さんこいち・やっぴのwikiプロフィール!オネエ疑惑と整形について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さんこいち・やっぴのWikiプロフィール! Youtuber

人気YouTuberのさんこいち・やっぴさんのwikiプロフィール絵を紹介!やっぴにかんしては、以前よりオネエ疑惑と整形疑惑が取りざたされていました。さんこいち・やっぴのwikiプロフィールと、オネエ疑惑や整形疑惑についてまとめてみました。



さんこいち・やっぴが整形告白?

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(*´∀`)♪ #Yappi #やっぴ

やっぴ !(@yappi.fanpage)がシェアした投稿 –

 

”さんこいち”の自称”ビジュアル担当”のやっぴでが以前から、うわさされていた整形疑惑について言及しました。

 

やっぴ自身が、自身のYouTube動画内で

結論からいいますと、私は整形をしています

 

と告白したのでした。

 

やっぴ自身は、このYouTube動画投稿の前日に、自身初のエッセイ本「パクチー大好きな人もいるから自分を愛してくれる人もきっといる」を出版したばかりで、その本の中では赤裸々に恋愛を語っている一方で、

 

自分は整形に関することをずっと、バレバレなのに、隠してるのがちょっとなんか自分の中でもぜんぜん整形って偏見まったくないのに、なんで自分は公言しないんだろうってふと思っちゃって

 

と告白することを決めていたようです。

 

やっぴは小学生のころから、自分の顔に対してコンプレックスを抱えていたようでかなり悩んでいました。

 

目がちっちゃくて鼻がデカくて口がへの字口で、顔がデカくて、なのにおでこめっちゃ広いみたいな、本当に顔のパーツ全部にコンプレックスを持つような、そんな幼少期を過ごしました。

 

「ブスブス」って言われるのが日常茶飯事だったようで、イジられキャラとしてすごしていた時期があり、それを顔のせいだと言う風にとらえていたようです。

 

そこから高校生になったやっぴは、アイプチやカラコンに興味を持つことになりました。

 

しかし全く知識のない状態でアイプチを試したところ、「一気に目が悪くなっちゃった」と話していました。

 

そして母親に、正直に整形がしたいと伝え、高校2年生のときにはじめて二重手術を受けたそうです。

 

やっぴはこれまで「整形してません」と答えていたのですが、この告白により嘘をついていたことになり、本人もそれを認めています。

 

 

さんこいち・やっぴ整形は顔のほとんど!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいい✨ #やっぴ #Yappi

やっぴ !(@yappi.fanpage)がシェアした投稿 –

 

結局、やっぴが整形したのは

 

目も鼻も口も、あとおでこもですね、輪郭とか、顎とか全部整形をして

とほとんどの顔のパーツを整形したようです。

 

彼の卒業アルバムの写真と見比べると、結構違うと、本人は認めています。

 

しかしながら、やっぴ本人は、整形依存ではないといいます。

 

そのことについて、特段悩んでいるという訳でもなく、ファンには「安心してほしい」と呼びかけていて、これからは「明るく」「整形の動画とかを皆さんにお教えできたらいいな」と明かしていました。

さんこいち・やっぴにオネエ疑惑?

 

 

 

さらにやっぴには整形疑惑の他に、オネエ疑惑が持ち上がっていました。

 

さんこいち内でも、ビジュアル担当として活動していたこともあり、オネエ疑惑が浮上していました。

 

動作に関しては、その様な感じがしますが、本質的には全く違うようです。

 

彼が発信する動画内で、異性の好きなタイプを答えているシーンがあり、その時ハッキリと女の子と答えていました。

 

さらにいs当社型の質問で「男性も好きなの」と問われたのに対して、キッパリ江尾否定していました。

 

そのようなことから、このオネエ疑惑につては否定できそうですが、動画b内で観る姿からは、そう思わざるを得ないですよね。

 

さんこいち・やっぴのwikiプロフィール!

 

さんこいち・やっぴのWikiプロフィール!

引用:https://yahoo.jp/uvJriL

氏名     やっぴ(yapp!)

本名     仮屋瀬 翔(かりやせ しょう)

生年月日   1996年(平成8年)10月16日

星座     てんびん座

身長     169㎝

血液型    O型

出身地    鹿児島県

学歴     関西美容専門学校



コメント

タイトルとURLをコピーしました