なろ屋の顔画像と誕生日は?出身地などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
からすまAチャンネルの顔と大学、その秘密に迫る! Youtuber

なろ屋さんは、シリーズものの動画などを

投稿しているツッコミ系YouTuberの一人です。

 

2019年4月4日にチャンネルを開設して以降、

今では(2022年10月現在)登録者72.5万人

誇っています。

 

今日はそんな素性不明な、

なろ屋さんのプロフィール

迫ってみたいと思います!

なろ屋の顔画像は?

なろ屋さんの顔は残念ながら公開さていません

 

しかし、アイコンとなっているキャラクター

似顔絵だったら、イケメンですよね!

 

このアイコン以外にもなろ屋さんの容姿

連想させるtweetがあります。

美容師さんからは「銀髪が似合いそう」

アパレル店員さんからは

「ブラウンのロングコートが似合う」と言われる容姿…

イケメン確定じゃないですか?

 

声からして少年のような若さ溢れる見た目なのかな、

とも思うのですがどうなのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

名探偵なろ屋(@naroyasan)がシェアした投稿


こちらは実写のものなんですが、

スマートな体型に見えるので

高身長のイケメンなのかもしれません!

 

イメージを守る為にも

顔出しはしないかもしれませんが、

いつかは見てみたいですね。


なろ屋の本名は?

なろ屋さんの本名も公開しておりません。

 

以前動画で診断メーカーというもので

本名を当てるものがあったのですが、

なろ屋さんがやってみたところ本名はなんと…?(30秒)

「石井 竜也」さんとの事でした!

 

もし、多少合っていたとしても

言わないかもしれませんが…

見事に全然違ったようです(笑)

 

因みに「なろ屋」という名前は

響きがいいからつけたそうで、

本名などとは何一つ関連していないようですね。

 

自分称は「なろっち」

 

ファンの方は「なろっこ」

呼ばれているようです。

 

ファンマークには

片目に眼鏡をはめた顔文字

舌を出している顔文字があるそうですよ。

 

フルネームとまではいかなくても全然いいので、

今後何かヒントとなるようなものでも

公開して欲しいと思います!

 

という事で、引き続き本名なついては

調査していきますね。

 

なろ屋の年齢は?

謎多きなろ屋さん、年齢はおろか

誕生日すらも公表されておりません。

 

本人いわく76日を語呂合わせの「なろの日

としているようで、その日が誕生日となっています。

 

なので、正式な誕生日は未だ調査中なのですが、

たまにこんな呟きをされるなろ屋さん。

これは、登録者の人数を歳に変えて

言っているのですが、

一瞬本当の年齢と間違える方も

いらっしゃるそうです!

 

私も最初は驚いてしまいました(笑)

 

しかし、銀髪などの髪色が似合う事

同じツッコミ系YouTuberのスマイリーさんと

仲が良い事などを踏まえて考えると

(スマイリーさんの年齢も公表されていませんが、

おそらく2022年10月現在26歳頃とされています)

同年代なのではないでしょうか。

 

となると1996年生まれ

の可能性が高いかもしれません。

 

引き続き年齢についても

調査していきたいと思います。

なろ屋の性別は?

なろ屋さんの声からして、

勿論男性だと思われます()

 

しかし、調べていると検索ワードに

「なろ屋 性別」と出たり、

なろ屋さんの性別を質問している方も

結構居たので、気になっている方も多いようです。

 

理由は分からないのですが、

顔出ししていない事もあり、今の時代

VTuber」も普及しているので、

ボイスチェンジャーなどを使えば

自身の性別と関係なく声が選べることが

理由の1つなのかもしれませんね。

 

ただ、ボイスチェンジャーを使っていると

すぐに分かるみたいなので、

中には地声で変えれる方も居るそうですが、

その点を考慮しても

なろ屋さんは男性の可能性が高いです。

 

また、爪の形が丸くて可愛いと

ファンの間では有名(?)なようで、

そこも女の子のようだと噂されたのかもしれません。

珍しい自撮り実写の写真ですが、

やはり写真から見てもなろ屋さんは男性でしょう。

 

なろ屋の出身地は?

残念ながらなろ屋さんの出身地

公表されておりません。

 

しかし、ファンレターやプレゼントの宛先が

北海道となっている事から、

北海道生まれだと思っている方が多いようです。

 

なろ屋さん自身、住んでいないとの事ですが、

確かに出身地としては大いに考えられますね。

 

因みにこの住所は、

インターネットでユーザーの荷物を一括管理出来る

「セカンドポスト.net」をリリースした

「株式会社コズミックコミュニケーション」

のビルだそうです。

 

札幌市、東京渋谷区と

セカンドアドレスがあるようなのですが、

わざわざ札幌市の住所を記載するという事は、

以前北海道に住んでいた可能性が高いですね。

今は、こちらのtweetから

関東地方に住んでいる事が窺えます

 

「顔画像は?」に載せたブランコの画像ですが、

あれは静岡県熱海市にある

「アカオハーブ&ローズガーデン

COEDA HOUSEの空飛ぶブランコ」

の巨大ブランコかと思われますので、

静岡県内でも熱海市は関東寄りとされている

関東地方がなろ屋さんの在住地ではないでしょうか。

 

なろ屋の仕事は?

人物像は勿論ですが、気になる事と言えば

なろ屋さんの仕事です。

以前Twitterで自分の事を

ニートだと言っていたので、

本業はYouTuberかと思われます。

 

もし仮に社会人だったとしたら、

確かに夕方の6時とこんな時間には

起きられませんよね()

 

しかし、登録者や再生回数から見ても

十分にYouTuberで食べていけると思うので、

何か両立する必要はないのではないでしょうか。

 

中学生の頃から、

あだ名は「ニート」とつけられていたそうですが…

(由来が知りたいですね)

 

「名探偵なろ屋」のチャンネル以外にも

サブチャンネル、同じツッコミ系YouTuberである

「スマイリー」さんとコラボしている

「スマなろアニメ」などのチャンネルも開設しています。

 

更にはなろ屋さんが所属しているグループ

「めろんぱーかーちゃんねる」のチャンネル、

グッズと収入源はたくさんあるかと思うので

、ニート…ではなく職業はYouTuber

胸を張って言ってもいいと思います!(笑)

なろ屋のWikiプロフィール!

  • 名  前:なろ屋
  • 本  名:石井 達也(いしい たつや)以外
  • 生  年:1996年(?)
  • 出  身  地:北海道生まれ(?)
  • 血  液  型:AB型

ツッコミ系YouTuberの他にも

「歌ってみた」などの動画でも、

とても人気を博しています。

 

上記でも紹介しましたスマイリーさんとコラボした

「スマなろ」で発表したオリジナル曲、

「サニーデイフレンズ」ではなんと

「LINE MUSIC」で堂々の第1位!!

 

お二人とも、すごく歌が上手いですよね…。

 

しかも声もカッコいいときたら

人気が出ない訳ありません!

 

更にはツッコミ系歌い手グループ

「めろんぱーかー」のラジオはあの

「ファミリーマート」とコラボし、

店内放送もされる人気ぶり!

 

様々な企画を作り出し、

ソロでもグループでも人気のなろ屋さん

 

これは、ますます目が離せませんね!

まとめ!

今回はなろ屋さんのプロフィール

についてお送りしました。

 

中々謎多き人物で、

本質に迫れなかったのが申し訳ないのですが、

引き続き調査していき分かった事があれば

追記していきますね!

 

なろ屋さんのTwitterを見ている限り、

ファンに対してもとても愛と感謝に

溢れているのが伝わってきます。

 

きっと、そこも人気の理由の1つでしょうね。

 

調べてみるとなろ屋さん

謎と魅力に溢れた素敵な方でした。

 

「歌ってみた」の動画もオススメですが、

本チャンネルの方も

笑える動画がたくさんなので、

是非興味を持たれた方は一度

ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました