こうじょうちょーの炎上した動画は?チョコボール事件の真相!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
なかねかなの身長や出身地は?Wikiプロフィールも詳しく!  Youtuber

 

今回は、身長172㎝の長身DIYユーチューバ

“こうじょちょー”さんを取り上げてみました。

 

淡い笑顔とほのぼのとした喋り口調が

特徴的な”こうじょちょー”!

 

DIYが中心ですが、ヘアメイクや

クッキング・ゲーム実況までこなす

大人気のユーチューバーなんですね。

 

そんな”こうじょちょー”にも炎上した過去が…

 

そこで今回は、その炎上したという内容に

スポットを当ててみました。

こうじょうちょー炎上動画の内容は?

ほのぼのとした語り口調で人気のYoutuber

”こうじょうちょー”さんは、

学生でも使える文房具のDIYなどを

紹介してくれます。

 

そんなっ雰囲気から、

炎上とは無縁だと思われていますが、

実は過去に、

ちょっとした炎上を経験しています。

 

それが下記の動画なのですが…。

 

内容は、母親から送られてきた荷物を

開封していくと言うものです。

 

この開封実況の中で頂き物にもかかわらず、

文句が多いと言うものなのです。

 

最初に手に取ったチョコエッグのおもちゃに対し

「なにこれ…チャッチー」

ボヤいてしまいました。

 

その後の開封に関しても、

小言を言いながら動画撮影を

続行していたのでした。

 

その様子を見ていた視聴者から、

 

女性
文句多くてイメージ変わった

 

女性
お母さん可哀想

 

など数多くの批判コメントが発生し、低評価が6400個以上ついてしまったようでした。

 

悪気があるようには見えなかったのですが…。

 

こうじょうちょーは観光大使?

YouTuberになる前の”こうじょうちょー”さんは、

これまでタレントやモデルなど色んなことを

経験してきたと言います。

 

活動名も”こうじょうちょー”に落ち着くまで

何回か改名しているようなのです。

 

そんな中、過去には

「北白川麻結」(きたしらかわ まゆ)名義で、

「北海道白老町観光大使』になっており、

現在も観光大使を務めています

 

この白老町観光大使には「こうじょちょー」の他、

ピュアにストの「石原 可奈子」さん・

ヴァイオリニストの「牧 千恵子」さんら

地元出身者複数人が選出されています。

 

そんなそうそうたるメンバーに選ばれている

「こうじょちょー」は流石ですね!

 

こうじょうちょーの親指!

 

実はこうじょちょー親指ですが、

マムシ指といって普通よりも爪が

横長になっているようです。

 

1万人に1人しかしないという

珍しい爪の事なんです。

 

コンプレックスに感じている方も多く、

こうじょうちょーも着け爪を

よくしているようです。

 

芸能人では篠田麻里子さん。松嶋菜々子さん・

橋本環奈さんなんかもマムシ指だそうです。

 

言われるまであんまり気づきませんでしたね!

 

こうじょうちょーの炎上した動画は?チョコボール事件の真相!《まとめ》

こうじょちょーの炎上動画は、

母親からの贈り物に、小言を言いながら

開封したことによるもののようです。

 

本人は悪気があってというより、

純粋に驚きながら撮影したものだと思われます。

 

それだけ注目されているからだと思いますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました