brother4(いっくん・だいちゃん・あっくん・なーたん)の本名は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
マツヤマイカのWikiプロフィール!年齢や本名など詳しく! Youtuber

今回は4兄弟の仲良し家族系Youtuber

「brother4」という動画チャンネルについて

紹介していきたいと思います。

 

男の子4人の兄弟が織りなす日常や家での様子、

いたずらや家族での外出などなど

たくさんの動画が上がっていて

とても話題になっています。

 

動画投稿も長きにわたっており、

昔の動画から現在まで

子供たちの成長も見られるのも

人気の理由の一つとなっています。

 

そんなbrother4の兄弟それぞれについて

紹介していきたいと思いますので

ぜひ気になる方は最後まで読んでいってくださいね!

brother4のいっくんの本名などのプロフィール!

  • 名  前:いっくん
  • 本  名:伊藤いくま
  • 生年月日:2002年6月24日
  • 年  齢:20歳(2023年2月現在)
  • 星  座:かに座
  • 身  長:172cm

いっくんbrother44兄弟の長男で、

現在20歳の大学生です。

 

お父さんが単身赴任で家を空けることも多いので、

動画でも度々兄弟の面倒

よく見ている様子が見られます。

 

2021年3月にママのインスタから

高校卒業の報告があったので、

brother4の中で唯一成人していることがわかっています。

 

兄弟の年齢差も次男のだいちゃん

7歳と最も離れているので

面倒見がよく、ママの手伝いなどをしながら

パパ代わりをしていることも

多いのでしっかりしています。

 

高校卒業後の進路については

特にはっきりしていませんが、

動画への出演が極端に減ったりはしていないので

時間の都合がつけやすい大学生なのではないか、

といわれています。

 

またbrother4

大手ライバー事務所のUUUMに所属している為

大学生をしながらでも動画配信での収入を

得られているのではないかと思います。

 

今後の進路については不明ですが

動画配信を専業とするのか、

他の仕事に就くのか

気になるところではありますね!

brother4のだいちゃんの本名などのプロフィール!

  • 名  前:だいちゃん
  • 本  名:伊藤だいち
  • 生年月日:2009年8月2日
  • 年  齢:13歳(2023年2月現在)
  • 星  座:しし座

だいちゃんbrother4の中で2番目の兄弟で、

現在13歳の中学1年生です。

 

だいちゃんはとても活発で

いたずら好きな性格です

 

アイスを買ってくると兄弟の名前を書く、

というのも可愛いエピソードですよね。

 

だいちゃんのいたずら好きな性格は

動画でも度々取り上げられていて、

いたずらシリーズもたくさんあります。

 

中でも家の中を煙まみれにする回

宿題をお風呂に沈めてしまう回が人気で、

子供からも大人からも

「おもしろすぎる」

「これをやれるのすごい」

などのコメントもありました。

 

大がかりないたずらも多いので

Youtubeをやっているからこそ

できるいたずらだと思いますね。

 

ママもパパもちょっと

手を焼いている姿も見られますが、

これからも面白いいたずらを

考えてほしいなーと思います!

brother4のあっくんの本名などのプロフィール!

  • 名  前:あっくん
  • 本  名:伊藤あつき
  • 生年月日:2012年3月<4日
  • 年  齢:9歳(2023年2月現在)
  • 星  座:うお座

あっくんbrother4の3番目の兄弟で、

男の子ではあるものの

かなりかわいらしい見た目をしていて

ビジュアル担当といわれています。

 

可愛いといわれることが多いので、

甘えん坊な一面やだいちゃんに負けないほどの

いたずらっ子な一面など

いろいろな面を持ち合わせています。

 

今年は10歳になる年になり、

ちょっとずつお兄さんぽくなってきてはいますが

やはりまだまだ末っ子気質が抜けないので

2人のお兄ちゃんやパパ、ママにも

甘えているところがよく見られますね。

 

また、あっくんがメインの動画では

大けがをした振りをして

心配してもらおうといういたずらがあります。

 

みんなにはバレバレであっくん自身が

笑ってしまうくらいのドッキリ動画が人気で

とてもあっくんの可愛さがあふれていますので

見たことない方はぜひこちらも

見てほしいなと思います。

brother4のなーたんの本名などのプロフィール!

  • 名  前:なーたん
  • 本  名:伊藤ななと
  • 生年月日:2014年7月8日
  • 年  齢:8歳(2023年2月現在)
  • 星  座:かに座

なーたんbrother4の末っ子で、

現在8歳の小学2年生です。

 

動画を投稿し始めた頃には

まだ小学生にもなっておらず、

あどけない幼稚園生でしたが小学生になり

少しずつ落ち着きも見え始め、

お兄ちゃんたちを見ながら

動画を撮られていることにも慣れてきていますね。

 

物心ついた時から家族での動画投稿をしているので

もうこれが日常になっているのはすごいですよね。

 

いっくんとの歳の差も大きいので、

かなり甘えたな部分もあり、

さすが末っ子という性格も見え隠れしています。

 

まだまだいたずらは

だいちゃんのほうが多いですが、

少しずつ大きくなり、

いたずらも覚えてき始めましたので

これからの動画も楽しみになってきますね。

 

なーたんの動画の中では、ひとり高熱を出し、

お兄ちゃんたちが団結して

看病をする動画もありますが、

いつもよりもさらに絆が深い一面が見られ

感動している方も多くいました。

 

徐々に年を重ねていくなーたんに

これからも注目していきたいなと思います。

 

まとめ!

今回はbrother4の4人について

まとめていきました。

 

兄弟それぞれの性格やどんな動画で

活躍しているのかも特徴的だったので、

もっといろいろな動画を紹介して

家族みんなのことを知ってほしいなと思いました

 

楽しい家族の動画が多いですが、

動画投稿も長いので、

兄弟たちの成長も感じられるのが

brother4の良い一面なのでこれからも長く

動画で家族の様子を見ていきたいなと思いました

タイトルとURLをコピーしました