TAK(育児替え歌)のWikiプロフィール!本名や年齢などを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【おさき日記】うーちゃんの本名?年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

「育児替え歌」でTikTokから

人気に火が付いたシンガーソングライター、

TAKさんを皆さんはご存知ですか?

 

YouTubeチャンネルも

2015年8月に開設以降、

現在(2023年1月)では31.3万人

登録者を増やしています。

 

YouTubeでは奥さんの「AYA」さんと共に

活動しているのですが、

今回はTAKさんのプロフィール

迫ってみたいと思うので、

最後までお付き合いください!

TAK(育児替え歌)のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAK(@tak_singer)がシェアした投稿

  • 名  前:TAK
  • 本  名:「たく」がつくの名前(?)
  • 生年月日:1990年11月11日
  • 年  齢:32歳(2023年1月現在)
  • 出  身 地:神奈川県小田原
  • 最終学歴:大学
  • 職  業:シンガーソングライター、トラックメイカー

TAKさんは同じく元シンガーであった

奥さんの「AYA」さんと、

三人のお子さん「ダイナソー」くん、

「くいしんぼーい」くん、

「ミルクボーイ」くんと配信を行っています。

 

どの子も個性的な名前ですが(笑)

とても愛情深く接しているのだろうと

TAKさんの端々から感じ取れますよね。

 

奥さんの「AYA」さんとは

同じ職業ということもあり、

「人前で歌を歌う場所」

で知り合われたそうです。

 

そこから交際に発展し、

結婚、子宝にも恵まれ

まさに順風満帆な家族

と言えるのではないでしょうか。

 

そんなTAKさん、チャンネルでは

ライブでの模様やオリジナルソング、

トークがあります。

 

どれも面白く、カッコいいので

見てみて下さい。


TAK(育児替え歌)の本名について!

TAKさんの本名は

残念ながら公表されておりません。

 

しかし、名前のTAKから

本名が見えてきそうな気もしますね。

 

そのまま「たく」という可能性も高いです。

 

他の可能性としては

「たくや」、「たくみ」「たくま」

などが考えられます。

 

しかし、調べていると

1990年生まれ(下記で詳しく紹介します)の

男性に多い名前第2位にランクインしたのは

「たくや」らしいので、

TAKさんの名前ももしかしたら「

たくや」かもしれませんね。

 

名字の方もヒントが探し出せていないので、

TAKさんの本名については

引き続き調査していきますね。

 

TAK(育児替え歌)の年齢と生年月日!

TAKさんの誕生日については

自身のTwitterで言及していることがありました。

 

11月11日が誕生日となるようですね。

 

2ヶ月前からカウントダウン

教えてくれるとは、

可愛らしい1面もありますね(笑)

 

年齢不詳な雰囲気を

醸し出してるTAKさんですが、

年齢はいくつなのでしょうか?

 

こちらもTwitterで話していることがありました。

 

西暦90年生まれと言っているので、

現在(2023年1月)は32歳

なるのではないでしょうか?

 

TAKさんの生年月日1990年11月13日

年齢現在32歳ということがわかりました!

TAK(育児替え歌)の出身地は?

TAKさんの出身地についても

Twitterで言及されていました。

 

アカウントの紹介文に

「シングしてソングをライトしてるin静岡」

とあるので、

一瞬静岡なのかと思ってしまったのですが、

調べたら地元のことについて

たくさん触れていました!(笑)

 

「小田原」がTAKさんの出身地

なるみたいなのですが、

「小田原」とは神奈川県にある市となります。

 

神奈川県内で唯一

「ゴーゴーカレー」があるのが

「小田原」のようですよ(笑)

 

活動拠点である静岡や他には東京が多いのか、

「小田原」に帰る時はとても遠いようで

「都心に住みたい」と

つぶやいていたこともありました。

 

「小田原」から生まれた

地元のスターとなる日も近いかもしれませんね♪

 

TAK(育児替え歌)の大学は?

TAKさんは大学に

進学していたことがわかっています。

 

しかし、どこの大学に進学されたかは

公表されておらず、調査している最中です。

 

出身が神奈川であることから

神奈川に在校している大学かと思われます。

 

また、ヒントとしてはTAKさんは

ロサンゼルスへと音楽留学をしているので、

音楽大学、留学が出来る大学に

通われていた可能性が高そうです。

 

そうなると、絞られてくる大学は

多いのかと思うので引き続き

調査していきますね。

 

ちなみに、大学生の頃は

「氷結」を飲んでいて、

お酒強い自慢を始める大学生に

不毛だと感じていたそうです(笑)

TAK(育児替え歌)の職業は?

TAKさんの職業となるのはやはり、

主に音楽がに携わったものとなります

 

TAKさんのYouTubeチャンネルの

説明にもある通り、TAKさんの職業は

簡潔に言うと、シンガーソングライター、

またトラックメイカーとなります。

 

トラックメイカーというのは、

音楽のバッキングトラック制作者や

インストゥルメンタル楽曲の作曲家、

編曲家などの音源制作者を表すことらしいです。

 

海外の言葉でわかりやすく言うと

「プロデューサー」です。

 

トラックメイカーというのは

主に日本でのみ使用される言葉らしく、

恥ずかしながら私も初めて知りました…(笑)

 

TAKさんには歌うだけでなく

制作の才能も兼ね備わっているのですね!

 

 

まとめ!

 

今回は「育児替え歌」のTAKさんの

プロフィールに迫ってみました。

 

まだ謎に包まれている部分はあるものの、

これからももっと人気は急上昇するはずですから、

その時に明かされるといいですね!

 

SNSでもイクメンっぷり

読み取れる内容ばかりで、

とても良いお父さんだなぁと思います♪

 

お子さん達はみんな男の子なのですが、

その中でも次男坊の「くいしんぼーい」くんは

ピアノを弾いたりと、

TAKさん夫婦の音楽遺伝子を

受け継いでいるのかも!?

 

いつか「親子あるある」などを

作ってデュエットが見たいですね(笑)

 

とても仲睦まじい姿が見れるので、

家族や夫婦で一緒に見るとより!

絆が深まるかもしれませんよ♪

 

興味を持たれた方は

SNSも1度覗いてみてください!

タイトルとURLをコピーしました