チカポンは新潟住みます芸人だった!お泊りしたイケメン俳優って?た

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ちいめろの高校はどこに通っていた?卒アル写真から考察してみた! Youtuber

チカポンさんは現在”新潟住みます芸人”として名を馳せながら、淡々と語るYoutubeも人気を得ています。

 

現在自身が開設しているYoutubeはまた、10か月たらずですが、登録者数が94000人をを超え、10万人まで時間の問題といったところのようです。

 

そんなチカポンさんも面白いエピソードをいくつかお持ちです。

 

そこで今回は

チカポンは「新潟住みます芸人」だった

チカポンの「よしもと芸人米」の反応

チカポンとゆめっちの関係

チカポン、家にお泊まりしたイケメン俳優とは

 

といったエピソードに迫ってみましたので、ぜひとも覗いてみていって下さい!




 

チカポンは「新潟住みます芸人」だった!

チカポンさんは新潟県長岡市に吉本興業の企画で「農業で住みます芸人」として過ごされていました。

 

1年間、農業や地域の活動をとおしてその魅力を探り、ありのままの農家の姿を分かりやすく発信していく企画です。

 

いわば地域活性化の一環として得でいる企画のようなのです・

 

そんな中、チカポンさんは2016年(平成28年)4月から、この企画に参加し地元農家の指導の下、「よしもと芸人米」なるものを収穫販売まで手掛けていました。

 

この1年間で得たものが大きかったのか、その後「新潟、住みます芸人」として新潟で生活されています。

 

 

チカポンの「よしもと芸人米」の反応は?

 

チカポンさんが作った「よしもと芸人米」について、ネットでの反応を見てみましょう!

 

女性
おにぎり美味しかったぁ! チカコちゃん可愛かったわ(о´∀`о) やっぱお米は笑顔の源ですな

 

女性
よしもと芸人米!!!!!!! 朝から幸せでした♡

 

女性
昨日東急本店で購入した仙台坪沼米、祖母のお誕生日会で祖母と一人暮らしの弟にもプレゼントしてきましたよしもと芸人米と銘打って、ロバート馬場さん、仙台で活動中の 衝撃デリバリー さんも育てたお米。昨日は 伊達武将隊 陽さんと販売なさっていました(完売おめでとうございます!)

 

なかなか好評価のようですね。

 



 

チカポンとゆめっちの関係は?

チカポンさんは、2013年(平成25年)から大阪NSCに、36期生として入学していました。

 

現在は、ピン芸人として活動されていますが、NSC在学中には人気お笑いトリオ3時のヒロインの「ゆめっち」さんとコンビを組んでいて「ゆめみがち」というコンビ名で活動されていました。

 

しかし、このコンビは2016年(平成28年)には解散していますのですが、3年間だけの仲だったんですね!

 

今でこそ、3時のヒロインが大売れしていますが、当時はそんな事思ってもいなかったのでしょうね。

 

現在は、超売れっ子芸人となった「ゆめっち」に対して「非常に驚きました・・・!」とはチカポンさんの率直な意見のようです!

 

それもそのはず、2人が解散した時には、「ゆめっち」は芸人止めます宣言していたからのようです。

 

そしてチカポンさんは「ゆめっち」の引退宣言に涙までしていたのに、気づいたら超売れっ子となっていれば、そりぁ驚きますよね。

 

 

チカポン、家にお泊まりしたイケメン俳優とは?

【実話】お家にお泊まりしたのに...【ぽっちゃり婚活日記】
ご視聴ありがとうございました毎度のことながら、フェイクを練り込んでます(がんもどき)もう二度とないであろう、、、人生のピークだったのかな、、⁉️弄んでいただいて、こんな私と仲良くしてくれて、ステキな思い出をありがとう(豚鼻)私だけ、本気でし...

引用:https://youtu.be/Azm7d8GPxZ0

チカポンさんが配信した動画に、売れる前のイケメン俳優の家にお泊まりしたとの内容を暴露して話題となっていました。

 

ちょっと衝撃的な内容で、チカポンさんの動画のなかでは、かなり注目を集めた動画ではないでしょうか。

 

その内容と言うのが言うのが、

 

その超人気イケメン俳優といわれる人物とは、バイト先で知り合い、一緒に帰っりLINE交換をしたりと、仲が良かったそうです。

その後、2人で映画を観に行ったり、一緒に居酒屋に行ったりしているうちに、2人の距離が縮まっていったようです。

それから数日たったある日、チカポンさんがそのイケメン俳優の家の近くで用事があったときに、「うちにこない?」と誘われて家に行くことになったそうです。

お酒を飲みながら、2人が隣に座り映画を見たりしていたとき、そのイケメン俳優がチカポンさんに「俺さ・・お前のこと好きになりかけてた」と告白!

気が動転したチカポンさは、その時は何も返せず終いだったようで、その彼が寝ている隙に帰ったそうです。

そのようなことがあった後でも、2人はよく遊んでいたようです。

その後、チカポンさんは仕事の関係で新潟県へ引っ越すこととなり、2人は次第に疎遠になっていったようです。

それから、しばらく経ったある日、ふとイケメン俳優さんからラインがはいりました。

その内容というのが「久々〜!俺彼女できたんだよね」と言う非常な文面が…。

さらにその後も、チカポンさんに対して彼女との2ショットの写真を10枚ほど送りつけてきたそうです。

そこでチカポンさんは「オワタ!」と、完全に吹っ切れ連絡も取らなくなったようです。

 

 

それで一体そのイケメン俳優とは誰なのでしょうか?

 

チカポンさんによると

 

  • 売れる前にバイトが一緒だった
  • 2、3才年上
  • 絵が上手い

ということくらいしかわかっていません。

 

現在26歳のチカポンさんなので、その俳優は28、29歳くらいになると思われます。

 

さらに現在は売れていて、絵も上手いとのヒントですが、ちょっと範囲が広すぎます。

 

現段階では絞り切れませんので、詳しい情報が分かり次第追記しますね。


 

チカポンは新潟住みます芸人だった!お泊りしたイケメン俳優って?《まとめ》

 

チカポンさんは「農業で住みます芸人」から「新潟、住みます芸人」としてこよなく新潟を愛し、芸人としてもYoutuberとしても高めていったいます。

 

そのかいあってか、チカポンさんが作った「よしもと芸人米」は上場の人気で、販売してもすぐに売り切れるほどでした。

 

また芸人時代には、ゆめっちとコンビを組んでいたり、イケメン俳優の家に劣ましたたことなど赤裸々に告白してくれています。

 

淡々とした語り口調が人気の様で、今後も活躍が期待されます。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました