あきピヨの顔画像は?年齢や本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

ゲーム系YouTuberは

たくさんいると思いますが、その中でも

ゾンビなどのホラーゲーム系YouTuber

あきピヨさんを皆さんはご存知でしょうか?

 

最近では、あることで話題を呼びました。

 

そんなあきピヨさんプロフィール

今回は迫っていきたいと思います!

あきピヨの顔画像は?

あきピヨさんは度々動画で顔を公表しており、

その画像がTwitterに上がることがあります。

 

上記ツイッターもその一つで、よく

「パプリカ歌ってる人ですか?」

と聞かれることもあるそうです。

 

確かにちょっと

ミステリアスな雰囲気「米津玄師」さん

に似ているかもしれません!

 

また、マスク姿ではありますが

Instagramにも自身を映した画像が

載っていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきピヨ(@chicken.piyo)がシェアした投稿

これは目元だけでもイケメンと分かりますね!

 

因みにYouTubeではメンバー限定の動画で

顔出し配信されているのだとか。

 

その事により視聴者

「イケメン!」とコメント

話題を呼んでいました。


あきピヨのWikiプロフィール!

Image引用:https://twitter.com/Akipiyo_nico/photo

あきピヨのWikiプロフィール

  • 名  前:あきピヨ
  • 本  名:あきという名前(?)
  • 誕  生 日:7月17日
  • 出  身 地:西日本の可能性
  • 結  婚:既婚

 

あきピヨさん2017年5月

YouTubeチャンネルを設立し、

今では7.03万人の登録者が居ます!(2022.8現在)

 

ゲーム配信だけでなく

ピアノや絵や歌を歌ったりと、

とても多才なあきピヨさんなんです。

 

アイコンの可愛いヒヨコの絵

たまにグッズ化しており、

「ひよこの巣」という名前で

アパレル商品を販売している

自身のショップもあります。

 

また、そのヒヨコですが、

大のヒヨコ好きなのかと連想しがちですが、

実は猫好きで一緒に暮らしているようです。

 

さらに、2022年7月30日には

人気YouTuberであり

同じゲーム系配信のポッキーさんを始めとした

「ぽみそしる」というグループの一員に

加入される発表がありました。

 

結成の理由としては、

大人数だから遊べるゲームをプレイしたり、

大人数ならではの動画を撮りたい、

ということから

ポッキーさんがゲーム配信者に

募集をかけました。

 

集まった面々も

若い世代に人気のYouTuberばかりで、

  • あきピヨさん
  • 赤髪のともさん
  • 水溜まりボンドのカンタさん
  • kinghtA-騎士A-まひとくん
  • のばまんさん
  • ちはやYTS3さん
  • ふうはやさん
  • Nephriteネフライトさん
  • おらふくんさん

が揃っています。

 

こちらの方も公式アカウントが

作られているので見てみてください。

 

ぽみそしるの公式サイト

あきピヨの本名について!

あきピヨさん自身の本名については

公表されていないようです。

 

しかし、ヒントとなる

tweetを発見しました!

 

これは、あきピヨさんの奥さん

(Twitterでは「ピヨ嫁」と言われています)

スマホに書き込んでいたらしいのですが、

「あっくん」と書いてあるのがわかります。

 

子供は居ないかと思われるので、

これはあきぴよさんを指している可能性が

高いです。

 

名前に「あき」と付いてることからも考察し、

あきピヨさんの本名は

名前から取っているかと考えられます。

 

「あきら」「あきと」など

考えると名前もイケメンそうですね!

 

あきピヨさんの本名については

引き続き調査していきたいと思います!

 

あきピヨの年齢や生年月日!

あきピヨさんの誕生日

Twitterから知ることが出来ました!

 

上記投稿日である

7月19日が誕生日なんですね!

 

お父さんからの動画だったり

奥さんと動画で配信したりと、

誕生日には様々な祝い方があるようです

 

ただ、誕生日以外のことは

中々出てこないので

引き続き調査していきますね。

 

本人いわく

「わりと若い。でも、そんなに若くない」

と動画内で話されていたようなので、

意外と年齢を気にされているのかも

しれませんね!

 

個人的な憶測ですが、結婚していることや

あきぴよさんの発言から

年齢は20代後半から30代前半なのでは

ないのかと感じますね。

 

あきピヨの身長は?

あきピヨさんは自身の身長については明かしてはいないようです。

 

上の動画は

キャンプに行った時のものなのですが、

30秒あたり一瞬ですが

全身が映るシーンがあります

 

スマートな服の着こなしで

見た感じではありますが、

ある程度の身長があるように思えます。

 

細身でスタイルがいいので、

余計こ高身長に思えるのかもしれません。

 

もっとわかりやすい画像や動画があれば

大体でも把握出来るかもしれないので、

こちらについても引き続き

調査していきたいと思います。

あきピヨの出身地について!

あきピヨさんの出身地については

ヒントになりそうなツイートを発見しました!

 

これは地震が起きた際のものなのですが、

大阪周辺とありますね。

 

現在は実家住まいらしいので、

あきぴよさんの在住地は

大阪の可能性が高いです

 

庭付きのとても大きな家ですよ。

 

また、動画内でたまに

「なんよ」「やん」などの方言が

出ているのを耳にしたことがあるので、

出身地はもしかしたら

中国地方の可能性もあるのかと思われます。

 

まとめ!

今回はあきピヨさんプロフィール

迫ってみました。

 

可愛いひよこのアイコンとは違う魅力を持つ

イケメンはミステリアスな雰囲気を

外見にも中身にも醸し出す人物でしたね!

 

動画はとても凝った作りにとなっているので

興味を持たれた方は

是非1度ご覧になってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました