TAK(育児替え歌)嫁は静岡出身?本名や年齢などのプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【あやとオーズ】あやの年齢は?本出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

「育児替え歌」で人気急上昇中の

YouTubeチャンネル「TAK」

度々出演もしている歌がとっても上手な

TAK嫁さん、気になりませんか?

 

気になる!という方のために

今回は金髪のベリーショートに赤いリップと

印象的な見た目のTAK嫁さんの

プロフィールに迫ってみたいと思います!

TAK(育児替え歌)嫁は静岡出身?

TAK嫁さんの出身地はInstagramの

プロフィールから確認することが出来ました

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

もともと静岡県を拠点に

活動していることが多いので、

静岡出身との噂が多かったのですが、

やはり「静岡県」と書いてありますね。

 

「産」という独特な言い回しがとても面白いです(笑)

 

TAK嫁さんの出身地ということもあり、

静岡県に拠点を置いているのでしょうか?

 

旦那の「TAK」さんは

神奈川県小田原市出身なのですが、

「TAK」さんのTwitterを見ている限り

小田原市で過ごしていたこと

あるのではないかと思われます。

 

お互いの出身地で過ごしたことがある

というのも仲の良い1つと

なっているかもしれませんね。

 

一緒にライブも開催しており、

2月23日にも静岡県焼津で開催されるそうです。


TAK(育児替え歌)嫁の本名は?

上記の「出身地」で記載してある

Instagramのプロフィール

(Twitterにも記載あり)あるように、

TAK嫁さんの本名はおそらく

「あや」かと思われます。

 

「TAK」さんからもチャンネル内では

「AYA」さんと呼ばれていますし、

記載があります。

 

夫婦である二人が芸名といえど

違う名前で呼び会う可能性は低いですし、

ハンドルネームのような名前でもないので

本名なのではないかと憶測しました。

 

仮に「あや」がニックネームだとしても

「あやな」や「あやか」、「あやの」などと

あくまでも「あや」が付く名前の可能性が

高いですよね。

 

ちなみに、下記で詳しく説明しますが

1990年生まれの女性に多い名前では

「あや」が2位、「あやか」が9位に

ランクインしているので、

このことを踏まえるとTAK嫁さんの本名

「あや」である可能性が1番濃く考えられます。

 

いずれにせよ美人な名前という感じがしますね!

 

TAK(育児替え歌)嫁の年齢と誕生日!

TAK嫁さんの誕生日年齢

Twitterで言及していることがありました。

 

2022年5月20日にtweetしていることから、

TAK嫁さんの誕生日は5月20日であることに

間違いないかと思われます。

 

更に、32歳になったとあることから

TAK嫁さんは現在(2023年1月)

32歳であることがわかりますね。

 

Tweetからしても「TAK」さんへの

愛情が感じ取れます。

 

そんなTAK嫁さん、「TAK」さんも

32歳であることから全くの同世代なんですね。

 

しかし、語調では「TAK」さんのことを

「さん」付けし呼んでいることから、

女性らしさを感じます。

 

まとめますとTAK嫁さんの生年月日

1990年5月20日

年齢32歳(2023年1月現在)

ということがわかりました!

TAK(育児替え歌)嫁の職業は?

TAK嫁さんの現在(2023年1月)の職業は

何になるのでしょうか?

 

3人のお子さんに恵まれ

お母さんでもあるTAK嫁さん。

 

調べていると、この動画を発見しました!

 

 

これは2022年5月21日に

投稿された動画なのですが

お二人の職業について質問される場面が

(3分38秒から)ありました。

 

その中でTAK嫁さん

「ミュージシャン」や「シンガー」と

いった風に言ってもらえたら

嬉しいと話しています。

 

というのもTAK嫁さんは

「TAK」さんと同じく…元シンガー!!

 

あの歌の上手さでしたら納得ですよね。

 

ちなみに二人の出会い

で歌を歌う仕事場で出逢われたそうですよ♪

 

また、以前はアパレル業界

多く勤めていたそうで、

お洒落なTAK嫁さんにはぴったりだと思いました。

TAK(育児替え歌)嫁のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAK(@tak_singer)がシェアした投稿

  • 名  前:メスダコAYA
  • 本  名:同じくあやの可能性が高いです
  • 生年月日:1990年5月20日
  • 年  齢:32歳(2023年1月現在)
  • 出  身 地:静岡県
  • 職  業:ミュージシャン、シンガーソングライター、母親

TAK嫁さんは長男「ダイナソー」くん

次男「くいしんぼーい」くん

そして三男「ミルクボーイ」くん

男の子3人のお母さんです。

 

お二人で一緒に考えたニックネームなのか、

とても個性的な呼び名ですよね(笑)

 

20歳頃に旦那さんである「TAK」さんと出逢い、

交際に発展されたようなのですが、

「TAK」さんは良き旦那、お父さんであり

洗濯と夜泣きを担当してくれているそうですよ!

 

そんな素敵な旦那さんを掴まえたのは

TAK嫁さんの魅力もあるのだと思いますが、

夫婦で見たらとても参考になりそうですよね。

 

パパ目線である「TAK」さんの

「育児替え歌」も人気ですが

TAK嫁さんが歌うママ目線の「

育児替え歌」も面白いですよ♪

 

またこちらではご主人TAKさんについて

紹介していますのでチェックしておいて下さい。

 

まとめ!

今回は「育児替え歌」のTAK嫁さん

プロフィールに迫ってみました。

 

TAK嫁さんはとても楽しそうに笑うので、

よく視聴者の方から「元気が出る!」

と言われています。

 

また、「AYA様」と

呼ばれている声も多く見受けられ、

TAK嫁さんの人気もうかがい知れますね。

 

とても仲睦まじい二人のチャンネルですが、

歌だけでなく「メオトーク」という

雑談したり質問に答えたり

(「職業」で紹介した動画のものです)

する企画もあり、色んなことを

赤裸々に話してくれていますよ。

 

他にもTikTokなども

個々でアカウントを持っていますので、

そちらも「TAK」さんの歌をTAK嫁さんが

カバーしたりと聴き比べると面白いです(笑)

 

興味を持たれた方は

是非1度ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました