稀に暇なOLなっちゃんの大学は?本名や年齢などプロフィ-ル!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
五稜郭GW2023の混雑は?駐車場や桜開花情報にも注目! Youtuber

OLの日常をリアルに描いて

視聴者を楽しませてくれている

稀に暇なOLなっちゃん。

 

趣味のバイクやディズニーや旅行など、

独身OL目線で動画を公開しています。

 

同じ女性なら共感できる部分もあり、

そうでなくても綺麗でとても可愛いし

話し言葉も独特で面白いです。

 

今は会社を辞めたようで

失職中になっていますが、

そんな稀に暇なOLなっちゃんについて

プロフィールを紹介していきます。

稀に暇なOLなっちゃんのWikiプロフィール!

なっちゃんのWikiプロフィール

  • 名 前:なっちゃん
  • 本 名:なつみ
  • 誕生日:8月25日
  • 星 座:おとめ座
  • 身 長:167cm
  • 出身地:福島県

 

なっちゃんは福島県出身で、

学生時代は陸上やソフトボール

していたそうです。

 

社会人の今は、

ホワイト大企業のOLということですが、

以前勤めていたところは

ブラック企業のような会社だったようなので、

色々な苦労もされているようです。

 

会社員をしながら副業として

今のチャンネルを始めています。

 

そして2021年には

そのホワイト大企業を退職して、

2022年6月現在は

失職中になっています。

 

バイクに乗るようになったのは、

実家に住んでいた頃、

車がないと不便な土地柄で、

家に使っていないバイクがあったので

それを利用しようということで

乗り始めたそうです。


稀に暇なOLなっちゃんの本名は?

なっちゃんの本名は、

調べたところなつみさんみたいです。

https://twitter.com/natchan_nel/status/684531343984869376

こちらのツイートで話題にしていましたが、

お名前の漢字までは

公開されていないようです。

 

なつみさんなのでなっちゃん。

 

小さい頃からのあだ名

そのままチャンネル名に

使ったのかもしれません。

 

小さい頃といえば、

兄弟や従兄弟などと一緒に

山の中を駆け回って遊んでいたそうです。

 

そういう子供時代を過ごしたことが、

今のアクティブななっちゃん

つながっているのではと感じます。

 

逆にゲームインターネットなど

インドアな趣味もあり、

多方面の人から共感できるような部分が

多いのではないでしょうか。

 

稀に暇なOLなっちゃんの年齢や誕生日!

なっちゃんは以前に動画で

自己紹介として年齢を明かしています。

こちらの動画(1:30〜)

2021年7月のもので、

その時に35歳ということは

現在(2023.3現在)36歳ということになります。

 

アラフォーということになりますが、

信じられないくらい

若々しく綺麗ですよね!

 

ただ、誕生日の生配信

言っていましたが、

年齢は変動制らしいので

コロコロ変わるようです。

https://twitter.com/natchan_nel/status/668733910130360320

こちらのツイートで

「ひよりんご」さんと同い年

と言っています。

 

「ひよりんご」さんは6年前に

23歳らしいので、同い年ということは、

おそらく今は29歳なのかもしれません

 

なっちゃんは8月25日が誕生日です。

https://twitter.com/natchan_nel/status/1033360459145994241

先にも言いましたが、

誕生日は生配信

やっているようなので、

お祝いしたい方は

ぜひ視聴しておきたいですね!

 

稀に暇なOLなっちゃんの身長は?

なっちゃんの身長は167cmです。

なっちゃんは背が高いことを

気にしているようなツイートも

しています。

このツイートから見ると、

華奢で背が低い可愛らしい女性

になりたかったのでしょうか。

 

昔、陸上やソフトボール

していたとありますが、

肩幅が筋肉によるものなのか、

がっしりしてしまうらしく、

逞しくなったことを悔やんでいました。

 

今のスタイルで十分魅力的なので、

変わってしまったらもったいないと

思いますが、

隣の芝生は青く見えるものですよね。

稀に暇なOLなっちゃんの出身地!

なっちゃんの出身地は福島県です。

 

福島へ帰省した時の様子

動画にしています。

この動画では

家族の仲良さそうな様子

伝わってきます。

 

新型コロナウィルスによって

しばらく帰省していなかったようで、

家族に会えて泣いてしまったとのことです。

 

なっちゃんの人情深い人柄が

伺えますね。

 

社会人になると親や兄弟姉妹と

疎遠になってしまう人もいるのでは

ないでしょうか。

 

なんだか動画を見ていると、

たまには実家に連絡してみようかな、

という気持ちになります。

 

なっちゃんは福島で

スノーボードもしているようです。

久しぶりに滑ったそうですが、

転んだりして可愛いなっちゃんが

見られます。

 

自撮り棒で撮っていたようですが、

撮りながら滑るというのは難しそうです。

 

アルツ磐梯スキー場というところで

滑っていましたが、

天気がよく広々していて

素敵な映像になっていました。

稀に暇なOLなっちゃんの大学は?

なっちゃんは大学時代

エピソードなどを話していません。

 

以前、元彼氏と「なつましhouse」

というチャンネルをやっていたそうで、

今はそのチャンネルは消してしまったか

非公開になっています。

2015年にチャンネル登録者数4000人を

超えているということは、

その何ヶ月か何年か前に

チャンネルを開設したものと思われます。

 

もし、年齢が29歳だとすると、

大学生時代から同棲していたことになるので、

そのような様子やツイートがないことから、

大学には行っていなかったのかもしれません。

まとめ!

多彩な趣味に全力疾走

「稀に暇なOLなっちゃん」ですが、

これだけ色々と趣味を持っていて

動画を撮っていたら、

確かに「稀に暇な」となりますね!

 

高級ホテルに泊まって

満喫することも趣味のようで、

優雅なホテルとなっちゃんの

美しいスタイルがマッチして

都会のOL感が満載です。

 

バイクに乗る姿は

スラっとした高身長なので、

とてもサマになっていますね。

 

綺麗な女性が大きめのバイクを

操っている姿は、

なんだか見ていて

ドキドキしてしまいます。

 

たまに酔っ払った姿も見られ、

そんな様子も可愛いアイドル的存在、

「稀に暇なOLなっちゃん」

を今回は紹介しました!

タイトルとURLをコピーしました