【ゆりいちちゃんねる】ゆりなの年齢や身長は?大学につても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「北山ゆい」の顔バレは?仮面の裏の素顔とプロフィールについて! Youtuber

 

今回は、カップルチャンネルで人気の

Youtuber世界一の【ゆりいちちゃんねる】の

”ゆりなさん”について、取り上げてみました。

 

ゆりなさんが公表しているプロフィールと、

非公表ながら判明したものを紹介しています。

 

今回取り上げたのは

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなのプロフィール

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなの年齢

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなの身長と体重

【ゆりいちチャンネル】ゆりなの大学

といったところをまとめましたので、

ぜひともチェックしてみて下さい!

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuriichi_channelがシェアした投稿

  • 活  動 名:ゆりな
  • 本  名:非公開
  • 生年月日:1997年10月16日
  • 年  齢:25歳(2022.2現在)
  • 星  座:てんびん座
  • 身  長:167㎝
  • 体  重:59.1kg
  • 血  液 型:O型
  • 出  身 地:愛知県名古屋市
  • 家族構成:父母兄弟
  • 趣  味:カフェ巡り、海外旅行
  • 特  技:画像加工、フラフープ

ゆりなさん難病指定

全身性エリテマトーデス(SLE)

シェーグレン症候群関節リウマチ

3つの持病を患っています。

 

体調が良い日は普通に過ごせるそうですが、

悪い日は自分で立てなかったり

歩く事ができなかったりするそうです。

 

それでも明るい雰囲気を見せてくれるゆりなさん。

 

1日でも多く体調の良い日が続くといいですね。


 

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなの年齢は?

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなさんの年齢

について見ていきましょう。

上のツイッターで20歳になった報告を

しています。

 

日付を見ると

2017年(平成29年)10月16日

のことです。

 

これを逆算すると、ゆりなさんの

生年月日は1997年(平成9年)10月16日

ということになります。

 

と言う事で、現在の年齢は

23歳と言う事になります。(2021.3現在)

 

毎年の誕生日にはサプライズでの

お祝いの様子をツイートしてくれています。 

 

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなの身長と体重は?

続いて、【ゆりいちちゃんねる】の

ゆりなさんの身長と体重

について見ていきましょう。

 

これは2019年3月の投稿ですが、

彼女の身長が1㎝伸びて167㎝

なったことを報告しています。

 

これまでプロフィール動画等で

166㎝と公言していたのですが、

この時点で22歳なのですが、

1㎝身長が伸びていました。

 

また、ゆりなさんの体重についてですが、

これまでの動画を見ていると、

体重の変化が多い体質のように思えます。

 

これまでの体重のMAXが60㎏で、

増えるとダイエット動画で

痩せていく様子をアップしています。

 

2020年(令和2年)4月で公開した体重が

59.1㎏でした。

 

そしてダイエット企画を敢行し、

1週間後に-1.4㎏を報告しています。

 

つまりこの時点での体重が

57.7㎏と言う事になります。

 

ゆりなさんたちはYoutube撮影に為、

食べ歩きをしたり

美味しいものにチャレンジしたりと、

太りやすい行動をとっています。

 

そのたびにダイエット企画を行っています。

 

体重の増減も頻繁にあるようですね。

 


【ゆりいちチャンネル】ゆりなの大学は?

【ゆりいちちゃんねる】ゆりなさんは、

自身の自己紹介で大学生

あることを公表しています。

 

しかし、大学名はもちろんのこと、

どんな勉強をしていたのかなども

語られていないため、

学校に関する情報が不足していました。

 

しかし、2016年(平成28年)10月19日

ゆりなさんが下記のようなツイートを

していました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました