【かけまる】かっくんの本名や身長は?高校や大学などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「北山ゆい」の顔バレは?仮面の裏の素顔とプロフィールについて! Youtuber

かけまるチャンネルとは

彼氏のかっくん彼女のなーちゃん

によるカップルチャンネルです。

 

若者を中心に支持を得ていて

現在YouTube登録者数35万人を誇る

有名YouTuberです。

 

動画では、カップルの日常系からドッキリ企画

踏み込んだプライベートな動画もあるので

カップルチャンネルの世界を楽しむには

オススメのYouTuberさんです!

【かけまる】かっくんのWikiプロフィール!

  • 本  名:吉本翔(よしもと かける))
  • 生年月日:1999年6月13日
  • 年  齢:23歳(2023.1現在)
  • 星  座:ふたご座
  • 身  長:170cm
  • 出  身 地:東京都
  • 血  液 型:A型
  • YouTube登録者数:35万人
  • 部  活:サッカー部
  • 出身大学:専修大学(有力)
  • 特技:彼女のご機嫌をとること
  • 好きなもの:家系ラーメン
  • 嫌いなもの:鳥類、虫

 

最近のYouTubeの近況としては、

サプライズ系の動画や

一日密着型の動画などを公開しています。

 

しかし彼女のなーちゃん

ストーカー被害に遭ったそうで・・・

その影響もあってか

家を引っ越しされたようです。


 

【かけまる】かっくんの本名は?

かっくんは「かける」という名前を

公表しています。

 

かっくんは元々高校時代にサッカー部で

選手として活躍していました。

 

インスタグラムから高校は

専修大附属高等学校と判明しています。

 

写真の全選手のお顔を拝見したところ・・・

背番号9番の選手だけ明らかに

かっくんに似ています。

 

この背番号9番の選手を手掛かりに調べてみると

あるサイトの記事を見つけました。

 

 

上記は専修大附属高等学校の選手で

「吉本翔」という名の選手が

取り上げられていました。

 

記事を見たところ

吉本翔選手の背番号は9

と書かれています!!

 

また、翔という字は「かける」とも読めるので

「翔(かける)」という名前が

かなり有力だと推測できます。

 

専修大附属高等学校のサッカー部には

公式のツイッターがあり

そこに選手の集合写真などが載せられています。

 

そしてそのツイッターの写真から

吉本翔選手らしき人物を見つける事ができました。

それがこの写真です。

ツイートに得点者の名前で

「吉本」という名前が載っています。

 

背番号9の選手が吉本翔選手でしたね

 

以上からかっくんの名前

「吉本翔(よしもと かける)」

だと推測されます。

 

【かけまる】かっくんの年齢や生年月日は?

かっくんの年齢

2023年1月時点で23歳と判明しています!

 

かっくんはBit Star Production

という事務所に所属しています

 

その事務所の公式情報に

かっくんの生年月日1999年6月13日

と表記されていました。

 

2000年代の手前で生まれてる訳ですから

かなり若いって感じがしますね、羨ましい(泣)

 

このBit Star Productionには

YouTuberのTOMIKKU NETのトミックさん

MEGWIN TVのMEGWIN(メグウィン)さん

なども所属されています。

 

ちなみに彼女のなーちゃんの年齢も

同じく23歳なので、

同い年のカップルになりますね。

 

【かけまる】かっくんの身長は?

かっくんの身長は事務所の公式より、

170cmと公表されています!

 

日本人男性の平均身長が

170cmくらいなので

平均的な身長と言えますね。

 

動画内では

スラっとしているイメージなので

170cmよりも高く感じますよね。

 

彼女のなーちゃんと身長差で

高く感じるのもあるかもしれませんね。

 

かっくんはオシャレなので

男性視聴者さんだったり、

かけまるをこれから見る男性の方々には

ファッションの参考になると思うので

かっくんのコーデ

ぜひ見ていただければと思います!

 

【かけまる】かっくんの出身地は?

かっくんの出身地

事務所のプロフィールから公開されていて、

東京都と判明しました。

 

東京といえば都会ってイメージですね、

あとは東京タワーとか東京大学

なんかも有名ですね!

 

先ほどかっくんの出身校

専大付属高校だと紹介しましたが、

この専大付属高校は東京都杉並区に位置します。

 

通っていた高校から考えても

出身地が東京であることは

十分考えられますよね!

【かけまる】かっくんの高校や大学は?

かっくんの高校はインスタグラムから推測でき、

高校時代にサッカー部で選手として活躍しました。

 

インスタグラムでは

サッカー部のユニフォーム姿の写真があり、

そこに「専修大附」と表記されています。

 

先述したように

記事にも紹介されていますので、

専修大附属高等学校が

通っていた高校だと考えられます。

 

さらに大学に関しては

専修大学が有力だと思われます。

 

理由としては、かっくんの高校が

専修大附属高等学校と考えて

そこから専修大学に進学することが

十分に考えられること。

 

あとは、なーちゃんのインスタグラムに

大学の野球サークルの集合写真が載せられていて、

横断幕に専修という文字がある事から

専修大学がかなり有力になっています。

※写真は現在は削除されています

 

まとめ!

彼氏のかっくん彼女のなーちゃんによる

カップルチャンネルYouTube登録者数35万人

人気YouTuberでした。

 

かっくんの本名は、

吉本翔(よしもと かける)が有力で、

学生時代はサッカー部の選手として

活躍されていました。

 

現在も趣味の一つとして

サッカーを続けているようです。

 

出身高校は専修大附属高等学校が有力で、

大学は専修大学と推測されます。

 

サプライズ系の動画は

二人の楽しんでる姿が見れるのでオススメですよ!

タイトルとURLをコピーしました