【ヨメトオレ】ヨメの身長や年齢は?出身地などプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海の中道海浜公園GWに日程は?混雑状況や駐車場についても! Youtuber

現在登録者数が33.9万人を突破し、

時にはかっこいいギター演奏

私たちを魅了し、

時にはお子さんと三人で和やかトーク

披露して我々を癒してくれる

夫婦ギターユニットYoutuber『ヨメトオレ』

 

今回はMarcoさんに楽しそうに

ドッキリを仕掛けていて、

お茶目な一面もあるヨメさんに焦点を当てて、

年齢や出身地などのプロフィール

紹介いたします。

【ヨメトオレ】ヨメのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marco@ヨメトオレ(@yometoorenoore)がシェアした投稿

ヨメのWikiプロフィール

  • 名  前: ヨメ
  • 生年月日: 1995年10月25日
  • 年  齢: 27歳(2023年3月現在)
  • 星  座: さそり座
  • 身  長: 154㎝
  • 体  重: 非公開
  • 血  液 型: O型
  • 出  身 地: 岐阜県
  • 職  業: Youtuber
  • 事  務 所:Kiii所属

 

※Kiiiとは大物Youtuber

「ラファエル」さんなどが所属する

インフルエンサーの事務所です。


【ヨメトオレ】ヨメの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marco@ヨメトオレ(@yometoorenoore)がシェアした投稿

ヨメさんの本名については

公開されていないようです。

 

質問コーナー等

ときどき実施しておりますので、

今後そのうち公表されるかも

しれないですね。

 

ちなみに素晴らしいギター演奏を

魅せてくれるヨメさんですが、

Marcoさんと出会うまでは

家に引きこもってギターを

弾いていたようで、

これまでYoutube以外に

表に立って音楽活動を

したことはないそうです。

 

今後、子育てが落ち着いてきて、

オファーがあればライブ活動も

やっていきたいとのことでしたので、

お二人の生の演奏を聴ける機会が

あるかもしれないですね。

【ヨメトオレ】ヨメの年齢や生年月日は?

ヨメさんは1995年10月25日生まれ

2023年現在27歳になります。

 

ヨメトオレの公式Twitterには

去年の誕生日会のツイートがされており、

お子さんと仲良くケーキを

囲んでいる写真が投稿されております

 

お子さんはキリッとしていて、

将来かっこいいギターリスト

なるかもしれないですね。

 

すでに8月に2人目のお子さんも

予定されているとのことで、

もう少し年上かと思いましたが、

かなりお若い年齢でした。

 

ちなみに2人目のお子さんは

娘さんだそうです。

 

生まれてくるのが楽しみですね。

 

旦那のMarcoさん

1979年3月22日生まれで、

2023年で44歳になります。

 

実に16歳差の夫婦です

 

しかし、年の差を全く感じさせず、

常に仲睦まじい夫婦中を見せてくれて、

私たちを和ませてくれますね。

 

こちらのツイートは

ファンと思われる方からの

お祝いのメッセージです。

 

ファンの方からも愛されているんですね!

 

【ヨメトオレ】ヨメの身長や体重は?

ヨメさんの身長154㎝で、

体重は非公表となっております。

 

上記Youtubeの中で紹介されております。

 

また、ヨメトオレのTwitterにて

お笑い芸人の狩野英孝さんと

コラボ時の写真がアップされていました。

 

こちらを見るとヨメさんは

狩野英孝さんよりも頭1つ分小柄ですね。

 

狩野英孝さんの身長が175cm

であることからも、

ヨメさんの身長が154cmであることは

妥当であるといえそうです。

ヨメさんはスレンダーなため、

もう少し背が高いのかなと

思っておりましたが、

意外と平均的な身長なのですね。

【ヨメトオレ】ヨメの出身は岐阜?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marco@ヨメトオレ(@yometoorenoore)がシェアした投稿

ヨメさんの出身は岐阜県です。

 

ちなみにMarcoさんの出身も岐阜県で、

ヨメさんとMarcoさんは

ヨメさんの母の紹介で出会ったそうです。

 

もともとMarcoさんと仲が良かった、

ヨメさんのお母さんはヨメさんが、

ギターしか弾かない・あまり友達や

知り合いがいないことを心配し、

Marcoさんに相談したところ、

ギターが好きすぎる/人格が破綻しているかの

どちらかじゃないかと考え、

同じギターリストとして

アドバイスできるかもということで

ヨメさんと出会ったそうです

 

ヨメさんMarcoさんのことを

お母さんからギターがうまい

かっこいいお兄さんがいると

紹介されており、

初対面では、Marcoさんは

ヨメさんのことを「かっわいいー」

と思っており、

ヨメさんはMarcoさんのことを

「お兄さんなので、苦手だけれども

何か魅力がある人」と思っていたそうです。

 

また、Marcoさんは

ヨメさんの好きなギターリスト

トミー・エマニュエル、

ドン・ロス、

ペッテリ・サリオラ

などであることを知り、

渋いなーとも思っていたそうです。

 

お母さんは17歳差もあれば、

紹介もためらいそうですが、

相当Marcoさんのことを

信頼していたのでしょうね。

 

まとめ!

『ヨメトオレ』ヨメさんのプロフィールは

  • 2023年10月25日で28歳
  • 8月ごろに2人目のお子さん(娘さん)を出産
  • 身長は154cm
  • 出身地は岐阜県

となっております。

 

お子さん抱えながら楽しく3人で

演奏していることもあり、

Marcoさんの腕の中で

寝ているお子さんのシーンもあり、

家族の仲の良さ・愛情が垣間見え、

ほっこりしました。

 

かっこいいギターの演奏だけでなく

仲の良い家族の姿を見せ、

癒しを与えてくれる『ヨメトオレ』

 

今後も活躍に期待したいですね。

 

~ヨメトオレ経歴~

  • 2019.03 夫婦ユニット『ヨメトオレ(仮)』を始動
  • 2020.09 登録者数が10万人に達し、正式に『ヨメトオレ』となる
  • 2020.11 Kiiiに所属
  • 2021.10 登録者数が20万人に達する
  • 2022.09 登録者数が30万人に達する
タイトルとURLをコピーしました