眞島秀和とチベットスナギツネの画像が似てる?10/16のあさイチ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
眞島秀和がチベットスナギツネに似てる? 芸能

10月16日(金)の「あさイチ」で、俳優の眞島秀和さんとチベットスナギツネが似ていると画像で比較され、朝から爆笑!

わざわが画像を出して見比べるとはさすが「あさイチ」!

そんな眞島秀和さんとチベットスナギツネを比較した画像をチェックしてみました。

眞島秀和とチベットスナギツネの画像が似てる?10/16のあさイチ!

10月16日(金)放送のNHKの「あさイチ」に俳優の眞島秀和さんがゲスト出演

 

番組の中で、その眞島さんが”チベットスナギツネ”に似ていると紹介されていました。

 

双方を並べてみてみると、本当にそっくり!

 

MCの博多華丸大吉さんも、お墨付きのそっくりで、スタジオは大うけでした。

 

やはり目のあたりでしょうか、そして輪郭も…。

 

”チベットスナギツネ”に似ていると言われても、ちょっと複雑ですよね。

 

本人も自覚しているようで、似てると言われることは嫌じゃなさそうでしたね。

 

朝から笑わさせていただきました。

 

眞島秀和とチベットスナギツネが似てるにネットでは?

あさイチをみた視聴者からも、早速ネットに投稿があっていました。

 

 

 

 

みなさん、あさから笑顔に包まれていたようですね。

 

眞島秀和のプロフィール!

眞島秀和がチベットスナギツネに似てる?引用:https://yahoo.jp/fY-Pu5

  • 氏  名:眞島秀和(ましま ひでかず)
  • 生年月日:1976年(昭和51年)11月13日
  • 年  齢:46歳(2023.5現在)
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:180㎝
  • 血  液 型:O型
  • 出  身 地:山形県米沢市
  • 学  歴:国士舘大学法学部法律学科中退
  • 趣  味:麻雀
  • 特  技:バスケットボール・スキー
  • 職  業:俳優
  • 所属事務所:ザズウ
  • デビュー:1999年(平成11年)~

 

1999年(平成11年)の映画「青〜chong〜」俳優デビューをはたしています

 

2007年(平成19年)の映画「海峡」の出演が、「転機になった」と語っています。

 

2019(令和元年)年8月26日、ABCテレビの「サウナーマン〜汗か涙かわからない〜」で連続ドラマ初主演をはたしています。

 

2020年(令和2年)には、「東京ラブストーリー」のリメイク版にも出演していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました