呂布カルマの身長や年齢は?出身大学や高校についても調査! 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
桑田祐宜の現在は?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回はプロのラッパーとして活動されている

呂布カルマさんを取り上げてみました。

 

ラッパーとしての腕前は折り紙付きで、

Youtubeでもその腕前を見せてくれていて

その人気も高まっています。

 

そんな呂布カルマさんプロフィールや学歴

について迫ってみましたので、

よかったら確認してみて下さいね!



呂布カルマのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

呂布000カルマ(@ryoff000karma)がシェアした投稿

呂布カルマのWikiプロフィール

  • 名  前:呂布カルマ(りょふ かるま)
  • 生年月日:1983年1月7日
  • 年  齢:40歳(2023.1現在)
  • 星  座:やぎ座
  • 身  長:177㎝
  • 体  重:66㎏
  • 出  身 地:兵庫県西宮市
  • 居  住 地:愛知県名古屋市
  • 学  歴:名古屋芸術大学美術学部卒
  • 職  業:ラッパー

 

漫画家を志望で名古屋芸術大学に進学するも、

大学四年生の時にラッパーの

ダースレイダーさん

デモテープを送付したことろ

「ライブをやったほうがいい」との

アドバイスを受けるなど、

その才能に気付き始める。

 

クラブ通いでライブのラップを聞いた際に、

上手い者もいるが、それより下手な者が

多くいることを知り、

自身でもやれると思い

ライブ活動を始めています。

 

グラビアアイドル好きでも知られ、

グラビアアイドル関連のメディア出演

も行なうようになります。

呂布カルマの身長と体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

呂布000カルマ(@ryoff000karma)がシェアした投稿

呂布カルマさんの身長と体重

177㎝、66㎏と公表されています。

 

たしかに上の画像でみるように

スラーッとしていて、

身長が高そうに見えます。

 

また自身のツイッターでも身長

触れているものがありましたので

紹介しておきます。

身長が高いせいか細身に見えるため、

公表されている身長や体重には納得ですね。

 

呂布カルマの年齢は?

呂布カルマさんの年齢は

現在38歳になります。

 

年の誕生日に下記のようなツイートを

残していました。

 

俺の37歳は今日で終わりです。誕生日祝いにKOKで優勝したいなと思ってます。

 

呂布カルマさんの誕生日には、

結構ファンの方からお祝いのコメントが

寄せられるようで、ツイッターにも

返事のコメントが多く見受けられていました。

 

呂布カルマの高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

呂布000カルマ(@ryoff000karma)がシェアした投稿

中学生の時に名古屋に引っ越してきた

呂布カルマさん!

 

高校は愛知県の中部大学第一高校に

進学します。

 

中部大学第一高校は愛知県日進市しにあり、

偏差値が40~44の私立高です。

 

部活も盛んで、

バスケットボール部や少林寺拳法部、

男子ソフトボール部は

全国大会出場経験もあります。

 

高校卒業後は大学進学するつもりはなく

プロの漫画家を目指すつもりでしました。

 

しかし親の勧めもあり

名古屋芸術大学美術部デザイン学科へ進み、

漫画家になる為の勉強を始めます。

 

この大学時代にはヤングジャンプの

新人賞にも応募したこともあるそうです。

 

またこのころにヒップホップにも

目覚めたカルマさん!

 

大学4年生の時には、

ラッパーのダースレーサーさんに

自身が制作したデモテープを送り、

お墨付きをもらうほどでした。

 

大学卒業後も漫画を目指していましたが、

同じころクラブ通いにのめりこみ

ラップの世界に入り込み現在にいたっています。

 

呂布カルマさんの奥さまや家族についても

詳しく載せていますので、

こちらも確認してみて下さい!

 

まとめ!

 

ラップバトルで優勝したして

全国区になった呂布カルマさん!

 

現在は名古屋を拠点に活動されています。

 

今後もさらなる活躍に期待したいですね♪

タイトルとURLをコピーしました