【トイズチャンネル】蓮の年齢や本名!身長などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【おさき日記】うーちゃんの本名?年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回はカップルチャンネル

「トイズチャンネル」の蓮さんについて

紹介していきたいと思います。

 

トイズチャンネルはよーこさんと蓮さんの

カップルの二人と、クリエイターの

こーたさんからなる3人組で、

カップルチャンネルとしては珍しく

クリエイターのこーたさんも

時折動画に出演することでも話題です。

 

カップルとして活動している二人から

蓮さんについていろいろと調べてみましたので

気になる方はぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

【トイズチャンネル】蓮の年齢!

蓮さんは1994年7月14日生まれの

現在29歳です(2023年11月時点)

 

上の投稿はよーこさんが

蓮さん誕生日を祝うものですが、

日付が「7月14日」になっていますね。

 

またこちらの動画では蓮さんの元カノ

誕生日のサプライズムービーを依頼するという

かなり際どめの内容になっています。

 

ドッキリとしてよーこさんが用意したものですが、

こんなにもたくさんの元カノがいることも、

またそれぞれに連絡しているよーこさんにも

びっくりですよね。

 

このような企画にも関わらず

協力してくれる人がたくさんいるのも

蓮さんの人柄の良さもあるのかもしれないですね。

 

なかなか修羅場になりそうな

ネタでもありそうですが、

こうして過去のことも許容しているのは

仲がいい証拠のようですね。

 

【トイズチャンネル】蓮の本名!

蓮さんの本名

大城蓮(おおしろ れん)さんといいます。

 

こちらは2023年4月に投稿された動画で、

本名を掲げて偽の選挙ポスターを作成した

ネタの動画を投稿しています。

 

れんさんはこれまで

本名を特に明かしていなかったので

驚かれているリスナーも多くいました。

 

選挙ポスターといえばやはり

フルネームで書かれることが多いですが、

蓮さんへのドッキリのネタということもあり、

信ぴょう性を高めるには

本名を使っている可能性が高そうですね。

 

蓮さん以外にも面白いポスターも作っているので

その部分にも注目してみてほしいと思います!

 

ポスターを見た蓮さんの反応が面白いので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

【トイズチャンネル】蓮の身長!

蓮さんの身長は上記投稿にあるように

172cmですね。

 

こちらは服のモデルをした際のサイズの参考として

よーこさん、蓮さんお互いのサイズを

書かれたものでした

 

男性の平均身長と同じなので、

多くの男性が参考にしやすかったようです。

 

よーこさんは女性としては身長高めですが

やはり2人で並ぶと身長差がかなり見えますね。

 

見た目としては普通体型に見えるので、

モデルをしていても違和感がないので、

リスナーもカップルで買いで

そろえている方もいたようです。

 

今後もファッションなどの面で

活躍される場面も増えていくかもしれないので

これからの活動にも注目していきたいですね。

 

【トイズチャンネル】蓮の出身!

蓮さんの出身地は神奈川県が有力です。

 

こちらは地元の神奈川県の鎌倉市

デートしてる様子をあげていましたが

地元ということもあって

かなり熟知している場所もありましたが

2人でいろいろな場所を歩いてる様子が

見られるのでとても楽しそうです。

 

また昔には厚木市のドン・キホーテ

バイトしてた過去を話していたことがあり、

神奈川県でのエピソードもたくさんあるようで

神奈川に住んでいた時期もかなり長そうです。

 


こちらは昨年の誕生日のときのものですが、

現在も神奈川に住んでいるようです。

 

これらのことから神奈川説が十分考えられますね

 

神奈川県以外にも観光地などに訪れている動画も

たくさんあがっているのでその雰囲気も

大いに楽しんでほしいですね。

【トイズチャンネル】蓮のWikiプロフィール!

  • 名  前:蓮
  • 本  名:大城 蓮(おおしろ れん)
  • 生年月日:1994年7月14日
  • 年  齢:29歳(2023.11現在)
  • 星  座:かに座
  • 身  長:172cm
  • 出  身 地:神奈川県

トイズチャンネルは「れんよこカップル」

の愛称で呼ばれる蓮さんとよーこさんと

クリエイターのこーたさんを加えた

3人で活動しています。

 

カップルあるあるや同棲中の日常などを

投稿するチャンネルとして話題となっています。

 

その中でも蓮さんはちょい悪っぽい見た目や

言動もありつつも、よーこさんにドッキリや

ネタを仕掛けられる様子も見られ、

動画を見ると人柄の良さもわかり、

じわじわと人気を上げています。

 

今ではチャンネル登録者数も33万人以上に上り、

今勢いに乗っているカップルチャンネルなので

ぜひ注目してみてくださいね!

【トイズチャンネル】蓮とよーこのなれそめは?

蓮さんとよーこさんのなれそめについては

詳しい内容が語られていたわけではありませんが、

チャンネルを作成した当初から

お付き合いはしていたようです。

 

2022年の2月時点で、「同棲4年目」

書かれた動画を上げていたことから、

2018年頃までには同棲を始めており、

お付き合いはそれより前であることから

2017年ごろから交際していると思われます。

 

この動画ではリスナーからの質問にも

たくさん答えており、仲のよさの秘訣なども

聞けるのでお二人が気になる方には

ぜひ見てほしい動画の一つとなっています。

 

今後も仲の良さを見せつけていってくれるよう

応援していきたいですね。

 

まとめ!

今回はカップルチャンネルとして話題の

「トイズチャンネル」の蓮さんについて

紹介してきました。

 

よーこさんと一緒にいるところを

よくみていましたが、

蓮さんにスポットを当ててみると

あまり知られてない内容も多かったと思います。

 

よーこさんとの仲も気になるところですが、

これからもれんよこカップルと

トイズチャンネルの活動に注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました