brother4のパパやママの本名は?再婚のうわさは本当なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【まいぜんシスターズ】ぜんいちの顔バレ画像!本名や年齢などについても! Youtuber

今回はbrother4という

男4人兄弟の織りなす日常

企画などの動画を上げている

家族系Youtuberを紹介したいと思います。

 

しかし紹介するのはメインの兄弟たちではなく、

その兄弟を育てるパパとママについてです。

 

年の離れた兄弟を育てながら、

兄弟と一緒に動画にも出演し、

家族そろって動画投稿に全力を注いでいるので

どんなご両親なのか気になる方も多いようです。

 

そんなパパとママにスポットを当ててみましたので

家族みんなについて知っていってほしいと思います。

brother4パパのWikiプロフィール!

  • 本  名:伊藤健
  • 生年月日:1973年11月15日
  • 年  齢:50歳(2024.1現在)
  • 星  座:さそり座
  • 職  業:会社員

Brother4のパパといえば、家族の中では

なかなか動画に出演することも少ないですが、

家族の大黒柱として忙しく仕事をこなしています。

 

お仕事の関係で一時期は単身赴任

家族と離れて過ごしていたこともあり、

転勤なども多いことからお仕事大変そう、

役職とかついているのかな?

などとも噂されていました。

 

仕事については詳しく言及されてはいませんが、

家もあり、子供が4人いても

一定の生活ができているので

収入も少ないわけではないようです

 

お仕事で家にいない時間も多いようですが、

動画に出るときは家族との仲睦まじい姿が

見られるので普段から良きパパとしても

家族のために頑張っていることがわかりました!

 

brother4パパの本名は?

brothe4のパパこと健さは、

その呼び方のとおり

本名は伊藤健(いとうけん)さんです。

 

動画やSNSなどでも子供たちやママから

健さんと呼ばれているので間違いないかと思います。

 

こちらは健さんが単身赴任していた秋田から

埼玉の家に帰ってきた日のインスタで

ママとの微笑ましいショットがあげられていました。

 

2018年から約3年間単身赴任をしていたので、

子供4人とママと再会できて

とても嬉しそうな顔をしていました。

 

単身赴任をしている間も

埼玉へ帰ることをかなり前から希望していたようで、

離れていても家族のことが大好き

とても大事に思っていたことがわかりますね。

 

現在は楽しく6人暮らしの様子が見られるので

これからもたくさんの動画で

家族の日常を届けてほしいなと思いますね!

brother4パパの年齢は?

健さんの誕生日は1973年11月15日生まれの50歳です。

 

こちらの動画では健さんの誕生日のお祝いをしに、

家族で横浜に行く様子が見られます。

 

自宅のある埼玉から少し離れた場所のため

家族で新幹線に乗って横浜に向かい

仕事終わりの健さんをお迎えして

誕生日パーティというのも驚きでしたが、

なんといっても子どもたちも

ちょっとした冒険みたいで

楽しそうにしていましたよね。

 

健さんも仕事終わりにも関わらず、

子どもたちやママさんとあった瞬間に

にこやかになるのも微笑ましいですよね。

 

パパとしてもかなり愛されていることもわかり、

より一層brother4の一家の仲の良さが見れて

リスナーからも嬉しそうなコメントが

たくさん届いていました。

 

お仕事は大変そうですが、

これからも家族のために頑張る健さんのことも

応援していきたいですね!

 

brother4ママのWikiプロフィール!

  • 本  名:伊藤舞
  • 生年月日:1982年7月26日
  • 年  齢:41歳(2024.1現在)
  • 星  座:しし座
  • 身  長:160cm

Brother4のママといえば、

兄弟と一緒によく動画にも出演していて、

兄弟やリスナーからもまいちゃんママと呼ばれ、

親しまれています。

 

動画の編集などもされていて、

子育てをしながら自宅での仕事をこなしている

とてもパワフルなお母さんです。

 

いたずらやお遊び企画にも

全力で付き合ってあげる姿や、

本当に叱っているとこも見られ、

お母さんリスナーたちも

共感しながら見ている方も多いようです。

 

またパパともとても仲良しで

誕生日や結婚記念日には

きっちりお祝いしあい、

ラブラブな一面も見られるので

理想の家族としても

うらやましく感じている人も多いようですね。

 

ママも楽しそうなので

brother4チャンネルをみる際には

ママの活躍にも注目してほしいですね!

brother4ママの本名は?

brothe4のママこと、まいちゃんママの本名

伊藤舞(いとうまい)さんです。

 

動画に出るときは「まいちゃんママ」

テロップが出ていたり、

また子どもたちからもまいちゃんと呼ばれているので

こちらも間違いないかと思います。

 

パパもママも名前で呼んでいるので

まるで友達のような雰囲気で接していることも多く、

仲の良さが動画からも伝わってきますよね

 

また、子供4人の子育て大変そう、

パパが単身赴任しているときは

一人だからしんどそう、などと

視聴者や周りの人たちからも

心配の声が上がっていたようですが、

まいちゃんママは楽しいから全然大変じゃない

と言っており元々子どもが好きな事もわかりました

 

単身赴任でまいちゃんママが一人で

4人の面倒を見ていた時期もありますが

長男のいっくんもだいぶ大きくなっていたので

パパ代わりとしてお手伝いをしていたので、

家族で支え合って過ごしているのも素敵に感じました

 

これからもみんなから愛される

まいちゃんママでいてほしいなと思いますね!

 

brother4ママの年齢と生年月日!

まいちゃんママは7月26日生まれの現在41歳です。

 

こちらのインスタではまいちゃんママの誕生日

お祝いした時の写真を上げていて、

パパからひまわりの花束をもらい

嬉しそうな表情を浮かべています。

 

パパとママの出会いは仕事の関係だったようですが、

いっくんはママが20歳の頃に産まれているので、

20年以上も付き合いがあるのにも関わらず

こんなにも仲が良いのは本当にうらやましい限りですね。

 

子どもたちもママのことが大好きで

よくママに甘えている様子が見られて、

でも甘やかすだけではなく

きちんと叱ることも忘れないので

4人ともいい子に育っているな、と思います。

 

これからやんちゃな4人と素敵なパパに囲まれて、

幸せに過ごしてほしいなと思いますね。

再婚のうわさは本当なの?

brother4のパパとママについて、

ネット上では再婚ではないかいう噂も

流れていました。

 

理由としては兄弟の年が離れていたり、

パパとママの接点も最初はわかっていなかったので

そんな噂が立っていたようです

 

再婚だとするといっくんが連れ子かな?

なんて思う方も多いようですが、

こちらの動画ではいっくんがママのマネをした

女装メイクをしています。

 

こうしてみるとかなり似ている部分もありますよね。

 

いっくんもかなりママと仲良しであることや

男の子でもメイクをしたら似ているということは

ちゃんと血を引いているという証拠とも見えるので、

再婚はしてない可能性も高そうですね。

 

まとめ?

今回はbrother4のパパとママ

についてご紹介してきました。

 

兄弟がメインのチャンネルなので

なかなかフューチャーされることは少ないですが、

しっかりと子どもたちを育て支えている

立派な親御さんということがわかりましたね

 

動画投稿の活動も徐々に長くなってきましたが

これからも子供たちの成長や家族の日常を

切り取って見せてほしいので、

末永く陰ながら応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました