へずまりゅうを動かす黒幕は誰?迷惑YouTuver2人の影が!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

迷惑YouTuberとして知られる”へずまりゅう”が、また逮〇されましたね。しかしその裏には彼を動かす黒幕がいると報じられていますが一体誰なのでしょうか?そこには迷惑YouTuver2人の影が…!「へずまりゅうを動かす黒幕は誰?迷惑YouTuver2人の影が!」と題してまとめてみました。



へずまりゅうがまた…!

 

2020年(令和2年)10月16日までに、YouTuverの”へずまりゅう”が、大阪府警に逮〇されたと、東スポWebが伝えています。

 

迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)が威力業務妨害と信用毀損の疑いで16日までに大阪府警に逮〇された。

南署によると、原田容疑者は他の人物と共謀し、5月上旬、大阪市中央区内のアパレル店で経営者の50代男性に対し、購入した商品が偽物であるなどと罵声を浴びせて返品を迫り、その状況を自身のユーチューブに投稿し、業務を妨害した疑いが持たれている。調べに同容疑者は容疑を認めているという。

引用:東スポWeb

 

へずまりゅうは、この5月にも愛知県のスーパーで販売されていた刺身を、会計前に店内で食べ逮〇されていました。

 

その他にも、別の人気YouTuverにコラボを迫る”凸”なる手法など、迷惑YouTuverとして認知されていました。

 

またこれまで、YouTubeチャンネルのアカウント停止を9回も食らい、事実上のYouTubeからの追放状態となっていました。

 

 

へずまりゅうにネットの反応!

 

それではネットでの反応を見ていきましょう。

 

やはり、彼の行為に対する厳しい意見が多いですね。

やっていることが、ことだけに当然と言えば当然ですよね。

でもこれが、彼らの狙いでもあるんですね。

 

 


彼の行為からすれば、ホコリはかなり出ますよね。

数えきれないほどありそうです。

 

 

YouTube側も9回もアカウント停止をしているのですが、そんなことをかいくぐっているんですね。

どうにかしてほしい点ですね。


 

へずまりゅうを動かす黒幕は誰?迷惑YouTuver2人の影が!

 

さらに記事によると、そんなへずまりゅうの迷惑行為の裏に黒幕がいるとも報じていました。

 

その黒幕が誰なのかと言うと、これまた迷惑YouTuverの”よりひと”です。

 

この件に関しては、以前別のYouTuverの”シバター”が暴露していました。

 

”シバター”曰く”凸”行為は、この”よりひと”のプロデュースで、”へずまりゅう”に指示を出していたとのことです。

 

伊勢谷友介さんが釈放された際、メントスコーラ片手に迫ったあのYouTuverですね。

 

 

 

そして2人目の黒幕が”わたきん”ではないかとが言われています。

 

というのも”へずまりゅう”が、5月にも大阪のアメリカ村に”凸”した際に同行し撮影をしていました。

 

この”凸”前に”わたきん”からコラボを打診していたと言う事のようです。

 

この件に関し”わたきん”が謝罪動画を掲載していました。。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました