春木開の結婚について?身長や年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
からすまAチャンネルの顔と大学、その秘密に迫る! Youtuber

 

「ポジティブが足りない!」というワードで

世間を明るく照らしている

ポジティブスーパースターこと

春木開さんを皆さんはご存知ですか?

 

総SNSフォロワー数は、

なんと200万人超えの彼。

 

今回はそんな春木開さんのプロフィール

迫っていきたいと思います!!

 

春木開の結婚について?

春木開さんの結婚についての噂が出ていたので、

調べてみました。

 

おそらく、上の動画が話題となり

結婚との噂が広まったのではないでしょうか。

 

春木開さんは、以前同じくYouTuberであり

歌手としても活動する「浦西ひかる」さんと

交際していたことがわかっています。

 

しかし、2022年8月に破局を発表。

 

破局理由には、お互いの価値観の不一致で、

「ひかる」さんから

別れを切り出したそうなのですが、

喧嘩別れした訳ではないので、

お互いのことは

今後とも応援していると話していました。

 

ただ、その後も「ひかる」さんを

想っていた春木開さん。

 

復縁を求めていたりもしていた春木開さん

エイプリルフールに上げられた

気持ちのこもった動画が

結婚との噂が立った理由かと思われます。

 

春木開さんの想いはまたいずれ届くのか…

はたまた違う女性が忘れさせるのか…

温かく見守っていきましょう。

 

春木開のWikiプロフィール!

  • 名  前:春木開
  • 本  名:春木開
  • 生年月日:1988年6月28日
  • 年  齢:35歳(2023年9月現在)
  • 出  身 地:岡山県
  • 身  長:168cm

ポジティブスーパースターとして、

様々な方面で活躍されている春木開さん。

 

しかし、その過去は

決してポジティブなものではなく、

裕福といえる環境で育ったわけではないようです。

 

だからこそ、

自分の力で人生を切り開いてきた

春木開さんの言葉には

説得力があるといえるでしょう。

 

「お金が全てはないけれど、

全てにお金が掛かる時代」

と認識してから経営者を目指し、

経済的な理由から国立の

「神戸大学経営学部」を志望。

 

もともと成績は

良い方ではなかったらしいのですが、

学年最下位の成績から

毎日20時間以上の勉強を経て、

見事「神戸大学経営学部」

進学にされています。

 

才能だけでなく努力あって

今の地位を築いたということがわかりますね。

 

春木開の本名は?

春木開さんの本名は、

実は公表されているんです。

 

というのも、上記動画をご覧ください。

 

そう、春木開さんは

本名で活動されているんです!!

 

源氏名、もしくは芸名かと思っていたので、

本名だと知りとても驚きました。

 

正直、春木開さんを存じ上げなかった時に

名前だけ見聞きすると、スピリチュアル、

占い関連の方かと思ってしまった

筆者なのですが…(笑)

 

それくらい、名前からして

強運あふれる名前ですよね!!

 

春木開という名前には、

桜のように美しく咲く人生を

歩んでいくという意味が

込められているようです。

春木開の年齢や生年月日は!

 

この投稿をInstagramで見る

 

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿

春木開さんの年齢、誕生日については

自身のInstagramにて言及されていました。

 

見た目がとても若々しく見えまが、

年齢は2022年時点で34歳

迎えられたそうです。

 

34歳で大成功をおさめる実業家とは…

素晴らしいですね。

 

しかし、春木開さんも

「量より質というけど、

量の中からしか質は生まれない」

といった名言を残しているとおり、

かなりの努力家でもあることが伺えます。

 

他にもたくさんの名言がありますが、

人一倍努力をして行動、

決断してきたのだとわかります。

 

誕生日は6月28日となるので

2023年9月現在35歳となりますね。

 

生まれ年は計算すると、

1988年ということがわかりました!

 

春木開の身長は?

春木開さんの身長についても、同じように

SNSで言及していることがありました。

 

実は春木開さん、

身長はあまり大きい方ではないらしく、

どちらかというと168cm

小柄の方になるようです。

 

堂々とした雰囲気と圧倒的なオーラから

もっと身長があるのかと思っていたのですが、

何だかギャップを感じてしまいますね(笑)

 

30代男性の平均身長が171cmとなっている為、

平均値よりも少し低い身長ですが、

本人も気にしているのかと思いきや、

そこはさすがポジティブスーパースター!

 

低身長の人はポジティブワードに変えると

ハイド様だと言っていました。

 

そんな春木開さんだからこそ、

身長も気にならずカッコ良く見えるのでしょうね!

 

春木開の出身地は?

春木開さんの出身地

自身のSNSにて言及していました

 

動画を見ていても方言や訛りがあるので、

どこ出身かと思っていたのですが、

春木開さんの出身地は岡山県のようです!

 

あの行動力と決断力、男らしさは

九州男児ならではなのでしょうか?

 

地元を愛しているのが

SNSからも伝わってきて、コロナウイルスが

蔓延している時にはマスクを配ったり

自身の本を出版された時には

図書館に本を贈呈したりと、

とても太っ腹で優しいことをされていました。

 

大成功をおさめる実業家でもあるので、

地元の新聞紙に取り上げられたこと

あるんですよ。

 

晴れの国岡山と言われる出身地のとおり、

そのポジティブさで世の中を

明るく照らしてくれる春木開さん。

 

岡山県でもまさに

ポジティブスーパースターとして

誇りに思われているでしょうね!

 

まとめ!

今回は35歳にして実業家として

成功をおさめている春木開さん

プロフィールにと迫ってみました。

 

その派手で華やかな見た目から、

威圧的に思われる方も居るかもしれませんが、

その素性は人一倍努力家で心優しい人物です。

 

また、審美眼も備えていることもあり、

大学卒業後には居酒屋でバイトしていましたが、

ある日スーツ姿の男性に声を掛けられ、

スカウトの世界にと足を踏み入れたようです。

 

今後ともどんなポジティブさで

世間を賑わせてくれるのか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました