奥津ファミリーの年齢などのプロフィール!フィリピンとのハーフなのは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海の中道海浜公園GWに日程は?混雑状況や駐車場についても! Youtuber

 

今回は、癒し系Youtuber

奥津ファミリー(okutsu family)

を取り上げてみました。

 

ここで登場するのは、奥津家のパパ・ママと

長女のセナちゃん・次女のエマちゃん!

 

ほのぼのとする奥津家の成長記録に

人気が集まりチャンネル登録者数も

10万5000人を超えるほどなんです。

 

そんな奥津ファミリーのプロフィールなどを

まとめてみましたので、確認してみて下さいね!

【奥津ファミリー】パパのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaya Okutsu(@okutsu_family)がシェアした投稿

  • 氏  名:奥津貴哉(おくつ たかや)
  • 生年月日:1981年10月4日
  • 年  齢:41歳(2023.5現在)
  • 星  座:てんびん座
  • 出  身 地:宮城県石巻市
  • 居  住 地:東京都(?)
  • 職  業:フォトグラファー、元美容師、YouTuber

奥津ファミリ―のパパは、

23歳のころに上京しています。

 

自身のことについては、

美容・音楽・写真・映像と基本的に

創作することが好きな夜型人間

であると分析しているようです。

 

そのせいか、インスタやYoutubeでの

撮影技術には目を見張るものがあります。

 

さらに元美容師だけあって、動画内でも

ママや子供たちの散髪や髪染めなどを

行っていて、その様子があったかく感られます。

 

【奥津ファミリー】パパの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaya Okutsu(@okutsu_family)がシェアした投稿

奥津ファミリ―のパパの年齢については

上記インスタで誕生日を祝う内容

投稿されています。

 

2020年10月4日で39歳になった

と報告していますね。

 

Youtubeでもこの様子を投稿していますが、

奥津家のアットホーム感が

にじみ出ている内容となっています。

 

【奥津ファミリー】パパの出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaya Okutsu(@okutsu_family)がシェアした投稿

奥津ファミリーのパパの出身地については、

上記インスタに貴重な内容が記されていました。

 

長女のエマちゃんの七五三の様子

投稿しているのですが

 

私の地元である宮城県石巻市の日和山にて、セナの七五三詣を行いました

 

とコメントを寄せていました。

 

宮城県石巻市にある鹿島御児(かしまみこ)神社

での撮影ですね。

 

このことからこの石巻がパパの地元

であることが判明しました。

 

【奥津ファミリー】ママのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaya Okutsu(@okutsu_family)がシェアした投稿

  • 氏  名:奥津恵美(おくつ えみ)
  • 生年月日:1991年2月17日
  • 年  齢:32歳(2023.4現在)
  • 星  座:みずがめ座
  • 出  身 地:東京都
  • 職  業:フォトグラファー・元子育て支援員・YouTuber

【ママの紹介】
名前はエミ。
プロフィール欄にも書きましたが、
フィリピンと日本のハーフ27歳👩
東京で生まれ育ち、子供が大好きで
保育関係の仕事を約3年やってました。

パパのインスタに

コメントされていた内容です。

 

【奥津ファミリー】ママはフィリピンとのハーフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オクツ エミ(@emi_okutsu)がシェアした投稿

先ほどのパパのコメントでもあった通り、

ママは日本とフィリピンのハーフになります。

 

動画やインスタでもフィリピンの

ばあばや親戚の様子が投稿されています。

 

どうやらママのお母さん(ばあば)は

フィリピンにいるようですね。

 

しかし、ママは東京生まれの東京育ちのため、

日本語は完璧ですね。

 

【奥津ファミリー】ママの年齢は?

奥津家ではそれぞれの誕生日の様子を

Youtubeで配信してくれています。

 

上記動画は今年のママの誕生日の様子です。

 

日付けが2021年2月17日になっており、

この日で30歳になったようです。

 

このことからママの誕生日が

1991年2月17日

であることが分かりますね。

 

ママはショートケーキが好きなようで、

家族仲良く食べる様子に心が温まります。

【奥津ファミリー】セナのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オクツ エミ(@emi_okutsu)がシェアした投稿

  • 名  前:奥津セナ
  • 生年月日:2015年11月20日
  • 年  齢:7歳(2023.4現在)
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:107㎝(2021.3時点)
  • 出  身 地:東京都

 

おしゃべり好きな奥津家の長女セナちゃん。

 

弟エマくんの面倒をよく見ています。

 

パパの誕生日に紙で作ったパソコンを

プレゼントするなど、

やさしい一面をのぞかせてtいました。

 

表情豊かでこれからの成長が楽しみです。

 

【奥津ファミリー】エマのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takaya Okutsu(@okutsu_family)がシェアした投稿

  • 名  前:奥津エマ
  • 生年月日:2019年1月7日
  • 年  齢:3歳(2023.5現在)
  • 星  座:やぎ座
  • 身  長:83㎝(2021.3時点)
  • 出  身 地:東京都

 

奥津家の次女エマちゃん!

 

お姉ちゃんのセナちゃんににて

表情が豊かです。

 

今年のお正月には、

おせちのセッティング中にもかかわらず、

待ちきれずになんどもつまみ食いを

しそうになるなどおちゃめな点も愛らしいです。

まとめ!

今回は、ほのぼのとした内容が人気のYoutuber

奥津ファミリー(okutsu family)をご紹介しました。

 

セナちゃんやエマちゃんの成長記録として

スタートしたようですが、

アットホームな雰囲気が人気なようで、

チャンネル登録者数も伸びてきています。

 

これからどのような動画を配信してくれるのか、

楽しみに待ちたいですね!

タイトルとURLをコピーしました