岡村隆史の結婚相手は誰なの?週刊誌報道のあの女性か?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
岡村隆史が結婚! 芸能

お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんが、ラジオ番組内で自らの結婚を報告し、みんなを驚かせていました。その結婚相手が誰なのか気になるところです。過去には週刊誌報道があったあの女性か?などと憶測する内容がネット上で盛り上がっているようです。そこで今回は、岡村隆史さんの結婚相手は誰なのかと言う事で、まとめてみました。

 


 

岡村隆史が結婚を発表!

 

ナインティナインの岡村隆史さん(50)が、ついに結婚をしましたね。

 

10月22日の深夜放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、結婚していたことを報告し、リスナーをおどかせました。

 

相手は一般の女性の方で、10月10日に婚姻届けを提出済だとか。

 

岡村さんは現在50才で節目に当たる歳で、さらに相方の矢部浩之さんの49才の誕生日でもあり、岡村さんの50才と合わせて99才となり、グループ名である「ナインティナイン」になるメモリアルデーを発表の日に選んだのかも知れませんね。

 

これまで「アローン会」の副会長として、独身を貫いてきていたのですが、これで「アローン会」卒業ですね♪

 

会長の、今田耕司さんが心配です…。

 

 

岡村隆史の結婚相手は誰?

 

岡村隆史さんの、気になる結婚相手は誰なのでしょうか!

 

岡村さんの口からは、30代の一般の女性で、知り合ったのは10年程前からと言う事です。

 

一部報道によると、岡村さんの趣味である”スノーボード”を一緒に楽しむ「スノボー仲間」との報道もあるようです。

 

そういえば2年程間に、岡村さんが週刊誌「女性セブン」に、2ショット画像を撮られていましたね。

 

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20180926_769435.html?DETAIL

写真は2018年(平成30年)9月15日に、お台場で行われたダンスミュージックの祭典「ULTRA JAPAN」を楽しんだ後、2人で自宅に戻ったとの内容でした。

 

この時の女性は、大阪出身の一般人で、地元の友人の紹介で知り合ったようです。

 

黒いキャップから巻髪をのぞかせるているこの女性は、岡村さんよりも背が高く、スタイルも抜群で、以前から胸の大きな女性が好きだと公言していた岡村さんのタイプそのものだったようです。

 

しかしこの女性が、今回の結婚相手かどうかははっきりしておらず、今後どのような報道があるのか楽しみですね。

 

 

岡村隆史、番組内で交際に発展したことも!

 

2011年(平成23年)12月、岡村隆史さんが、テレビ東京系のバラエティ番組「ちょこっとイイコト」で公開お見合いを行い、エステサロン経営の飯野千寿さん(32)と交際に発展していました。

 

この番組は、岡村隆史さんの結婚相手を探すという企画で、624名の女性の中から一般人の飯野千寿さんと出会いました。

 

飯野千寿さんは、エステサロンを経営している女性社長で、性格はおしとやかな雰囲気があり、岡村隆史さんはそこが気に入ったようでした。

 

その後2人は番組内で何度もデートを重ね、本当に雰囲気の良いカップルで、結婚も間近ではないかとまで言われていました。

 

それほどいい雰囲気の2人で、周囲からも真剣交際が続いていると伝えられていましたが、その後に破局を迎える放送がされていました。

 

番組内で、岡村さんが飯野さんから「岡村さんと結婚して支えていく自信がなくなった」との内容の手紙を読み上げ、終焉をむかえていました。

 

相手の飯野さんは当時32才で、現在は41才前後と言う事になりますから、今回の結婚相手と言う事ではなさそうですね。

 

 

岡村隆史の結婚相手は誰なの?週刊誌報道のあの女性か?《まとめ》

 

岡村隆史が結婚!

引用:https://yahoo.jp/vOaqjE

岡村隆史さんが結婚祖たことを発表しましたが、相手の方gあいppんの方と言う事で、そのプロフィールなどは明かされていませんね。

 

分かっている内容は、30代の女性で一般の方であとは謎のベールに包まれています。

 

また、独身界の重鎮の結婚に数多くの祝福の替えが挙がっていました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました