稲垣莉生のWikiプロフィールは?立ち上げたブランドが凄すぎ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
かやくまの身長や本名は?大学などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回は元E- girisのメンバーで、

現在はインフルエンサーとして活動されている

稲垣莉生さんに的を絞ってみました。

 

活躍の場を広げている莉生さんのプロフィールや、

彼女が立ち上げたアパレルブランドなどにも

焦点を合わせてみましたので、

ぜひ見て下さいね!

稲垣莉生のwiki風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣莉生(@sep17ri)がシェアした投稿

稲垣莉御生のWikiプロフィール

  • 名  前:稲垣莉生(いながき りお)
  • 生年月日:1998年9月17日
  • 年  齢:24歳(2023.4現在)
  • 星  座:おとめ座
  • 身  長:158㎝
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地:神奈川県
  • 特  技:ダンス
  • 職  業:アパレルブランドプロデュース・YouTuber・インフルエンサー

 

稲垣莉生さんが配信するYouTubeでは、

莉生さん独自の美容法や食生活などが

人気を集め、チャンネル登録者数も

21万8000人と着実に増加しています。

 

かつては、高校からの同級生である

山本月さんとのYouTubeチャンネル

「るなりお」登録者数10万人以上

獲得していましたが2019年12月31日で

配信ストップし活動を休止しています。

 

稲垣莉生の誕生日や年齢は?

ここでは稲垣莉生さんの誕生日について

見ていきましょう!

 

先ほどのプロフィール欄にもあるように、

莉生さんの生年月日は1998年9月17日です。

 

2023年4月現在の年齢は24歳

ということになります。

 

下記ツイッターは18歳になった時の投稿です。

この時はまだ高校3年生の時ですね。

 

稲垣莉生の身長は?

稲垣莉生さんの身長については、

プロフィールにもありますが、

自身のツイッターでやり取り

見受けられていました。

 

おそらくこの「158」というのは

彼女の身長のことだと思われますね。

 

稲垣莉生の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣莉生(@sep17ri)がシェアした投稿

稲垣莉生さんは、小学6年生のころに

ティーンズ雑誌の「ニコ☆プチ」

読者モデルとして活動していました。

 

その後、LDHがプロデュースしている

EXPG東京校の特待生オーデションに受かり、

レッスンに通い始めています。

 

上記のLDHとは、

EXILEや三代目Jsoulbrothersが

所属している事務所のことで、

EXPGはダンス以外にボーカルなどで

デビューを目指す人が多数所属するスクールです。

 

その後、2011年7月に開催された

「VOCAL BATTLE AUDITION 3」

参加した莉生さんは、

ダンスパフォーマンス部門に見事合格し、

新らしく結成される「bunny」という

グループでダンサーとして加入していました。

 

しかしそのbunnyも間もなく解散することに

なったのですが、2012年10月に新たに

E-girlsとして活動することになりました。

 

稲垣莉生さんは、E-girlsの初期メンバーとして

活動をしていましたが、

その後脱退することになりました。

 

稲垣莉生のブランドとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣莉生(@sep17ri)がシェアした投稿

稲垣莉生さんは2020年に「RIELLE riche

というアパレルブランドを立ち上げています。

 

RIELLEricheのサイトはこちら

 

以前よりファッション関係の仕事に携わりたい

と思っていた莉生さんの夢が

かなった形となったわけですね。

 

まとめ!

今回はインフルエンサーとして

人気の稲垣莉生さんをご紹介しました。

 

E-girlsの初期メンバーとして

活動していた莉生さんですが、

脱退後はアパレルブランドを立ち上げるなど

活動の幅を広げています。

 

今後さらなる活躍を期待したいですね!

タイトルとURLをコピーしました