【あにまるず】あいるんは結婚している?誕生日などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【あにまるず】あいるんは結婚している?誕生日などのプロフィールも! Youtuber

 

29匹の動物と共に生活するあいるんさん

チャンネル登録者はなんと64.2万人(2023.4時点)

テレビ「ノブナカなんなん?」にも出演され、

知名度があがっています。

 

そんなあいるんさんが結婚しているのか

また出身地など色々と気になりますよね。

 

そのため調べてみました。

【あにまるず】あいるんは結婚している?

あいるんさんの結婚についてですが、

どうやら結婚はしていないようです

 

ただ動画を見ていると

あいるんさんえーしさん

恋人同士なのではと考えてしまします。

 

ですが恋人ではないようです。

 

ではあいるんさんはどんな人が好きなのか

気になりますよね。

 

そこで深堀りしていくと

映画「Diner」のスキンが

好きなことが分かりました。

またあいるんTwitterを確認すると、

あいるさんが求める理想の相手

あいるさんの家にいる動物立達を

愛していくれる人かつ“イケメン”でないと

できない可能性があります。

ところでなんであいるんさんは

恋をしないか気になります。

 

おそらくですが、人との恋愛に対して悲観的

になっているのではないかと考えられます。

 

というのもあいるんさん

「恋をしなくなってから8キロ太った

とツイートしているからです。

そして「あいるとつくね(ペットの豚)に

出会ってから人間に恋をできなくなってしまう」

というツィートから、

あいるとつくねを飼ってから

人に恋をしていないことが考えられます。


【あにまるず】あいるんのWikiプロフィール!

あいるんのWikiプロフィール

  • 芸  名:美岡あいるん
  • 生年月日:1981年12月20日
  • 年  齢:41歳(2023.4現在)
  • 出  身:群馬
  • 身  長:153cm
  • 前  職:エスティシャン
  • エスティシャン時の名前:飛田めい

 

エスティシャン時代はオーナーを

任さられるほどの腕前だったとのこと。

 

あいるんさんはパチ〇コや

パチ〇ロライターとしても活躍されています。

 

YouTube界ではかなり成功しいるにもかかわらず、

パチ〇ロを続ける理由は好きだからだそうです。

 

特に好きなのは収録を通して

フォロワーさんと会うことだそうです。

 

あいるんさんは長野県や石川県、名古屋など

様々な場所でジャグラーをしています。

 

声かけも問題ないとのことですので

もし会うことがあれば声をかけて見て下さい。

 

「ノブナカなんなん」では

“ペットを溺愛しすぎる女”や

“動物に人生を捧げた”等と紹介されていました。

 

因みにTwitterに載せている画像を確認すると

よくたこ焼きをアップしているので

好きな可能性があります。

 

【あにまるず】あいるんの本名について!

あいるんさんの本名については、

明かされていないようです。

 

ただエスティシャン時代に使っていた

「飛田めい」という名が

本名ではないかと騒がれていました。

 

まだ「飛田めい」は源氏名なのか

本名か公表されていないため

詳細は分かりませんが、

源氏名であれば由来を知りたいですね。

 

おそらく今後の活動でもしかしたら

公表されるかもなので

追っていきたいと思います。

 

ところで、あいるんという名前の由来

何からきたのか気になります。

 

そこで調べてみると、

あいるんという名の由来は

モンスターハンターというゲームの

「アイル」からとったそうです

確かにモンスターハンターの

アイルってすごく可愛いですよね。

 

またモンスターハンターのアイルは

母性がくすぐられるようなキャラクター

のため惹かれる気持ちがすごくわかります。

 

【あにまるず】あいるんの年齢や生年月日!

あいるんさんの年齢41歳です。

 

また生年月日1981年12月20日です。

 

当初年齢までは分からなかったのですが、

2022年の「ノブナカなんなん」の番組で

40歳と公表されていました。

 

見た目は40歳代ではないですよね。

 

若さの秘訣はなにかも

教えていただきたいです。

 

ですがそんなあいるんさんも

ツイッターで悩みがあるそうです。

 

それは年相応の服を着こなしたいけど

似合わないということのようです。

 

すごく贅沢な悩みですね。

 

幼少の時から動物をこよなく愛しており

実家では犬・猫を飼っていたそうです

 

またあいるんさん曰く、

読書といえば「動物図鑑」

また将来の夢

「動物に囲まれて生活すること

なんだそうです。

 

つまりあいるんさんは幼少の時の夢を

実現されているんですね!

 

幼少の時の夢を実現させることは

すごいと思いますよね。

 

動物の"癒しの力"に触れる機会。「出張あにまるず」を始めます! - クラウドファンディング READYFOR
児童施設・介護施設・精神障害者社会復帰施設などに動物達を連れてゆき、動物達との触れ合いを通じて「命の尊さ」「癒し」「生きる希望」を伝えたい。 - クラウドファンディング READYFOR

 

【あにまるず】あいるんの出身地!

あいるんさんの出身群馬です。

 

いきたくない県ランキング2位の群馬です。

 

ですが住んでいる人のイメージは

すごく温和な方が多いイメージがあります。

 

動物の接し方を見ていると

そのイメージは間違ってなかったのかな

と思います。

 

ただ現在埼玉北部に住んでいること

他の県にいろいろと行っていること

考えるとあいるんさんにとって群馬は

狭すぎたのかもしれません。

 

また学校について調べましたが、

明かされていないようです。

 

ですがパチ〇ロを18歳から始めたことを考えると

かなりヤンチャなイメージがあります。

 

そして近況のスケジュールを確認しても、

活発に活動していることから

いまでも本当に惚れ込んでいることがわかります。

 

活動を見てみると本業が

アイドルやジャグラーとして、

趣味で動物チャンネルを

やっている感じがあります

 

ただ好きなことに直球な感じはいいですよね。

まとめ!

動物が好きすぎて

たくさんの動物と生活している

あいるんさんはやはりすごいですよね。

 

近年動物の扱いに対して、

問題視される意見がいろいろでてきています。

 

そんな中、「アニマルズ」の動画を

見てこういう風に

動物と共存する方法があるのかなと

気づき動物に対する扱いが

少しでも良くなるようになるといいですよね。

 

また動物のチャンネル以外にも

ジャングラーとしても活動をしているので

そちらも注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました