。

 

この動画をアップしたことについて、「自粛期間中に料理の腕を上げた」「いつでも結婚できる」などと、さらりとコメントしていたのです。

引用:https://youtu.be/0KEl-Z_B9g8

しかしながら、この動画で結婚について触れていたのは、冒頭部分だけで、視聴者は結婚発言は単なる枕詞だけだと感じていたようです。

 

その後、近々結婚するなどという事などは全く触れず、動画の最後付近で「今のシーズンお誕生日とか、結婚記念日とか」とさらりと言葉にはしていたものの、そこまでは引っ張っていませんでした。

 

これが関根流の匂わせだったのかも知れませんね!

 

 

関根りさ、ジョージと結婚も別居?さらりと匂わせも行っていた!《まとめ》

 

関根りささんとジョージさんが別居婚を選んだのは、広い物件がみつからず、深夜帯の仕事柄このままでもいいんじゃないかとの、結論に至ったことのようです。

 

お互い束縛もされずに、あっさりと付き合うには、このスタイルがあったのかも知れませんね。

 

兎にも角にも、祝福されている2人ですので、温かく見守っていきたいですね♪




コメント

タイトルとURLをコピーしました