カズ飯(youtube)の本名は?年齢や出身地などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ふかわ。(Youtuber)の年齢は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

皆さんは「カズ飯/cooking kazu」

というYouTubeチャンネルをご存知ですか?

 

実はこのチャンネル、「kazuchannel」

というチャンネルを開設している方の

料理専用のアカウントなんです!

 

内容ごとにチャンネルを開設している

マメで真面目なカズ飯さん。

 

一体どんな方なのか調査してみました!

カズ飯(youtube)の本名は?

カズ飯さんの本名

「勝村和央(かつむら かずひさ)」

と公開されているのですが、

実はこれには不運なことで公開される事態

となってしまったそう。

 

というのもカズ飯さんの動画が

大量に不正アップロードされてしまい

通報したところ、まさかの本名が

公開となってしまったみたいなんです(苦笑)

 

もともとブログでカズ飯さんは

本名を公開していたので問題はなかったそうですが

本名を公開していない、またはしたくない方は

通報しない方がいいかもしれないと

カズ飯さんは注意喚起しておりました。

 

通報するのも中々手間が掛かったようなので、

このハプニングは直して頂きいところですが、

ブログの方で公開しているとはいえ

自ら本名を載せてしまうカズ飯さんは

やはり器が違います!

 

名前のカズは名前の「和央」から

取られていたのですね。

 

カズ飯(youtube)の年齢や誕生日は?

カズ飯さんの年齢、誕生日

自身のTwitterで公表されていました。

 

アカウント名にもあるので

わかりやすいのですが、

カズ飯さんの誕生日9月24日となります。

 

お嫁さんの「えり」さん

必ず作ってくれる定番飯があるんですね♪

 

おしどり夫婦、憧れます!

 

気になる年齢ですが、こちら。

カズ飯さんの誕生日前の8月に

投稿されたtweetなので

現在(2022年11月)は

39歳になられたかと思います。

 

やはり、様々なことを積極的に、

アグレッシブにチャレンジしていることからか、

すごく若いですよね!

 

お子さんも3人いらっしゃいますが、

若いお父さんになるのではないでしょうか。

 

カズ飯(youtube)の身長と体重は?

カズ飯さんの身長や体重についても

Twitterの方で公開されていました。

 

ここまで自身でプロフィールを

公表してくれる方は居ませんよね(笑)

 

身長は175cmとのことですが、

30代男性の平均身長が171.5cmなので

平均よりも高いことがわかります。

 

体重は割りとダイエットなどで

変動するようですが、

175cmの平均体重は66㎏

 

上記の時の体重は78㎏

ガッチリ体型ですね!

 

目標体重は72㎏のようなのですが、

8月17日には78㎏より

少し絞れたとtweetしていました。

 

しかし、動画を見ていると

ダイエットをたくさん頑張っているようで、

以前のカズ飯さんは90㎏もあったようで、

体型にすこしビックリしてしまいました(笑)

 

年齢を重ねることに

体重の増減は難しいかと思いますが、

カズ飯さんは年齢に負けない体を

されているんですね。

カズ飯(youtube)の出身地は?

カズ飯さんの出身地

Twitterの名前にもある通り、

福井県出身です。

 

詳しくは福井県坂井市出身。

 

福井弁訛りの喋り方が

とても癒されますよね。

 

福井県から出ることは一生ないと言うほど

福井との相性がよく住み心地がいいようで、

地元愛が感じ取れます。

 

2017年11月から2018年2月にかけて発生した

平成30年豪雪による災害では、

「報道されない福井の現状」として

「カズチャンネル」の方で

福井の豪雪被害を映していました。

 

また、被害復興の援助の方法の1つとして

「ふるさと納税」の方法についても

YouTubeにあげていて、

その影響あってか福井市の「ふるさと納税」で

この期間は1日平均70件と

投稿前の倍増えたそうです。

 

とても地元に貢献されていますよね。

 

また、福井でアウトドアブランド「和来」

プロデュースされているようです!

 

ちなみに福井県のふるさと納税品を

ひとつ紹介しておきます!

 

〉〉福井県敦賀市のふるさと納税品〈〈

高級ブラックタイガーをチェック

カズ飯(youtube)のWikiプロフィール!

  • 名  前:カズ飯/cooking kazu
  • 本  名:勝村和央(かつむら かずひさ)
  • 生年月日:1983年9月24日
  • 年  齢:39歳(2022年11月現在)
  • 出  身 地:福井県
  • 身  長:175cm
  • 体  重:70~78㎏の可能性

カズ飯さんのすごいところは、

Web制作の技術を独学で身に付け

覚えてしまうところにあるかと思います。

 

大学には進学しておらず、

「春江工業高等学校」を卒業した後、

大手電気工事会社へ就職するのですが、

翌年に叔父さんが経営する会社へと転職

 

自営業の叔父さんに影響を受けて

Web制作に興味を持ったそうなのですが、

だからといって独学でとはすごいですよね。

 

YouTubeを始めたきっかけは

家電製品を買おうと

ネットで調べていたところ

有名YouTuberが

商品レビューしているのを見て、

衝撃を受けたからだそう。

 

そこで自分もやってみたら

「笑顔が素敵ですね」

コメントが貰えたのがすごく嬉しく、

そこからコメントがくるのが

面白く感じ投稿を続けていたら

登録者が増えていったそうです!

 

これからもどんな動画が見れるのか

楽しみですね!

 

まとめ!

 

今回は「カズ飯/cooking kazu」

カズ飯さんのプロフィールについて

お送りしました。

 

カズ飯さん「カズ飯/cooking kazu」以外に

メインチャンネルである

「カズチャンネル/kazu channel」

「カズさんの村」「勝村工務店」

「カズゲームズ/gaming kazu」

内容別にチャンネルを持っています。

 

どれも面白く、

合計登録者は250万人超え!

 

福井を代表する人気YouTuberとなり

事務所はあの大人気YouTuber

「HIKAKIN」さんが代表を務める

「UUUUM」に所属しています。

 

しかし、忙しい中でもきちんとお子さんと

遊んだり過ごす時間は取っているようで、

優しいお父さんですね!

 

お嫁さんのこともすごく大切にしており

「えりちゃん」と呼んでいます。

 

そんなお嫁さんとの仲睦まじい姿が見れる

「カズさんの村」、その他のチャンネルも

どれも面白くタメになるので

是非1度見てみてください!

タイトルとURLをコピーしました