にたまご(Youtube)の本名は?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
まっかの日常の本名について!年齢や身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

皆さんはにたまご」というYouTuberの方を

ご存知でしょうか?

 

ラーメンなどに入っている

あの美味しい煮卵とは違いますよ!

 

恋愛で使える様々なテクニックや

赤裸々な体験談を主に

配信してくれている女性なのですが、

今回はそんなにたまごさんプロフィール

迫ってみたいと思います!

 

にたまご(Youtube)の本名は!

にたまごさんの本名

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、調べていると色んな情報が

出てきましたので紹介しますね。

 

にたまごさんはYouTuberになる以前、

タレントとして活動していた時期があったのですが、

その時の名前が「小梅茉友里(こうめ まゆり)」

という名前だったので、

実はこれが本名なのではと言われていることも。

 

ただ、信憑性もないですし個人的には

芸名である可能性が高いと思われます。

 

また、他にもSNSの名前に記載がある

「新田茉子(にった まこ)」が本名では、

との噂も。

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

確かにこれが本名なら、

にたまごとなった由来にも考え付きますよね。

 

ですが、にたまごさんの由来

お母さんが作るにたまごが大好きだからと

とても可愛い由来らしいので、

後付けの芸名かと思われます。

 

本名については引き続き調査していきますが、

いつかヒントだけでも教えてほしいですね!

 

にたまご(Youtube)の年齢と誕生日!

にたまごさんの年齢、また誕生日

自身のSNSにて言及されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

にたまご(@__nitamago__)がシェアした投稿

にたまごさん10月27日が誕生日

になるようですね。

 

誕生日のイベントには

たくさんのファンが参加しており、

にたまごさんの人気ぶりもうかがえます。

 

見た目はとても可愛らしく若々しいにたまごさん。

 

その気になる年齢はいくつなのでしょうか?

 

どうやら今年(2023年11月現在)で

にたまごさん26歳を迎えられたそうです!

 

もっと若くても通用してしまいそうですが、

可愛さだけでなく女性らしさも

兼ね備えているのがにたまごさんの魅力であるところ。

 

大人の女性の良さもいい具合に出ていますよね。

 

そんなにたまごさんの生年月日は、

年齢から計算すると生まれ年は1997年

誕生日は10月27日です。

 

年齢は26歳と、これから益々どんな素敵な

大人の女性になっていくのかが楽しみですね!

 

にたまご(Youtube)の身長は?

にたまごさんの身長は、本名でも紹介した

Instagramのプロフィール欄に

記載がありましたね。

 

自身でランジェリーブランド

「Carol Jenne(キャロルジェンヌ)」をも

立ち上げているにたまごさん。

 

度々ランジェリー姿も披露してくれていますが、

スタイル抜群ですよね!

 

そんな彼女の身長は意外にも

151cmと小柄なようです。

 

愛らしい見た目からは

小柄なイメージはぴったりなのですが、

そのスタイルの良さから

もっと身長があるのではと考えていたので、

151cmというのは少し意外でした!

 

20代女性の平均身長が157cmとなっているので、

にたまごさんは平均身長よりも

とても小柄であることがわかります。

 

しかし、その小ささが可愛く思える

1つの要因なのかもしれませんね!

 

また、体は小柄でも体つき自体は女性らしいので、

あまり小柄なのも気にならないのかもしれません。

 

いずれにせよ、にたまごさんのスタイルに

憧れる女性ファンは多いのでは?

 

にたまご(Youtube)の血液型は?

残念ながらにたまごさん本人が

言及しているものはないようです

 

ただネット上では、にたまごさんの血液型は

A型との情報が多くみられました。

 

噂の出所が分かれば

また追記していきたいと思いますが、

ここからはにたまごさんがA型と仮定して

話していきましょう。

 

にたまごさんの誕生日は10月27日なので、

星座は蠍座。

 

蠍座のA型女性は情熱家でありながら

地道な努力を続けられるのが特徴なようです。

 

挫けない心とたゆまぬ努力によって

目標や願いを叶えていくというところが

すごくにたまごさんにぴったりだと思いました。

 

というのも、にたまごさん

タメになる恋愛情報を発信してくれていますが、

実は恋愛面でも苦労をしてきた人

 

また、小さな胸がコンプレックスであったため、

豊胸手術を行い、きちんと悩みを克服しています。

 

自分の過ちから学びを得るのも手術をするのも

お金を貯めるのも簡単なことではないので、

地道な努力を続けられるというのは

まさににたまごさんにぴったりだと思いました。

 

にたまご(Youtube)の出身地は?

にたまごさんの出身地は、所属している事務所

「For You」と契約した際の紹介ページにて

記載がありました。

(引用元:https://entamerush.jp/53306/)

 

動画などで喋りを聞いていても、

特に方言や訛りなどは感じられなかったので、

関東地方出身かとは思っていたのですが

実際には埼玉県出身なんですね。

 

SNS上でも埼玉県のことについて

言及していることがありました。

 

にたまご on X
埼玉県って好きだなぁ〜 なんもないけど。

何もないと言っていますが、

埼玉県のことはきちんと好きなようですね。

 

埼玉といえば最近でいうと「翔んで埼玉」の

続編が発表されたことで再度注目を浴びました。

 

他にもサッカークラブ「浦和レッズ」や

野球チームの「埼玉西部ライオンズ」、

また人気アニメ「クレヨンしんちゃん」や

「埼玉スーパーアリーナ」が

有名なのではないでしょうか。

 

にたまごさん自身、

埼玉県の学園祭に呼ばれたいとの発言もあったので、

いつか実現してくれたら地元の方達も嬉しいでしょうね!

 

にたまご(Youtube)のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

にたまご(@__nitamago__)がシェアした投稿

  • 名  前:にたまご
  • 生年月日:1997年10月27日
  • 年  齢:26歳(2023年11月現在)
  • 出  身 地:埼玉県
  • 身  長:151cm
  • 血  液 型:A型のようで

赤裸々なトークや、たまに過激な内容から

炎上してしまうこともあるにたまごさんですが、

逆にいえば全てを包み隠さず

お話してくれるにたまごさんだからこそ

人気や支持を集めているのではないかと思います。

 

証拠に2018年7月にチャンネルを開設して以降、

登録者は50.3万人と確実にファンを

集めていっています。

 

最近は彼氏が出来たと

動画で報告していたこともあり、

益々可愛くなったなぁ!という印象です。

 

可愛いだけでなく、

少し小悪魔的に思える色っぽさも持っているのが

にたまごさんの女性最大の武器なのではないかと

個人的には思いますね。

 

苦労してきた分、お幸せに!

 

そして、彼氏持ちならではの企画などもあれば

ファンとしては楽しみが増えるかと思います。

まとめ!

今回は恋愛系YouTuberである

にたまごさんプロフィールに迫ってみました。

 

豊胸手術以外に整形も行っているにたまごさん。

 

ダウンタイムの様子なども公開しており、

全て見せてくれるところ

やはり人気の1つなのかもしれませんね。

 

また、最初から恵まれている訳でなく

努力で手に入れてきたにたまごさんなので、

様々なことに説得力があるのかもしれません!

 

これからもにたまごさんに要注目です!

タイトルとURLをコピーしました