けんじとあかりの年齢は?学歴や仕事などについても調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
楠ろあの年齢や本名は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

「けんじとあかり」とはDIYをした軽自動車

(通称カリー号)で日本一周の旅を達成し

アウトドアを楽しむ夫婦YouTuberです!

 

YouTube登録者数12.4万人と10万人を突破し

現在は北海道に移住し大自然での生活や

アウトドア系の動画を発信しています!

 

そんな2人のプロフィール等を紹介していますので

是非最後まで読んでください。

けんじWikiプロフィール!

  • 本名:けんじ(有力)
  • 年齢:アラサー
  • 出身地:大阪の南部
  • 出身大学:大阪大学
  • 好きな食べ物:カレー、寿司、焼肉
  • 特技:ゆるいイラストを描くこと

最近の近況としては、

初詣に行ったことをツイッターに投稿していて

二人とも大吉で幸先良いスタートができると

報告をしていました。


けんじの年齢は?

けんじさんは調べたところ

残念ながら年齢は公表していませんでした。

 

しかし上記YouTube動画内で、

けんじさんとあかりさんともに年齢

「アラサー」と発言しています(2:45分頃)。

 

アラサーとは四捨五入して

30歳になる25歳~34歳を指します。

 

結婚5年目のお二人ですが、

大学卒業後に就職して

そこから同じグループ会社の仕事で

出会っています。

 

早くから結婚したと仮定したら

23歳+5年の28歳という年齢になります。

 

スピード婚も可能性としてないとは

言いきれませんが

二人の性格や関係性を見ていると

きちんと人生設計をされていると思うので

交際から2~3年を経て結婚されたのでは?

と個人的に思っています。

 

ですからけんじさんの年齢

30歳~31歳の30代前半が

現実的かなと推測しています。

 

けんじの出身地は?

けんじさんの出身地は大阪府です!

 

これはツイッターのプロフィール欄で

明かしていました。

 

ツイッターの概要欄はこちらから

 

ちなみにツイッターのプロフィール欄には

「大阪出身の末っ子マイペース夫婦」

と紹介されていて

末っ子である事も明かしていますね。

 

現在は日本一周を経て北

海道に移住をされたようです。

 

インスタの概要欄はこちら

 

インスタグラムでは日本一周の旅で

大阪に訪れた事を投稿していました。

 

その投稿では2022年最初のキャンプで

雪が降っていたらしく

「思いがけない雪キャンプ」

と二人とも驚きを隠せない投稿になっていました。

 

けんじの学歴は?

けんじさんはYouTube動画内で

大学卒業後に就職している事を

明かしていました。

 

そのことから最終学歴としては

大卒ということが分かりますね!

 

けんじさんは大阪府出身で

小中高と大阪の公立学校に通っていて

高校を卒業した後は「大阪大学」に

進学したとYouTube動画内で

明かしていました。(2:26秒頃)

 

大学で4年間勉強をしたのちに

大手メーカーに営業職として

就職していました。

 

大阪大学の偏差値は全ての学部を含めると

60~70台なので結構な高学歴と言えますね~

 

あかりのWikiプロフィール!

  • 本  名:あかり(有力)
  • 年  齢:アラサー
  • 出身大学:大阪附の女子大学
  • 出  身 地:大阪の南部
  • 学  歴:神戸の女子大(栄養学を専攻)
  • 好きな食べ物:スパイスカレー、チーズ
  • 特  技:どこでも寝れる

最近の近況としては

ツイッターで今シーズン初めての

スノボに行った事を投稿しています。

 

その投稿では季節外れの暖かさとともに

羊蹄山の景色を楽しんだ内容になっています。

 

あかりの年齢は?

あかりさんの年齢は、

けんじさんの学歴のところで紹介した

YouTube動画内で明かされていました。

 

細かい年齢は公表していませんが

けんじさん同様にYouTube動画内では

「アラサー」とだけ公表していますね。

 

そしてYouTubeの先ほどの

動画内(5:17秒頃)で

けんじさんの一つ年下という事を

明かしていました。

 

ですからけんじさんに出会った当初は

仕事の関係でも年上男性に

見えたのではないでしょうか・・・?

 

目上の方ってやつですかね。

 

動画で二人が話されている際にも

けんじさんが話をリードしている印象だったので

これは予想通りでしたね!

 

あかりの出身地は?

あかりさんの出身地はYouTube動画の

「【Q&A】車暮らしの日本一周夫婦!

よくある質問にお答えします」という動画

(3:08秒頃)で明かされています。

 

それによると、あかりさんの出身地

大阪府とのことです!

 

動画内では大阪府の細かい出身地までは

公表していませんが

大阪附南部の出身だと明かしていました。

 

けんじさんも大阪附南部出身だと

明かされていますが

同じ南部でも出身は違うそうです。

 

でも同じ南部地域に二人とも居た訳ですから

何か運命を感じますよね~

 

あかりの学歴は?

あかりさんの学歴

先ほどのYouTube動画(3:17秒頃)で

明かされています。

 

あかりさんもけんじさん同様に

小中高は大阪附の公立の学校に通っていました。

 

公立の高校を卒業した後は

神戸にある女子大学に通い

栄養学を学び栄養士の資格を取得しています。

 

大学卒業後は栄養士としては就職せずに

他の大学生と同じように

一般就職したのちに医薬品のメーカーで

営業職として働いていました。

 

まとめ!

けんじとあかりは、通称カリー号と呼んでいる

DIYをした軽自動車で日本一周の旅を達成させて

一躍人気になったアウトドアを楽しむ

夫婦YouTuberです。

 

年齢は非公表ですが「アラサー」とだけは

明かされていて恐らく30代前半と

推測されています。

 

二人とも生まれも育ちも大阪で

出身地も同じ大阪南部と語っていました。

 

日本一周達成後は北海道に移住

大自然の中でアウトドア系を中心に

発信しているので

気になった方はぜひ見てみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました