椿善稀の本名などのプロフィール!TikTokのフォロワーがすごかった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ネルソン彩子の昔の画像は? 芸能

 

今回は、ABEMAテレビの恋愛リアリティー番組

「今日、好きになりました。」に出演してる、

「椿善稀」さんについてまとめてみました。

 

善稀さんが「今日好き」に出演するのは、

今回で3回目。

 

モデルのような美形でありながら、

気配りに長けている善稀さん!

 

そんな善稀さんさんについて今回は

  • 椿善稀の本名などのプロフィール
  • 椿善稀の高校はどこ
  • 椿善稀さんの性格は
  • 椿善稀はTikTokがすごかった
  • 椿善稀は整形していた

といった内容を取り上げてみました。

 

是非この記事を読んで、

少しでも善稀さんの事を知って下さいね!

 

椿善稀の本名などのプロフィールは?

「今日、好きになりました」の、

椿善稀さんの本名などの

プロフィールについて見ていきましょう!

 

氏  名:椿 善稀(つばき よしき)

生年月日:2002年(H.14)10月20日

星  座:てんびん座

年  齢:20歳(2023.6現在)

身  長:174㎝

出  身 地:大阪府

趣  味:バイク・アクロバット・スポーツ観戦

特  技:バスケ・水泳

好きな食べ物:餅・エビ

嫌いな食べ物:キノコ類・パセリ・セロリ

事務所:ArowZ Entertainment Co.,Ltd.

インスタ:https://www.instagram.com/t_49ys/?hl=ja

ツイッター:https://twitter.com/t_49ys/media


椿善稀の高校はどこ?

椿善稀さんは一体どこの高校に

通っているのでしょうか?

 

まず、善稀さんの出身地は大阪府です。

 

しかしながら、彼のインスタグラムでは

池袋や吉祥寺など、

都内で撮影をしていることが多いようです。

 

そうなると、都内在住とういう可能性が考えられ、

東京都内の高校に通っているということも

推測されます。

 

そこで芸能活動をしながらの学校となると

 

  • 堀越高校
  • クラーク記念国際高等学校
  • 目黒日本大学高等学校
  • 東海大学附属望星高校
  • 立志舎高校
  • 第一学院高等学校
  • 東京芸能学園
  • 渡辺高等学校

などが考えられます。

 

善稀さんは高校を公開していないため、

あくまでも推測の段階ですが、

これから彼がもっと活躍していけば

明らかになるものと思われます。

 

椿善稀さんの性格は?

「今日好き」を見る限り、

とてもソフトな印象を受ける善稀さん!

 

話し方も関西弁と東京弁が入り混じり、

その様な印象を後押ししています。

 

女性をさりげなくほめたりする気配りも、

長けているように見えます。

 

おっとりとした中にも可愛いらしい感じが伺え、

話すことが好きなような感じです。

 

最初に登場した「秋月編」では、

「高校生らしい初々しくも

キュンキュンした恋愛がしたい」

出演した心境を語ってくれていて、

積極的な一面も持ち合わせているようです。

 

今回で3回目の登場となる「今日好き」では

どんな一面を見せてくれるのか、

非常に楽しみなひとりですね。

 

椿善稀はTikTokがすごかった!

椿善稀さんは2019年2月から、

TikTokを始めています。

 

4年が経過していますが、

フォロワー数は32万3600人を超す、

TikTok界ではちょっとした有名人なのです。

 

TikTokを始めたきっかけは、友達に

「してみたら?」と誘われたのが

最初のようなのです。

 

最初に投稿したのは教室での一コマで、

当時流行っていた「惑星ループ」という曲に

載せた内容で、これがウケて130万回を超す

再生回数を記録しています。

 

その他友達と変顔をしたりする内容の物は

240万回を超すなど、フォロワー数を

着実に増やしていったようです。

 

椿善稀のインスタグラムが素敵すぎる!

善稀さんのインスタグラムを見てみましょう!

 

 


やっぱり白いですよね!

もはや美少年って感じです。

 

 

椿善稀は整形していた?

椿善稀さんは、自身のインスタグラムで

整形していたことを告白しています。

 

整形していたのは「目」と「鼻」で、

  • クイックコスメティークダブル
  • 鼻尖形成3D法
  • 鼻尖部軟骨移植
  • 鼻中隔延長

といった施術を受けています。

 

確かにTikTokの最初の投稿画像と、

「今日好き」で観る善稀さんは、

ずいぶん変わった印象を受けます。

 

もともと高校生らしくも

初々しさが漂うイケメンであったのですが、

最近の善稀さんはモデル化してきた印象を

受けます。

 

整形をするほどではないと思うのですが、

本人には思うところがあったのでしょうね。

 

また下記からは「今日好き」の

これまで放送を観ることができますよ!

 

今なら14日間の無料体験期間中!

 

この機会にチェックしておきましょう!



椿善稀の本名などのプロフィール!TikTokのフォロワーがすごかった!《まとめ》

椿善稀さんの本名などのプロフィールを、

ご紹介しました。

 

「今日好き」で人気を博していますが、

もともとはTikTokでも有名な方でした。

 

整形していることも

包み隠さず話してくれる当たり、

とても好感が持てます。

 

これからの活躍を期待したいですね!

 

また今回の「今日、好きになりました。卒業編」

に出演するメンバーについては

下記より詳しく解説していますので、

こちらもチェックしておいて下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました